オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やじうまワイドが終わってしまいました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

やじうまワイドが終わってしまいました!

あやど
2002/07/01(月) 14:42

社会人になって○年、ずーっと朝はやじうまワイドを見てきたので
すが、先週で終わってしまいました(T_T)
今度も、やじうまなんとかっていうのが始まるようですが、
吉沢さんもいないし、内容が大幅に変更されてそう・・・
やじうまワイドをいっつも見ていた皆様、今度から何を見る予定で
すか?
くだらない悩みですが、最近のショックなのです!

テーマ:
タグ:  悩み

スタッフへ連絡

  私もショックです~!

かにみそ
2002/07/01(月) 15:28

あやどさん、はじめまして。

私も、ずーっとやじうま見てました。
とくに吉沢さんのファンでした。
これから見られなくなると思うととっても悲しいです。
最後の回は、キャスターの徳永さんや津島さんの涙に
朝から思わずもらい泣き・・・。

これから何見るかは決めていませんが、多分習慣で朝起きると
10CHつけちゃうんだろうな・・・。


スタッフへ連絡

  本当にショックですよねー(T_T)

あやど
2002/07/01(月) 16:24

今朝起きぬけにテレビをつけたら、いつも聞こえてきた吉沢さんの
声が聞こえず、
改めて終わってしまったのねーーと思ってしまいました。涙

先週の最終回は、本当に涙物でしたよね。
なんで終わってしまったのでしょう。
本当に残念です。
次の10CHに期待します。

スタッフへ連絡

  私もショックショックです~!

海猫
2002/07/01(月) 23:59

私も吉沢アナの頭の回転の良さ、そして辛口発言などなど好
きでしたので、終わる話を聞いた時にはショックでした。
他の番組と違ったピリリと締まった雰囲気は吉沢アナじゃな
いと出せない味だと思います。
そして、徳永アナに厳しい発言を浴びせながらも、とっても
可愛がっている様子が感じ取れ、二人の掛け合いもお気に入
りの1つでした。
次の番組のキャスターは阿部美穂子さんでしたよね。
どうも王様のブランチのキャピキャピしたイメージが強く
て…。
他番組と同じような雰囲気になっちゃいそうで、何だか寂し
いです。
あーあ、吉沢さんはどうしたんでしょう?
偉くなっちゃったから、もう朝のニュース番組には出ないん
だよ…と友達から聞いたのですが??
本当に寂しいです。

スタッフへ連絡

  私もショックでした。。。

あかうんと
2002/07/02(火) 09:56

今朝、やじうまがやっていたのと同じ時間にテレビをつけてみまし
た。
なんか、凄くまじめっぽい(特番??)番組がやってました。
結婚してから、別のチャンネルを見ていましたが(仕方なく
^^;)
時々、ちらっとやじうまを見たりもしてました。


>徳永アナに厳しい発言を浴びせながらも、とっても可愛がってい
>る様子が感じ取れ、二人の掛け合いもお気に入りの1つでした。
私もこの掛け合いが好きでした!
徳永アナも見れなくなってしまって、とても残念です。
入社と同時に見ていたので、本当に寂しいです。
私が見始めた頃に、お天気お姉さんの伊藤さんもスタートした
らしく、交代する時は少し寂しかったです。
いろいろ移り変わりがありましたよね。懐かしいです。

なんとなく好きになれなかった、福沢アナの番組ですが
これからは、そっちだけを見そうです。。。

スタッフへ連絡

  朝がつまらなくなった

びんかみおかずまる
2002/07/02(火) 12:18

吉澤さんのちょっとイヤミなトークが良かったのに…

今朝新番組を見たら、眠くなりそうな進行(-_-;)

もう、朝のテレ朝は見ない!

スタッフへ連絡

  同じ気持ちの方と話せてうれしいです。

あやど
2002/07/03(水) 17:06

会社にはやじうまを見てる人がいなかったので・・・

今朝も、結局、やじうまプラスを見てるのですが、
天気予報とか他にも2回くらいコメントの途中で
ぶつっとCMにいったりして、下手くそめーーーと
理不尽な怒りを覚えてしまいました。
新しい方々もがんばってるだろうにごめんなさい。
いい番組にして欲しいですね。

スタッフへ連絡

  内容が軽くなってしまったような・・・

かにみそ
2002/07/03(水) 19:46

私も、ついつい習慣で見てしまっています。「やじうまプラス」。
でもやっぱり、内容が軽くなってしまいましたよね。
私は通勤前の7時頃から8時ちょっと前まで見るんですが、
なぜ1週間も続けてディズニーシー特集???
(ディズニーランドもあったかもしれませんが)
と疑問に思ってしまいました。
今までと全然違う内容で!っていうのが目的なんだと
思うんですが、どーもしっくりこない・・・。

作っている人たちもきっと模索しているんでしょうねー。
やはり暖かく見守るべきでしょうかね。

スタッフへ連絡

  ほんとですよね

あやど
2002/07/04(木) 14:11

朝から、ディズニーの話とかは他局に任せて・・・て感じで、
ちょっと堅めな感じが好きでやじうまワイドを見てたんですけど
ね。(ちなみにディズニーは好きですよ)

すごく、今朝、えーーーーと思ったのが阿部美穂子なんですが、
今日から始まるドラマのPRで朝早くからわざわざ「鶴田真由」と
「オダギリジョー」が出ていましたよね?
阿部美穂子が、受けを狙ったのか?「おもしろいんですか?」
とか聞いてて、かなり引きました。
徳永アナと津島アナが恋しいですーーー

スタッフへ連絡

  見ました!

かにみそ
2002/07/04(木) 15:00

見ましたよ~私も!そのシーン。
あの一言には私も引きまくりました。
というより、凍りついた・・・。

私は阿部美穂子さんってあんまりよく知らないんですけど、
あの人って天然なんですか?
それともあやどさんが言うように受けねらい?

わ~ん、このままだとやじうま離れしてしまいそう・・・。

スタッフへ連絡

  見ましたかー

あやど
2002/07/04(木) 16:24

はーーーっ?て感じでしたよね。

私も、阿部さんはあんまり知らないのですが
天然っていう話もありますよね。
にしても、なんのためにゲストが来てると思ってるのーー
と朝からちょっと激怒!!
そう思ったやじうまを見ている視聴者の方はいっぱい
いたんじゃないかと思った朝でした・・・

なんか・・・
どうしよーーーー
って感じですよね・・・(×_×)

ふー、朝からなんだかな~って感じですが、
自分がこんなにやじうまが好きだったなんて自分でもびっくりで
す、、、

スタッフへ連絡

  同じ気持ちの方ばっかりで嬉しい

NAKI
2002/07/05(金) 16:15

私も中学生の頃から朝はやじうまでした。
朝って起きてから家を出るまでの限られた時間の中で
出来るだけ情報を知りたいじゃないですか。
(芸能もスポーツも含めて)
やじうまはテンポ良く進行しててすっごく助かってたのに~!
他の視聴者もそうだと思うのですが、ディズニーとかの行楽情報が
知りたかったら元々、他の局の番組を見てる訳だし。
見てて疲れるので、朝は他局にしようか考え中です。
(でもどれを見てもおもしろくないの~!)
吉沢さん、カムバッッッッッ---ク!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR