オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 真珠夫人がつまらなくなってきました。(少しネタバレ?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

真珠夫人がつまらなくなってきました。(少しネタバレ?)

おにゃろぽ
2002/06/14(金) 09:50

 なんだかリリーが死んでから、あのどろどろ、ぐちゃぐちゃの愛
憎劇が終わってしまい、今週の昭和36年に一挙にすっ飛んだとこ
ろから始まった真珠夫人は、なんかしまりのないものになってしま
い、物足りなさを感じました。

 それにしてもあの子供は全然可愛くないし、あのより子(?)と
いう女も何様のつもりであんなに人のプライバシーに踏み込んで来
るのでしょう。見ていてすごくむかつきました。

 あと、瑠璃子さんは今いくつぐらいの設定でしょうか?9年経っ
ても相変わらず艶かしいですな。
 
 あぁ~、リリーと勝平がいた頃が懐かしい。









テーマ:
タグ:  子供懐かしい昭和真珠

スタッフへ連絡

  同感・・・

まさのじ
2002/06/14(金) 18:00

  ホント最近つまらないです・・・
  
  あの子供もかわいくない(笑)
  わざとらしすぎなのかな・・・
  

スタッフへ連絡

  そうそう・・・

なかやまみほ
2002/06/14(金) 19:50

大和田伸也が亡くなってからは登美子が登場し

その強烈なキャラでくぎ付けだったんですけど、

二人ともいなくなって寂しくなっちゃいましたよね。

新しく出てきた「よりこ」さんて人、ホント失礼だし(笑)

優君はどうしようもないくらい演技下手だし・・・(笑)

でも、何だかんだ言って月曜が楽しみですけどね。

スタッフへ連絡

  わたしもリリーが好きでした。

マシュ2
2002/06/14(金) 19:52

わたしも、真珠夫人けっこうはまってます。
リリーのタワシコロッケが最高だと思いました。
友達から教えてもらったサイトです。
お暇だったらみてみてください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-
Screen/6577/top.html

スタッフへ連絡

  めっちゃ笑えました!!

由実
2002/06/15(土) 00:49

マシュ2さん!!
このサイト、めちゃめちゃおかし~い!!!!
真夜中に大笑いしてしまいました。
こんな楽しいサイトがあったなんて・・・・!!

それにしても真珠夫人、3部になったら落ち着いた
ドラマになっちゃいましたね。
いや~ リリーは刺激的でした。

なんだか菊池寛の原作本も復刻されるそうですね!

スタッフへ連絡

  人形がおもしろい

マシュ2
2002/06/15(土) 01:31

由美さんに笑っていただいたようでよかったです。(^○^)
ちょっと誰かに共感してほしくて、投稿してしまいました。

あの人形たちで再現してるところが最高ですよね。
どこかみんなイメージに合っていて。
個人的には、夕子ちゃんのこけしがお気に入りです。


スタッフへ連絡

  ヒゲが笑えたよ!

由実
2002/06/15(土) 11:07

どの人形もすっごくおかしくって、特にヒゲには
大爆笑! あと、チョイ役の権藤先生まで出てきて…!

もちろん、HPをお気に入りに追加したことは
言うまでもありません(笑)

あー楽しい!

スタッフへ連絡

  笑えましたっ!

みにら☆
2002/06/17(月) 10:22

むら枝もとみこもあのマッチョな客も!!!
私も見させていただきました。友達にも 教えなくっちゃ!
本当に りりーアゲインして欲しい~。

スタッフへ連絡

  ホントの子?

雨やどり
2002/06/15(土) 21:09

肝心なところを見ていないので(ビデオ撮り忘れました!)よくわ
からないのですが、夕子の子は本当に直也の子なんでしょうか?
最初に直也と優が出会った時、「親指がおじさんにそっくりだ!」
のセリフには笑いました。あんな一瞬でそんな事までわかるのか?
直也の両親もわざとらしいほどそっくり、そっくりって言ってる
し。これで実は他の人の子だったら(今の時代だったらDNA鑑定
とかして)大笑いです。

それにしても「よりこ」、本当にむかつきますね。
直也と付合っているのならまだわかるけど、全然無関係なのに勝手
に戸籍まで取り寄せて・・・(これってありなの?)
瑠璃子に想いを寄せているバーのお客(どこかの企業の御曹司)も
そのうちに何かしでかしてくれそうだし、今はちょっと停滞期だけ
ど、まだまだ目が離せません!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR