オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ザ・ビーチ」を観た方、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ザ・ビーチ」を観た方、

mamimumemomo
2000/05/17(水) 22:48

感想を聞かせてください。

今週末~来週あたりに観に行きたいと思ってるのですが、
主人を誘おうか、女友達と行こうか迷っています。主人は
内容が面白ければ行く(映画よりビデオ派です)と言ってい
て、友達はレオファンなので機会があれば何度でも行くか
ら誘ってと言ってます。
あと、都心又は横浜あたりで観る事になると思うので、混
み具合も教えていただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  友達映画横浜週末都心

スタッフへ連絡

  見ました!

みずろ
2000/05/17(水) 23:29


GWに『ワーナーマイカル市川妙典』で見てきました。

女友達3人で行ってきたんですが、3人の感想が同じで
「つまんなかったね~、違う映画見ればよかったね~」
って感じでした。
レオファンだったら、違う意味で楽しめると思います
けどね!

あと、映画館の混み具合ですが...
平日行くことが多いので、アバウトな回答になって
しまいますが、ワーナー系だと週末は全席指定のよう
なので、早めに行ってチケット購入すればいい席で
見れると思います。!
横浜近辺だと「ワーナーマイカルみなとみらい」が
近いかな?



スタッフへ連絡

  おお!妙典

Green2
2000/05/18(木) 11:35

私もみずろさんと同じ所で見ました。
あそこ、あまり混雑しないし穴場ですよね?

ところで肝心の映画ですが。。。「まっさか
こんなストーリーじゃないよな」と思っていたら
まんまでした (・・;)わざとなんでしょうか、各
国から集まっている人間の描き方があまりにもス
テレオタイプで笑えました。一番笑ったのは、レオ
君がゲームキャラなりきりさん部分。おいおいって
感じがしなくもないんですけど(笑)

1回見れば十分かな?

スタッフへ連絡

  私も。。。


2000/05/18(木) 00:47

あんまり面白くなかった。。。。
一緒に行った人も、夜には、見たことも忘れてたっ
て。。。
レオ様ファンの方なら、問題無いのでは?

スタッフへ連絡

  レオ様の旬は終わったかな....

うつ
2000/05/18(木) 09:15

私もレオ様ファンとして見に行きました
内容としては今イチですね、やっぱり...
前半のビーチにたどり着くまでは、アドベンチャーっぽく
ておもしろいんだけど
ついてからがねぇ...いっしょにいった友人は
「暗いなあ、こんなに暗い話だとは思わなかった」と
嘆いておりました
なんか中途半端な感じです
レオ様のかっこよさも...うーんロミジュリあたりが
一番美しかったと思うのは私だけかしら?
でもレオ様ファンならいってそんなに後悔するような
ものではありませんよ
ご主人よりはお友達といかれた方が
いいかもしれません!?

スタッフへ連絡

  私は良かったと思いますよ。

えるあ
2000/05/18(木) 10:31

お台場のメディアージュで見てきました。
平日だったせいかすごく空いてましたよ。
映画は、確かに「ザ・ビーチ」というさわやかな
イメージのタイトルからすると、かなり激しいと
いうか暗いというか・・・見終わってから
いろいろ考えさせられるような映画だと
思いました。気分爽快の冒険物とか、美しい映像に
心が洗われるのでは・・と思って見ると、
「あれれ?」となってしまうかな。
私は逆にその「あれれ?」を楽しむことができました。

スタッフへ連絡

  あまり考えずに

オチャチャ
2000/05/18(木) 10:44

内容は確かにイマイチでした。
でも「タイタニック」より今回の映画の方がディカプリオ
はかっこよかったと思ったのは私だけ?
あまり考えずにレオファンとして映画を見に行くという感
じならおもしろいんじゃないでしょうか?

スタッフへ連絡

  皆さん、ありがとう!

mamimumemomo
2000/05/18(木) 13:35

みずろさん、Green2さん、あさん、うつさん、えるあさ
ん、オチャチャさんありがとうございました。
内容はやっぱり・・・という感じのようですね。友人を誘
うことにします。

うつさん、私もロミジュリの頃のレオが一番美しかったと
思います。あと「太陽と月に背いて」は、前出の友人宅で
無理やりみせられたのですが、途中からすっかりあのオジ
サンの気持ちに…「行かないでくれ~」とか言って(^^;
私は特にレオファンでもないんですけど、翻弄されちゃっ
たなあ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR