オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アイルランド負けちゃった…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アイルランド負けちゃった…

Linda55
2002/06/17(月) 08:52

昨日は夜遅くまでハラハラドキドキ見守ったのですが、
最後の最後で負けちゃいました。
PKに弱かったのが敗因といわれればそれまでですが…。

アイルランドの試合にはいつも最後まで目を離せない醍醐味があっ
て、また、選手も監督もフレンドリーな雰囲気が大好きでした。

もともとアイルランドという国が大好きで、W杯出場が決まっただ
けでも満足だったのに、決勝T進出まで楽しませてもらいました。
もともと何年も贔屓にしているチームはまだ勝ってますが、
アイルランドの素敵なプレーの方が今大会は光ってました。

はぁ~がっくり。

それにしても見ごたえある試合だったなぁ。こうなったら故障者が
多くて大変だけどスペインには頑張って欲しいです。

つまんない独り言でごめんなさい。

テーマ:
タグ:  アイルランドスペインW杯

スタッフへ連絡

  私もドキドキして

☆NAO☆
2002/06/17(月) 09:17

見てました!

いい試合でしたよね~
最後まで勝敗がわかんないくらい混戦でしたよね~

試合も長かったのでPKの時って疲れとかなりのプレ
ッシャーがあったんだろうなぁ~って思います。

スタッフへ連絡

  横ですが、今大会の男前No.1は…

おにゃろぽ
2002/06/17(月) 10:08

 全くもってミーハーですが、昨日のスペインVSアイルランドを
見て思ったのですが、私にとって、今度のW杯男前No.1はスペ
インのGK、サンチャゴ・カニサレスです。

 彼はサッカーやめても、俳優でもいけるし、モデルもOK。なん
でもつぶしがききそう。他にもたくさん男前はいるけど、カニサレ
スさんを応援します。

 軽薄な横レスで、Linda55さん、すみません。でも、試合もすっ
ごく白熱して、男前もことも忘れるくらい熱いすばらしい試合でし
た。決勝Tになると、どんどこ負けるチームが帰国して行ってとっ
てもさびしいけど…。

スタッフへ連絡

  いいですよ~だって私も(横)

Linda55
2002/06/17(月) 10:26

スペインのGKはいいセービングでしたね。
正捕手の怪我で躍り出た新星ということですが、PKで
何本もとめるなんてそうそうできませんよ。うん。

軽薄だなんて、とんでもない。
だって私も…ベンチにいるラウールの切なそうな顔に切なくなって
しまい、アイルランドへの応援を一瞬だけ(ホントーに「一瞬」で
すがっ)ゆるめてしまったのです。

その時は延長戦でケリがつくと思ってたんですよね。それで余裕か
まして(笑)ラウールとカマーチョ監督に同情したりして。

それがこんな結果になるとは…。

ともあれ、☆NAO☆さんもおにゃろぽさんも、即レスありがとう
ございます。
いい試合でしたね、ホントに。

スタッフへ連絡

  す、すいません、間違えました。

おにゃろぽ
2002/06/17(月) 11:44

 スペインのGKはイケル・カシャージャスさんでした。

スタッフへ連絡

  おにゃろぽさんのオススメは

たま969
2002/06/17(月) 13:24

カシージャスですか?

「カニ、試合出てないのに名前がでるとはなかなかやるな」と思っ
てしまいました(笑)

カシージャスも若干21歳くらいながら、落ち着いた雰囲気があり
ますよねー。
私自身はカニサレスもかなり男前だと思ってますが、どうでしょ
う??

スタッフへ連絡

  あれっ?また間違いちゃいました?

おにゃろぽ
2002/06/18(火) 09:58

 だめですねぇ、にわかファンばればれですね。

 外国の男前は名前を覚えるのが一苦労です。その上、W杯なの
で、世界各国男前がたくさんいるので、うれしい反面、覚えるのが
大変です。

スタッフへ連絡

  いえいえ

たま969
2002/06/18(火) 13:25

多分(というかきっとそうなのですが(^^;))今大会のスペインの
GKはカシージャスですよー。

本来はカニサレスが正GKだったのですが、来日直前に足に怪我を
して出場断念(なんでも、コロンのビンを足に落として割ってしま
ったんだとか。ヒー)・・・ということで、代りにカシージャスが
頑張ってます。
なので、大会前に発行されたW杯ガイドブックにはカニサレスのほ
うが大きく扱われているかもしれませんね。

私も外国の人の顔を覚えるのが苦手で、名前は知ってても顔と一致
しない事がほとんどです。黒人選手になるとなおさら。
でも、男前が多くて楽しいですよね(笑)

スタッフへ連絡

  いい試合でしたよね~

バンドエイド
2002/06/17(月) 12:11

私も昨夜、手に汗握ってみてました!
最後まで諦めない選手達の姿に感動。
スペインは勝ち残ってほしいとは思ってたんだけど、
昨日ばかりはアイルランドを応援しちゃいました。
このW杯の中でも見ごたえのある試合だと思いました。

それにしても、アイルランドのユニフォームって
すごくきれいな緑ですよね。
スタンドがあの色で埋め尽くされているのを見て、
お国柄と共に爽やかな感じがして、気持ちよく見てました。

スタッフへ連絡

  緑(横です)

marsha
2002/06/17(月) 20:39


アイルランドの緑はきれいでした。

先週,サウジVSアイルランドの試合を見に行ったのですが
観客の半分(笑)は緑の洋服(ユニフォーム)を着てました。
サウジの国旗は緑一色ですので
サウジはこんなに人気があるのか~と思ってたら
実はアイルランドの応援団。

アイルランドのユニフォームは,上下緑。
実際の試合では,サウジは上下白のユニフォーム
でしたので,重なることはありませんでしたが
(弟なぞは,最初の20分くらい勘違いしていた模様(笑))
スタジアム全体が緑できれいでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR