オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日のサバイバー(ネタバレ注意)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日のサバイバー(ネタバレ注意)

アゲハ蝶
2002/06/12(水) 01:29

ヤラセというウワサもありますが、なんだかんだ言っても毎回楽し
みに見ちゃいます。
今日の放映分にはビックリでした。まさかリーダーが追放されると
は・・・。絶対おしょうが危ないと思っていたのになあ。
個人的にはリーダーとねえさんが嫌いだったので(ねえさんはここ
数回の放送でちょっと見直してますが)、ちょっと嬉しかったです
(応援してる人、ごめんなさい)。
お父さん、おしょう、蓑島さんが残れば本当に結果の予測がつか
ず、面白い戦いになりそう。ドロドロの策略とかよりその場その場
での真剣勝負が見れそうだし、誰が1000万取っても「おめでとう」
って言ってあげたいと思っちゃいます。

みなさんは誰を応援してますか?

テーマ:
タグ:  個人勝負面白い

スタッフへ連絡

  冷血?

月見
2002/06/12(水) 14:50

私も毎回観ています。黒岩さんが冷たい感じ…。まあ、信念を持っ
て淡々と我が道をゆき、投票されないところは凄いのですが。
皆、追放される時に「楽しかった、有難う」と言いますが、憎しみ
や嫌悪は残らないのかしら?!

スタッフへ連絡

  僕は

CD-R
2002/06/12(水) 22:09

僕は断然蓑島さんを応援してます!
観てて蓑島さんが一番しっかりしてるというか、派閥とかも作らず
純粋にサバイバルしてるように感じて応援してます。
あとは追放されてしまいましたが、平井さんを応援してました。

今残ってる人は誰も彼も策略や派閥作りに奔走していて、無人島の
意味が無いじゃんと思ってしまいます。なんだか社内での勢力争い
をしてるようで嫌いです。個人戦になってから特にサバイバルの意
味が違うように思えて・・・
そのなかでも松尾さんは大嫌い!(松尾ファンの方スイマセン)

スタッフへ連絡

  私も

みろみ
2002/06/12(水) 23:06

簑島さんを応援しています。
とっても好感が持てる女性で嫌味がありません。なんとなーくタレ
ントの田中律子さんとイメージが重なるのは私だけ?
平井さんも簑島さん同様、策略とかが無く、純粋に無人島生活を楽
しめたであろう人だったと思います。そうゆう人だからこの企画の
メンバー達によって随分傷付いたりもしたように思います。
CD-Rさんと同じく、人間の嫌な面が見えてくる企画よりも協力
して何かを成し遂げるという企画モノの方が私は好きです。

スタッフへ連絡

  蓑島さんの笑顔ステキですよね

アゲハ蝶
2002/06/14(金) 01:02

派閥にも属さず、ひたすらサバイバル生活を楽しんでる姿に好感が
持てます。オーディションの時の映像が流れてましたけど「無人島
で暮すのが夢なんです」と照れているのも可愛かったです。

しかし、ここ2回くらい前から追放になった人が陪審員として島に
残ってますけど、あれって意味があるんでしょうか?追放者決定会
議の時にだけ出てくるけど、一体何の役割が?と思ってしまいま
す。今のところ平井さんもワカマツさんも好きだからいいんだけ
ど、ちょっと不思議。

帰国して、VTRを見た時に、「あの時彼は自分の事をこんな風に
思ってたのか!」とか「あんな事いいながら彼女は自分の事を裏切
ってたのね!?」とか怒っちゃわないのかな~?
私は根に持っちゃうタイプなんだけど、それもゲーム、駆け引きと
いう事で、みんな気にしないのかな・・・
サバイバー終了後、打ち上げなんかしたりしたら、第二のバトルが
勃発しそうでコワイです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR