オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 祝★初勝利!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

祝★初勝利!

郁海
2002/06/09(日) 22:38

やったね日本!!!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ルール、あんまり知らないし、
最初から最後までひと試合ちゃんと観たのは初めてでしたが、
感動しました。

最後まであきらめない選手たち・・・
さわやかですばらしかった!
稲本くん・・・えらい!d(>_・ )グッ!

テーマ:
タグ:  感動

スタッフへ連絡

  やったぁヽ(^。^)ノ

ぷうきち
2002/06/09(日) 23:09

みんな最後まで頑張りましたよね~!
ほんと嬉しくって感動の涙です。
この試合でパワーをもらいました!!
明日から1週間、仕事ガンバルぞぉ(^_^)V

スタッフへ連絡

  やったぁ!!あとニキフォロフって!

ユリウス
2002/06/09(日) 23:29

やったねニッポン!!
うちの主人はベルギー戦も仕事が遅くて生では見られず、
今日も夜から仕事が入ってしまったし、14日も15時キックオフでは
絶対見られず、ちょっとかわいそうでした!
でも、決勝リーグに残れば、また日本戦が見られるし、その為にも
2歳の息子と応援しました!
私も普段はサッカーは興味ないけれど、やっぱりワールドカップは
見ないと!
ワールドカップってやっぱりすごいんだなぁって、東京駅に行くと
感じます!
だって横須賀線のホームが外国人で一杯になるなんて、今までにな
いですよね。
あと横ですけど、ロシア人の名前って言いずらいですね。
アナウンサーがニキフォロフ!というたんびに、私は
「ニキゴルフ」と聞こえてしまいました。すみません、はずれ
て。。。

スタッフへ連絡

ユリウスさん最高! びゃははは (≧ω≦)b
ちょっとわかる気がする♪

うちも、だんなが今、出張中で、観られないので
だんなのぶんも・・・と、ふだん興味ないくせに
観てしまいました♪

ひとりテレビ観戦はちょっと寂しかったけど・・・

スタッフへ連絡

  「二木ゴルフ」仲間だぁ~

ありえ
2002/06/10(月) 00:27

祝 ワールドカップ初勝利!!

ところで、私もずーっと「二木ゴルフ」と聞こえていて、ダンナに
そんな風に聞こえるのはお前だけだ、と馬鹿にされていました。
やっぱり聞こえますよねぇ?二木ゴルフ

スタッフへ連絡

  そうそう二木ゴルフ!

なかやまみほ
2002/06/10(月) 00:28

我が家でも二木ゴルフ、二木ゴルフってずっと言ってました(笑)

あ~それにしても初勝利、本当に嬉しいですね♪

大好きなゴンちゃんが出てきたのもとっても嬉しかったです!

このまま突っ走って欲しいです!!

ガンバレニッポン!

スタッフへ連絡

「きっと日本中のお茶の間でコレ言ってるよね」と話してましたー

スタッフへ連絡

  もう1人

VosneRomanee
2002/06/10(月) 01:06

ソラマティ(?)っていう名前の選手もいませんでした?
クロマティみたいでちょっとおかしかったです。

スタッフへ連絡

  二木ゴルフ仲間がいた~!

165
2002/06/10(月) 11:26


ですよね、ですよね、
私もずーっと突っ込んでました!

スタッフへ連絡

  ニキニキニキニキゴルフ

ユリウス
2002/06/10(月) 13:08

やっぱりみんなそう聞こえていたんですね♪
笑っちゃいました!
視聴率81%だそうで、改めてw杯のすごさを知りましたね。
巨人戦だってこんなにはとれないもの。
野球選手はジェラシーなのでは?

ロシアでの暴動は悲しいですよね。
負けたことにたいして、くやしいのか?
ロシアの日本料理店が襲われたそうで、それじゃあロシア選手の
頑張りが報われないじゃないの!

スタッフへ連絡

ニキフォロフだったんですね、二木ゴルフの正体は!

私も食事つくりながら、左耳で聞いてて、「二木ゴルフ、って連呼
してるが?はて?」と思ってました。

やっぱり、他にもいらっしゃったんですね!こんなに。
何か嬉しい。

スタッフへ連絡

  よくやった! 感動した!

ラッコさま
2002/06/09(日) 23:38

とまた言ったのでしょうか、あの方・・・(^_^;)

でも、終始ニッポンペースで試合してて、よく緊張感途切れなかっ
たなと思いました。
次はヒデのゴール見たいゾ!

PS.DF宮本選手も素晴らしかった!
マスクはベイダーみたいだったけど・・・(^^)

スタッフへ連絡

  嬉しい!

ryou☆
2002/06/10(月) 00:52

やったぁ!初勝利!嬉しい~!
前半は押し気味のペースで安心して見ていられたのに
後半ではヒヤヒヤさせられるシーンが何度もありましたね。
でも本当に勝てて良かった!

これで決勝トーナメント進出に1歩も2歩も近付きましたね!
次のチュニジア戦もぜひ頑張ってほしいです!

スタッフへ連絡

  柳沢のゴールが見たーいっ!

あみchan
2002/06/10(月) 08:36

やったぁ~っ!!!
ニッポンイレブン初勝利!
昨日は早々とお風呂もすませ、軽食とビールで
テレビ観戦、我が家でも盛り上がりました!

ホント、稲本選手、ありがとう!!!!!

でも、稲本選手に絶妙なパスを出した
柳沢選手は影の功労者だと密かに思ってます。。。
(ベルギー戦でも柳沢選手のパスから稲本選手のゴールにつ
ながった気が。。)

今度は柳沢選手のゴールを是非!!と思ってます。

スタッフへ連絡

  涙でそうでした

みふぁ
2002/06/10(月) 11:08

中田(浩)-柳沢ー稲本そしてゴール。
感動しました!私も本気で涙でそうでした!
楢崎も素晴らしかった!よくぞ止めてくれました!

これからまだまだ長い人生(の予定)ですが、
早くも生涯で一番感動する試合を見てしまったのだ!!
と思いました。

次は大阪ですね。
ちょっと遠いので行くのは大変ですが、かなり楽しみです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR