オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「アッコにおまかせ」、なんかやりすぎじゃないかしら?ネタバレあり

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「アッコにおまかせ」、なんかやりすぎじゃないかしら?ネタバレあり

ユリウス
2002/06/30(日) 23:23

とってもどーでもいいことなんですけど、今日放送されていた「ア
ッコにおまかせ」で生和泉モトヤ出演、さば読み疑惑の身長を生測
定!とかで、たまたまだら~っと見ていたのですが、なんだかやり
すぎ!と思いました。
どうやら、和泉モトヤさんが、身長を171センチと言い張っていた
らしいのです。
うちの主人も自称171センチで、なーんだ、同じぐらいなんだ!と
親近感がわいて(?)みてました。
身長を測定するまですごーく引っ張りすぎで、見ていて非常に大げ
さなんです。
まじめにTBSのアナウンサーが、「これまでの身長疑惑につい
て!」など公表し、番組始まって40分ぐらいでさあ測定!となると
なかなか測定できない!(機械の調子が悪いとか)それで、3度も
計りなおし、、、。
なんだかしらけました。
結果として、彼の身長は168センチだったのですが、だから何?
って思いました。
私も身長を計ったのは10年前なので、その後ずーっとその時の身長
を言っていますが、べつにいいじゃん!って思いますよ。
体重と同じで、縮む可能性もあるし。
なんだかそこまで叩かなくても。。。
和田アキ子もちょっとやりすぎじゃないか?とコメントしていまし
たが。
モトヤは特に反論していなかったけど、こんな番組にでて(それも
日曜のお昼の番組)なんだかくだらなくって気の毒でした。

テーマ:
タグ:  アナウンサー体重和泉番組

スタッフへ連絡

  私も。。

810kumi
2002/07/01(月) 01:00

アッコさんが、『これ、シャレになるの??』と、言ってましたよ
ね?私もならないんじゃない?と思いましたよ~~。
本当、くだらないなあ、と思っちゃいました!

私自身、何年前に測ったか分からない位前に、はかったのを、
定かで無い、身長を、言い続けてるし。。

まあ、あんな事引き受けちゃう、人も人だけど!

スタッフへ連絡

  同感!

みきみき。
2002/07/01(月) 18:53

わざわざ生放送であんなコトするなんて、呆れ返ってしまいまし
た。

我が家でも、なんとなくあのチャンネルに合わせていたのですが
なんだか大騒ぎしているので、テレビに目をやるとあんな状態。
そんなに皆で責めなくてもねぇ。。。
身長くらいサバよんでいる人なんてたくさんいるのに。

まるで『集団イジメ』みたいで不快でした。

でも、あの番組の趣旨が分かりつつも、出演したのはナゼなのかし
ら・・・?出演断ってしまえば良かったのに。

スタッフへ連絡

  えっと

michi0316
2002/07/02(火) 00:09

私は毎週「アッコにおまかせ」を見ていますが、
スタッフが元彌の身長疑惑を解明するとかで
1対1で話をした時に自分から
「番組に出ますので計ってください」
と言ったのであのようなことになりました。
今日の新聞にベッカムヘアにして少しでも高くしようとしてるとか
つま先立ちにしていたために3回計り直しとか色々書かれていたよ
うです。

元彌から出ると言ったので(出演料もらうため?!)
私はなんとも思いませんでしたが、姉は来なくていいだろと思いま
した。

スタッフへ連絡

  横ですが・・。

りんごの種
2002/07/02(火) 00:32

こんばんは。 みなさん。

横ですが、失礼。
michi0316さんと同様で、姉2人はナゼ一緒に出てくるの??
不思議。物も言わず、弟への熱い視線が怖い。

それに、羽野アキと結婚してからイロイロ言われて・・・。
奥さんって、サゲマン??  なんて思う今日この頃。

スタッフへ連絡

 「アッコにおまかせ」の前の爆笑問題がやってる「サンデージャ
ポン」でW杯ものの企画で「抱かれたい男、抱かれたくない男」っ
てのをやってました。

 なんかそんな基準で選手たちを見て判断するってすごく失礼な話
しで、非常に腹が立ちました。

 ○○選手には抱かれたくないって言ってた女性の中で確かに。す
ごく強烈な個性というか、容貌というか、見ていて私もうっと思っ
たのですが、そんな女性に対して、爆笑問題がおまえに言われたく
ねぇよみたいなこと言ってるのも失礼だと頭にきて、チャンネルを
変えてしまいました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP