オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芸能人を見かけたとき・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

芸能人を見かけたとき・・・

さえっぴ
2002/07/14(日) 15:07

こんにちは
東京で芸能人を見かけたときは、声をかけようとは思わない
のですが、海外で芸能人を見かけたとき、皆さんだったらど
うしますか?ハワイやLAやNYCじゃなくって、あまり芸能人を
見かけそうでないところの場合。

私は今日、とある外国の街で、ある女優さん(皆さん絶対知
っている!)と信号待ちのときにいっしょになりました。
前々から噂で今この街に語学留学をしにきている!という話
は聞いていたのですが、まさか実物を見かけるとは。割と昔
ファンだったので、キャーと思ったのですが、外国人の男性
と話していたし、知り合いでもないのに声をかけることに、
少々抵抗があって、ただ通り過ぎただけになりました。

でも、こんな日本を離れた場所で日本の有名人にばったり出
会えることなんてないので、今思えば話しかければよかった
なあ、と後悔・・・。

みなさんだったらどうします?

 見てみぬ振りしてあげましょう

 読む

cibimaru
2002/07/14(日) 16:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR