オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日映画館であったこと・・・愚痴です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日映画館であったこと・・・愚痴です

とみ~
2002/07/02(火) 21:00

昨日「I am Sam」を見に行きました。
シネコンで見たので指定席。
それなりに混んでいました。
私の隣に大学生ぐらいのカップルが座りました。
並び順は女・男・私です。

始まってから一時間くらいしてから隣の男がそわそわしだして、声
を出して大あくび。
手にしていたチラシらしきものを細かくちぎって丸めて彼女に投げ
てちょっかいを出し、色々と話しかけ、あげくの果てにメールをや
りだす始末。

何度か注意すべきかとも思いましたが、変なことされてもいやです
し、席を替わりたくても指定席だし混んでいるしで、ぐっと耐えてい
ました。
そしてラストシーンでひとりスタンディングオベーション。←エン
ドロールの前ですよ!
結局全く映画に集中できませんでした。

私の手の中のハンカチは何!?
そんな男を連れて映画なんて来るな!
興味ない映画なら外で待ってろ!

皆さんはこういう場合どうしますか?

長々愚痴を読んでいただいてありがとうございました。

 ガッカリですね。

 読む

WYMM?
2002/07/02(火) 22:03

 私も昨日は感動半減してしまいました。

 読む

りんりん31
2002/07/02(火) 22:21

 災難でしたね。

 読む

りんごの種
2002/07/02(火) 22:22

 映画は選べても周囲の観客は選べない(長いです)

 読む

ちゃめぇる
2002/07/03(水) 03:01

 私もありました。

 読む

ごろろん
2002/07/03(水) 08:40

 本当に迷惑

 読む

はらおず
2002/07/03(水) 10:46

 来て欲しくない

 読む

kie
2002/07/03(水) 16:26

 私は怒鳴ったことありますよ!(長文です)

 読む

きゃおるんるん
2002/07/03(水) 22:25

 言わなきゃわからない

 読む

ラッコさま
2002/07/03(水) 22:45

 私には理解できない!

 読む

月見
2002/07/04(木) 16:28

 横ですけど

 読む

michi0316
2002/07/04(木) 18:23

 お気持ち察します・・・(横)

 読む

neige
2002/07/05(金) 20:42

 意見ありがとうございます。

 読む

とみ~
2002/07/05(金) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR