オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ALLIのCMの米倉さん・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ALLIのCMの米倉さん・・・

お寿司
2002/07/01(月) 22:52

カネボウALLIのCMで気になってついジッと見てしまうのです
が・・・。

ショートパンツ姿の米倉さんのお腹がポッコリと出て、パンツの上
にお肉がのってませんか?まさかモデルさんなのに・・・と思って何
回見てもやっぱりぽこっとしているように見えるのです。
別にどうでもいい事なのですが・・・

自分も下腹部は出ているし人のこと言えないのですが、つい「そっ
か。お腹って誰でも出ているものなのね~」なんて安心してしまい
ます。いけないとは思いながらも・・・

服のせい(ピッチリショートパンツ)かと思ったのですが、アネッ
サのCMでの吹石一恵さんは同じようなかっこをしていてもスッキ
リ腹だったのでそうではないですよね・・・。

ひとり言でした。

 ギ~ラ ギ~ラ 太陽が~♪ですか?

 読む

りんごの種
2002/07/02(火) 00:28

 同じく気になってました

 読む

ORIRI
2002/07/02(火) 11:59

 嬉しかった・・・

 読む

t-h
2002/07/02(火) 16:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR