オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本代表のイナモトくんって^^!(わたしだけかなぁ?!?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

日本代表のイナモトくんって^^!(わたしだけかなぁ?!?)

choinage
2002/06/10(月) 22:58

彼って 金八先生や人間失格に出ていたジャニーズjrの風間
俊介くん(でしたっけ!?下の名前が自信がないので間違って
たらファンの方、ごめんなさい)になんとなくというか、すご
く似てるなぁなんて思うのですが・・・そんなこと思うのは私
だけ???

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  うんうん

りか0314
2002/06/10(月) 23:14

私も似てるって思ってました。
でもでも、稲本選手は超タイプですっ。
かっこいいー(^.^)
サッカーに詳しくない私ですが・・・釘づけです。
あーあ、日本に帰ってこないかなぁ。
なんてね。
稲本くんの可能性はたくさんあるからどこに行っても応援し
まーす。
金曜日が楽しみですっ

スタッフへ連絡

  今、ニュースで・・・

choinage
2002/06/11(火) 00:03

稲本くん、アースナルから離れることになったっていうニュー
スをやってましたよ。
日本に帰ってくるかどうかは分かりませんが^^;、こんなに
活躍してたらこれから引っ張りだこですよね♪

私もサッカー、全くといっていいほどの素人ですが
今回はたのしんでます^^

スタッフへ連絡

  私の場合は・・・・。

にゃん吉
2002/06/11(火) 00:16


稲本を見るたびに 伊崎充則(←漢字合ってるか不明)に
似てるなぁ~。。。って思っちゃうんだけど。

スタッフへ連絡

  ロンブーのラジオで言ってたのは・・・

おれんじ星人
2002/06/11(火) 01:38

いっこく堂に似てるって(^_^;)
あそこまで濃くないけど。
風間君は、もっと目細くないかな?
TOKIOの山口君っぽいと思うけど。

スタッフへ連絡

  私も

小田原
2002/06/11(火) 09:23

伊崎充則に似てるって思ってました!

しかも、現在の伊崎充則というか、知ってるかなぁ~??
親子ジグザグっていうドラマの『下別府 勇』に似てる!

要は小さかったころの伊崎充則に似てる・・・・よね?

スタッフへ連絡

  似てる!?

キティー
2002/06/11(火) 11:06

伊崎充則に似てるかな~?稲本の方がカッコイイ!
ちなみに伊崎君は中学時代の同級生です。
全然テレビで見ないなと思ってたら、「春ランマン」に出てて
ビックリ!

スタッフへ連絡

  私は

choshi
2002/06/11(火) 12:44

昔やっていた電波少年の企画の「箱男」川元文太さんに
そっくりだなぁって思っているのですが・・・。

スタッフへ連絡

  私が思ったのは・・・

sugizo
2002/06/11(火) 13:15

TOKIOの山口達也に似てると思いましたが、今のところ周りからの
賛同は得られていません(^^ゞ
似てると思うけど・・・

スタッフへ連絡

  賛同します

t-h
2002/06/11(火) 14:58

山口クンが痩せたら似てるかも。

スタッフへ連絡

  私も賛同します!

mina・
2002/06/11(火) 18:10

うちでもテレビを見ながら、夫と一緒に
TOKIOの山口クンに似てる!と話してました。

スタッフへ連絡

  やっぱり~♪

sugizo
2002/06/12(水) 11:02

似てますよね~!!
勝つのも引き分けるのも似てるも似てないも、皆で感情共有できる
のって、妙な一体感ですね~!
金曜日は3時半スタートってことで、仕事をどうしてやろうかと悩
んでいる私ですが、皆で引き続き応援しましょー!

スタッフへ連絡

  そうそう!「箱男」!

haruminn
2002/06/11(火) 23:35

私もそう思ってました!!
稲本選手を見るびに誰かに似てる誰かに似てる、どっかで見た!
と思ってモンモンとしてたんですが、ついこの間思い出だして独り
で興奮(?)してました。
家族の誰に言っても「えーそんなの顔まで覚えてないよ」と言われ
るもので…

スタッフへ連絡

  似てる~~~!!

のりちゃんこ
2002/06/14(金) 03:46

誰かに似てると思ってたんだけど、「箱男」!!
目がそっくりですよね~~~。

それにしてもchoshiさん、よく気が付きましたね。
恐るべし記憶力!!

スタッフへ連絡

  稲本はクマのプーさん、小野はたれぱんだ

にゃお☆
2002/06/11(火) 14:57

に似ていると思っているのは私だけですかね(^^;;

二人ともかわいい顔でもプレイはかっこいい!!
チュニジア戦が楽しみです☆

スタッフへ連絡

  小野は知念

8823
2002/06/11(火) 16:51

知念里奈に似てません?
目の辺りとか。
私だけかなぁ。

スタッフへ連絡

  イナは山口、小野は知念、松田は藤木・・・

☆みずがめ座☆
2002/06/12(水) 07:08

わたしも イナは TOKIOの山口くんに似てるなぁーって思ってま
した。
伸二は 坊主にする前…知念ちゃんに似てるなあーって。
松田直樹は、藤木直人に似てるって思いませんか?
髭はやして、髪型あんな感じにして 世界にナメられないようにし
てるって 聞いたことあるけど、本来 王子系の顔?

スタッフへ連絡

  王子といえば(横です)

ミノラ~
2002/06/12(水) 19:04

中田浩二選手はまさしく、王子様顔です。
すごく育ちが良さそうだし...
ちなみに、ロシア戦のフラット3は日本が誇るイケメンフラット3
だと、サッカーに全く興味のない友達に告知しておいたら翌日
メールが来て「目の保養になった、中田ヒデと浩二って兄弟なのに
全然にていないね、でも2人揃って日本代表なんて親は自慢だろ
ね」と...

苗字が一緒のだけなのに...
ついでに、私は戸田は江頭に似ていると思うのですが...
戸田ファンの皆さんゴメンなさい...

スタッフへ連絡

  ええ~っ!

ろ~た
2002/06/13(木) 11:19

いや、戸田ファンではないですが(でも、この代表で私のベスト5
には入ってます(笑))、江頭に似てるとはちょっとショックかな

試合中の顔は怖いけど、インタビューの時はなんか優しい顔してる
し、面白いし(パンチの効いたヘアスタイルにしてるってコメント
が良かった)、ランク外だったけどこれで急上昇です(笑)

中田(浩)はもちろんベスト5に入ってますよ~(笑)

スタッフへ連絡

  モヒカン?

objun
2002/06/13(木) 12:18

私も戸田ふぁんではないですけど、えがちゃんには見えないかな
ぁ。

それより、モヒカンベスト5にランクインしてて超うけた!
パンチの効いた~ってコメントにも爆笑。
1位のベッカムに対して「あんなのモヒカンじゃないっすよ。ただ
かっこいいだけ。」とか言っちゃうし、ちょっと戸田好きになって
しまった・・・

それてしまってスミマセン。

スタッフへ連絡

  失礼しました...

ミノラ~
2002/06/13(木) 22:57

私の周囲では戸田が江頭に似ている説は五分五分です..
随分前に戸田パパと遭遇した事があるのですがダンディで
ステキでした。

いよいよ明日ですね...
私は半休を取って挑みます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR