オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. W杯3位決定戦

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

W杯3位決定戦

まさっちゃ
2002/06/29(土) 22:06

トルコが勝ちましたね。後半のロスタイムでシュートを決める韓国
もすごい!!
試合後のラグビーのノーサイドのような雰囲気に好感が持てまし
た。

残るは明日の決勝戦のみ。寂しくなるなあ。

テーマ:
タグ:  シュートルコラグ韓国

スタッフへ連絡

試合終了後、トルコ選手が韓国選手の手を取り、
一緒に肩を組んで観客席に挨拶をした光景を
目にしたとき、思わず胸が熱くなり、涙がでました。

試合中も、試合後も、ワールドカップの舞台に
ふさわしい光景だったと思います。

ありがとう。

スタッフへ連絡

  私も泣いたよ

momo2000
2002/06/30(日) 12:57

ロスタイム前、韓国サポーターの悲観した表情があり、終了時、
韓国の選手がガックリと座り込んでいる場面が映し出され、
この状態が続くのは辛いなぁと思ってました。

その直後、トルコの選手が韓国の選手の手を取り・・・。
今、思い出しても泣けるなぁ。ううう。

スタッフへ連絡

なんでトルコの表彰の方はやんないんだフジテレビ!!(怒)

せっかく「3位決定戦にふさわしい試合だったな(^^)」

と言うさわやかな気分が台無しになりました。

フジは今メールも電話もパンクしているそうです。

スタッフへ連絡

  なんだかなあ・・・

マキナベぽん
2002/06/29(土) 22:41

フジテレビの韓国よりの放送にうんざり。
疲れてるのはお互い様なのに韓国は疲れてる、韓国は疲れてる
の繰り返し・・(ちなみにトルコはブラジル戦後に日本から韓
国に移動してるのよ!!!)
トルコが勝ったのに、試合終了したら「韓国は世界の4位!」
のアナウンス・・・おめでとうトルコ!の一言もない。
しかも4位の表彰(メダルは何色になるの?)の映像のあと、
3位の表彰が始まったらCMで、CMあけにはもう決勝戦の
話題・・結局地上波での放送は無し


なーんか納得いきません

某掲示板でも抗議の嵐ですよ!!

スタッフへ連絡

  うんうん。

☆may
2002/06/29(土) 22:54

私も、CMの後にトルコの表彰があるのかと期待してみていたので
なんだか「おいおい」って思っちゃいました。

ところで、某掲示板って・・・どこの掲示板なんでしょう?
こんなこと聞いちゃまずいのかな?

スタッフへ連絡

  某は

ガンマ
2002/06/30(日) 02:41

毎度!


2ちゃんねる という最大?の掲示板でしょう。
「最悪企業フジテレビ!!」というタイトルにやたら書き込みがある
ので。
1000件以上は表示できないらしいけど既に900を越えています。
見れなくなるのは時間の問題かと。

だいたい余所の掲示板と言ったら2ちゃんねるかyahooでしょうけ
ど、yahooでしたらおそらく某とは書かれないと思います。

スタッフへ連絡

  なるほど!

☆may
2002/06/30(日) 09:18

いつもいつもお世話になってしまってます(笑)。>ガンマさん

なるほど!2チャンネルの事なんですね。
っていうか、一度も2チャンネルと言われる所に
いったことがないので
どうやっていけばいいのかもわからないまま、
きっと、見られなくなってしまうのでは(笑)・・・・。

毎度おおきにです(笑)。

スタッフへ連絡

  某はヤフー

マキナベぽん
2002/06/30(日) 20:22

私の見た掲示板は、ヤフーでした。
某・・とのせる意味は無かったですね。
ヤフーのW杯の掲示板にいろいろあります。

スタッフへ連絡

  同感です!!

キナバル
2002/06/29(土) 22:56

 最後まで見せてくれないと、何か消化不良です。
 その後にやるかな?と思ったら、訳の分からない
情報に変わってしまって・・・・。
 あなた達の会話より、後ろ(大画面)が見たいのよーーーー!!

 という気分でした。。。。

スタッフへ連絡

  スカパーにしなよ

はなみち842
2002/06/29(土) 23:15

スカパーなら、表彰式もトルコの選手たちが我が子を肩にのせてメ
ダルかけてもらったとこも、ヒディング監督の胴上げも
各監督のインタビューも、man of the matchも全部見れたよ。
それにスカパーはテーハミングコールも小さく聞こえて
解説の声も聞き取りやすい。
ベッカムだけうつしたベッカムカメラとか
各ベンチをうつしてるベンチカメラだけのチャンネルもあるし
いいよ~。
いつも民放の放映に怒ってる人多いけど、
スカパー入ればいいのに。
まあ、明日でW杯フィーバーも終わりだからしょうがないね。

スタッフへ連絡

  今・・・

マキナベぽん
2002/06/29(土) 23:41

NHKで3位表彰式の模様、見ることができました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR