オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ゴールデンボウル」見てる方いますか~?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ゴールデンボウル」見てる方いますか~?

ちょびGo
2002/06/10(月) 10:49

あまり連ドラは見ない私ですが
なぜかこれだけは毎回見てしまいます

で、8日の放送で死んだと思っていた芥川君(金城さん)の彼女が
実は生きていて登場したじゃないですか?
その彼女、瞳ちゃんのイメージが今まで見ていて私の中にあって
そのイメージとどうやってもつながらないのでなんだかヘナヘナと
腰が抜けてしまいました・・・。

なんで!?なんで吉川ひなのさんなの?!
別に吉川ひなのさんの事嫌いじゃないしカワイイと思うけど
あのドラマの中の「瞳ちゃん」のイメージとは掛け離れすぎでは?
と、思ってしまいました。

私的には瞳ちゃんはキレイ系でちょっと冷たいイメージで、でも中
身はとっても優しい女の子って感じだったんです。

こんな風に思うのは私だけでしょうか・・・?
それにしても黒木瞳さんカワイイし美しいですねぇ~
見ていて溜め息がでちゃいます

テーマ:
タグ:  ドラマ彼女美しい

スタッフへ連絡

  私も同感!

うつ
2002/06/10(月) 12:06

「武迷」の私、もっちろん毎週かかさず見てますよ~
そして同じように、ひなのちゃんが出てきた時
「はぁ?」って固まっちゃいました。
私ももっと大人の(芥川と同い年か同世代、20代後半)
女性をイメージしていたので...
なんかあれじゃあ芥川くんがロリコンみたいじゃない!?
(ひなのファンの皆さん、ごめんなさい)
同じように感じてる方がいらしてうれしいです。

黒木さんというか、マダム瞳、ほんとにキレイというか
ご主人がいうように「いつまでたっても少女のような」
可愛らしい方ですよね!
私もああいうふうでいたいと思うのでありました。
マダム瞳の年齢に近づいていく、うつでした。

スタッフへ連絡

  そうですよね(苦笑

78787xx
2002/06/10(月) 13:41

芥川くんの年齢は、32才なんです
よね。ひなのちゃんが相手だと
単なる「若い子好き」に見えますよね(苦笑
私的には、木村佳乃さんとか
桜井幸子さんが、よかったなぁ。。

関係ないけど、支配人とホステスの
(榎本加奈子ちゃん)関係は、何も
ないまま終わっちゃうのかなぁ。。

スタッフへ連絡

  イメージ合わないに一票!

165
2002/06/10(月) 17:03


私もずっこけました。
芥川の恋人のヒトミは
もっと、大人で儚げってイメージだった。

ひなのと黒木瞳じゃあライバルというには
何もかも違いすぎる!
それにひなのの演技もねぇ×××。

スタッフへ連絡

  私も

らいすりん
2002/06/10(月) 18:30

ひなのちゃんのセリフが聞こえた瞬間「ゲッ!」と言ってしま
いました。
あれでは、黒木瞳さんでなくてもバカみたいと、泣いてしまう
と思います(意味が違うけど)。
芥川君は今までのどの日本のドラマよりも、金城君にピッタリ
で、今クールのドラマで予想外に面白かった作品なのに、、、

野島さんは、今はひなのちゃんがお気になのかなぁ~

スタッフへ連絡

  私も

かびん
2002/06/12(水) 23:24

「バカみたいと、泣いてしまう」と思います。

爆笑してしまいました。
ものすごく面白いことをさらっと。
ファンになってしまいそうです。

スタッフへ連絡

  私も~!

ちゃきひろ
2002/06/10(月) 21:50

ひなのちゃんだとわかった瞬間、夫婦して
「え~~~~~~~?!」
と驚いてしまいました。
人妻のショーコちゃん(黒木さん)がなかなか可愛いのに
ライバル(って言えるのかしら?)がひなのちゃん・・・。
違うよ、絶対イメージ違う。
金城君が思い続けたのは、自分のボーリングへの情熱を優先
して、彼女をないがしろにしてしまったから、だと思って
いたのに。ひなのちゃんだと、逆に金城君、妹に振り回され
た兄、みたいな感じになって、恋人同士には見えない。
嫌だ~、もっと大人のワガママを言える、可愛い女性を使っ
て下さい、野島さん。
お気に入りの女優さん使うなら桜井幸子ちゃんもいるし、
ノリピーだっているし(ちょっとイメージ違うけど)
ひなのちゃんの年齢で良いなら、松本莉緒ちゃんにあんな
男の子っぽい役をさせずに、ヒトミ役をさせれば良かったと
思うんだけど。
そういえば、ひなのちゃんは「世紀末の詩」で野島作品に
出てましたね。気に入ってたのかな?
来週から、金城君がロリコンに見えそうで怖いです。

スタッフへ連絡

  いやノリピーは・・・

らいすりん
2002/06/11(火) 06:56

もう、野島作品には出る事はないのでは?と、ワイドショー好
きのミーハーな私は思います。
でも、出る事があるのなら、それだけでも話題になる。
桜井幸子ちゃんはアリですよね。

私は、「ひとみ」さんの勝手にキャスティングはしてなかった
です。
黒木瞳さんがステキでキュートなので「ひとみ」さんは思い出
のままだと思ってました、と考えると、さすが野島作品?
野島つながりだったら、ケリー・チャンとかかなぁ~

とにかく、今週は録画してでも見ると思うので、すっかりと戦
略にハマってます。

スタッフへ連絡

  みてま~す!

ウリピー
2002/06/10(月) 22:20

私も最近、連ドラ観てないんですけど
これだけはチェックしてます~
と、言っても最初から観ていないので、
「芥川の彼女イメージ」については良く分からないのです
が、、
金城武、かっこいいですよね~
絶対あんなヤツいない。と思いながらもウットリ。。
彼も「黒木瞳、若い!キレイだ!」と
各々楽しんでいます♪

スタッフへ連絡

  私もです!

くるっく
2002/06/11(火) 01:13

ひなのちゃんが出てきてかなりこけました。
皆さんが言うように、ひなのちゃんが嫌いとかそういう理由
じゃなく、イメージが・・・・。
野島さんの事だからもしかしたら奥があるのかも、と思うよ
うにしてます。(でも奥がなかったら、なぜに?)

スタッフへ連絡

  想像すると「小雪」さんとか?

みろみ
2002/06/11(火) 09:45

金城さんの顔立ちは大好きなのですが、野島作品が苦手なのでゴー
ルデンボールはあんまり見ていないのですが、昔の恋人役を皆さん
の言う儚い感じで大人っぽくて美人系・・・で勝手に想像してみる
とモデルの小雪さん辺りかなぁって思いました。
でも以前キムタクの出ているドラマで「昔の恋人役」だったから、
そういう役に嵌り過ぎちゃうかも。

スタッフへ連絡

  おお~同じく!

*うさぎ*
2002/06/11(火) 10:50

私も、小雪さんと書こう思っていました!

私は、逆に野島さんの作品が結構好きなので見てます。
今回は、黒木瞳さんと金城さんが出ているのでキャストにも
引かれていたのですが、元恋人がひなのちゃんとは。。。
言葉が出ずですわ。。。(ーー;)

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございます~!

ちょびGo
2002/06/11(火) 10:14

「瞳ちゃん」の役が「ひなのちゃん」で「えっ!?」
と思った方がいてなんだか嬉しいです。

私も、野島さんの事だから
ひなのちゃんにしたことにはきっと何か深い訳があるんだ・・・。
と、思うようにしています。
皆さんがおっしゃるように
ただ単に野島さんの好みが理由だったらショックだなぁ~

それと、誰だったら「瞳ちゃん」役はいんだろう・・・
と、考えて浮かんだのは私も「小雪」さんでした
後「りょう」さんかなぁ

吉川ひなのちゃんはどう見たって
いっくら考えたって大人のオ・ン・ナじゃないもんなぁ・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR