オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

次はどのチームに注目しますか?>サッカーに興味のある方

にゃお☆
2002/06/18(火) 19:17

残念ながら日本は敗退してしまいましたが
(勝てない試合でもなかったと思うんですが・・・うう(;_;)

私はこれからは

自分はレッズサポ→
頭文字を取るとMUFC→
と言うことはマンチェスターユナイテッド(最初から同じ頭文字に
なるように狙っていたそうですが(^^;;)
→ベッカム(ハンサムでプレイもすばらしい☆)

というわけでイングランドに注目しています!!

あとはドイツとセネガルかなぁ。

みなさんはどうですか?

テーマ:
タグ:  テッドドイツ

スタッフへ連絡

 ニッポン、お疲れ☆

 読む

うらわ
2002/06/18(火) 20:27

 紳士的なブラジル(T/O)

 読む

みろみ
2002/06/18(火) 21:48

 スペインサッカー面白かったです。

 読む

東京DAYS
2002/06/18(火) 22:37

 イングランド

 読む

オフサイド
2002/06/18(火) 23:10

 私はスペイン!でも。。。

 読む

バンドエイド
2002/06/19(水) 17:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP