オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しつこくてすいません。(真珠夫人です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

しつこくてすいません。(真珠夫人です)

おにゃろぽ
2002/06/20(木) 11:40

一夜たってもあの「より子」って女に腹が立って仕方がありませ
ん。一体何様のつもりなのでしょうか?他人の心の中に土足で入り
こんでくる無神経さにとってもむかつきます。

 それにあのスカートめくりはなんなのでしょうか?何か意味があ
るのでしょうか?あれって子供相手の一種の淫行プレイじゃないで
すか?

 どういう思考回路をしてるんだかわかりませんが、あんなバカ女
の役をしている女優も気の毒です。 
 

テーマ:
タグ:  スカート女優子供

スタッフへ連絡

  横気味ですが・・・

なん393
2002/06/20(木) 12:41

あの女優さん顔曲がってません?
私の目が悪いのか、ほんとに曲がってるのか、
わからないんですがなんか気になるんですよ。

まさるくんとのやり取りは棒読み(まさる)
しぇーポーズつき無理やりスカートめくりさ
せるのを見て大笑いしてしまいました。
自分の子供にあんな子とさせる体育教師が
いたらぶん殴りに行きますけど・・・

りリーが良かっただけによりこさんは役不
足ですね。
ここはさぶ&あかりにがんばってもらいた
い所です。

スタッフへ連絡

  「より子」って・・・(横ごめんなさい)

アフロ100
2002/06/20(木) 13:33

おにゃろぽさん、すみませんおしえてください。

「より子」って、どなたが演じられているのでしょうか?
有名な女優さんではないのかな?

真珠夫人は大好きなのですが、仕事がで見られません。
ビデオデッキも壊れてしまっていて、
いまはHPであらすじだけチェックしている状態なのです。
「より子」が急に出てきたけど
誰なんだろうっていつも気になるんです。

横レスで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  頼子・・・

さくらがい
2002/06/20(木) 14:35

川嶋朋子さんという方みたいです<頼子
ウルトラマンガイアに出てたらしいです。
あとはVシネマとか・・・
パッと見・・高島礼子に似てる??とか思って気になったので
調べてみました(ぜんぜんちがーう)

しっかし、あの”シェー”には絶句ものでした(笑)
今日も色々とやらかしてくれてましたっけ・・。
私が直也さんだったら蹴飛ばして追い出してるかも

スタッフへ連絡

  さくらがいさんのおっしゃるとおりです。

おにゃろぽ
2002/06/20(木) 14:55

 私は今まで、この人を見たことなかったのですが、プロフィール
用の写真を見たら、「頼子」のときとは顔が違うという印象を持ち
ました。詳しい経歴などは申し訳ありませんがわかりません。

 とにかくあの女(頼子)には飽きれっぱなしです。やることなす
こと全部むかつきます。直也さんのお父さん(河原さぶ)は、結局
は孫が目的であって、その目的を達成したんだから、もう頼子には
用がないってことですよね。全くの勘違い女です。そのことを頼子
はどうもわかってないようですから、直哉さんもぴっしっと言うべ
きだと思います。

 スカートめくりも「しぇー」も何を思っての行動なのか、私には
どうしても理解でしません。まぁ、もう来週で終わりですし、いい
ですけどね。

 たかだか昼ドラ(されど昼ドラ)で、すっかり興奮してしまいま
い、大変失礼しました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

アフロ100
2002/06/20(木) 16:22

おにゃろぽさん、さくらがいさん、ありがとうございました。
やっと頼子の正体がわかりました。(笑)
といっても、名前を聞いても写真を見ても、
「この女優さん、見たことな~い」でした。
ウルトラマン、見ないしな・・・
HPに載っていた写真が
とても怖い顔(性格がきつそうな)だったので、
勝手に「いじわるな役なのね・・・」と思ってしまったわたし。
スカートめくりやシェー、見たかったです。

来週で終わりなんてちょっと悲しいですが、
またあらすじチェックしたいと思います。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR