オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中山美穂入籍!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中山美穂入籍!

nano♪
2002/06/04(火) 15:36

さっき、聞いたのですが中山美穂さんが作家の辻仁成(漢字
あってるかな?)さんと今日入籍したそうです。
付き合っていることは週刊誌で知ってましたが入籍したんですね。
多くのミポリンファンはさぞやショックを受けていることでしょう
ね。最近はテレビで見かけませんが末永くお幸せに!

テーマ:
タグ:  テレビ

スタッフへ連絡

  嫌~!!

kabosu7
2002/06/04(火) 19:38

中山美穂大好きです。
辻仁成大っ嫌いです。(ファンの方ごめんなさい)

南果歩も大好きだったのに・・・。
なんでなんだ。
なんで彼はもてるんだ。

ショックでかいよ~。

スタッフへ連絡

  同意です!

だろ。
2002/06/04(火) 20:40

美穂さんデビュー時から大好きなのに、
なぜよりによって辻仁成さんと??
(ファンの方すみません)まだ信じられません。

「美穂さんを不幸にしてみろ、承知しないぞ!」
というのが、今の私の正直な気持ちです。



スタッフへ連絡

  ほんと!!

きこぞう
2002/06/04(火) 20:51

私もミポリン大好きでした。
アイドルという範疇では、もったいないくらいの美人☆

なぜ辻仁成???
写真誌に撮られたときも、ショックでしたが更にショックです。
しかしミポリンが幸せになるならば・・
見守ります。

ほんとに辻さんにはミポリンを大事にして欲しいです。

スタッフへ連絡

  同意です!2

ぴかぴかちゅう
2002/06/04(火) 20:48

中山美穂さんの大ファン、とまではいかないけど・・・。

でもでもなんで、相手が辻仁成なんだ~~~~!!
(わたしも辻仁成さん、どっちかっていうと嫌い)

ファンの方、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  同意です!

なかやまみほ
2002/06/04(火) 21:35

私もこの話題には参加せずにはいられません!!(笑)

最初聞いたときはデマかと思って

あらゆるサイトをネットサーフィンして

自分の目で確かめてしまいました。

美穂さんが好きで選んだ相手なんですもの、

信じられないしショックだけど絶対幸せになって欲しいです!!!

お幸せに・・・

スタッフへ連絡

  私も

きみ☆
2002/06/04(火) 21:49

辻仁成あまり好きじゃない!
でも中山美穂って以前噂になった人みんなタイプ似てる。
田原俊彦、スタイリストの野口って人、今回の辻仁成といい
プレイボーイと呼ばれてる人ばかりのような・・・

スタッフへ連絡

  みぽりんって・・・

海猫
2002/06/04(火) 23:13

プレイボーイ特有の話術に騙されやすいタイプなのかなぁ。
純粋そうな人だもんね。

私もみぽりんは昔から大好きで、何であの人と??という感
じです。
写真週刊誌に載っていた記事は、何でもないと思いこんでい
たのにー!!!

ともあれ、本人の選んだ人ですからね。
幸せになっていただけることを祈るのみです。

彼の方はHPに報告があったけど、みぽりんからはないのか
な?

スタッフへ連絡

  辻仁成を嫌いな理由

BUNYO
2002/06/04(火) 23:11

私は彼の事を南果歩の元旦那というくらいしか知らないのですが、
どうしてこんなに彼は嫌われているのでしょうか??

スタッフへ連絡

  おそらく・・・

Green2
2002/06/05(水) 01:08

激し気も無く、周りが引くほどの(笑)ナルシストだからじゃない
かと。

さっきニュースでやっていたHPに掲載されたとか言う入籍コメント
もなんか笑っちゃうんですよねぇ。

作家になる前からバンドもやってるみたいですが、歌も下手!

スタッフへ連絡

  エコーズ大好きでした♪

みろみ
2002/06/05(水) 03:26

解散後のソロ活動でも初期の音楽など良いもの多いですよ。
彼の詞や唄声も好きでした。初期の小説も好きでした。
でもドラマ化された辺りから(菅野美穂さん主演)、彼に対する情熱
みたいなもの(おそらく才能への憧れや尊敬)が薄れて来ちゃったか
な。残念だけど、この作品を見て彼の才能はココまでって気がして
しまったんですよねぇ。。。(大ファンの方、ゴメンなさい)

なんて云うか、、、Green2さんも言われているようなナルちゃん
ぽい感じがしちゃって。辻作品の集大成ドラマと言われても、いつ
までも自分の過去の作品にしがみついている(様な気がしました)ナ
ルシストの才能の枯れた人に映ってしまい、やや(かなり)熱も冷め
ました。なのでそれ以後の作品は読んでもいません。
ただ個人的に、それまでの作品、特に音楽活動している時の彼はカ
ッコ良かったんですよぉ~。

これ以上辻人成さんを嫌いになりたくないんで、末永く良い結婚生
活を続けて欲しいですね。そしてまた彼の作品(彼自身かな?)に憧
れを持てるようになりたいなぁ~。お幸せに♪

スタッフへ連絡

  私も初期の作品すきでした。

akemimi
2002/06/05(水) 09:48

私も辻仁成の初期の作品すきでした!
題名は忘れたけど、「ウジイエ トオル」という主人公が
自分にしかみえない友達がいる話はよかったなぁ。
私もドラマ化されたあたりから冷めてしまいました。
昔のような小説をまた書いて欲しいです。
(最近の作品は読んでいませんが、ドラマなどでみる限り
つまらなさそうな感じがして読めずにいます)



スタッフへ連絡

  問い詰めたい、小一時間問い詰めたい

たあち
2002/06/05(水) 11:34

今朝のテレビで二人のなれ初めを聞いたのですが
(HPに掲載されたやつかな?)、
『シャルル・ド・ゴール空港で彼女を見かけて』
ほぅ、そこで声をかけて息投合?
『僕の作品の映画化にあたって主役は彼女以外にないと思った』
ん?声はかけなかったの?
『その後、雑誌の対談で再会し息投合して』
…ってことは、シャルル・ド・ゴール空港では見かけただけか
挨拶程度だったの?付き合うきっかけとかには関係ないんじゃ?

辻仁成よ、シャルル・ド・ゴール空港って言いたかっただけちゃう
んかい?
って小一時間問い詰めたくなりました。

スタッフへ連絡

  笑った!

ぼりすぐま
2002/06/05(水) 23:23

ほんと、シャルル・ド・ゴールっていうために、
中山美穂おっかけて、盗み見ただけかもね!
(挨拶はしていないそうです。勝手に見ただけだそうです。)
後にこういうコメントいうぞ~という脚本書いてて・・・。

映画の主役に!ってことだったらしいけど、
結婚決まったら映画の話も流れちゃって、
みぽりんとお近づきになるための小細工かと・・・。
だって、あまりにもハッタリがかった文章なんだもん。
みぽりんのことは、大事にしてあげて欲しいです。
前の奥さんみたいには、しないでね・・・。

スタッフへ連絡

  横レスですが

いねちゃん
2002/06/05(水) 23:42


>辻仁成よ、シャルル・ド・ゴール空港って
>言いたかっただけちゃうんかい?
>って小一時間問い詰めたくなりました。

済みません、私も同じことを思っていたので
この文を読んで思わず大笑いしてしまいました(笑)
くだらないレスで済みません。

スタッフへ連絡

  ある意味・・

ぴのしゅ
2002/06/06(木) 00:18

ストーカー?


みぽりーん・・(>_<)
(うちは夫婦で泣いています)

スタッフへ連絡

  私もショック!

msaya
2002/06/05(水) 08:28

ミポリン大好きです。
独身を貫いて欲しかったなぁ~。
でもまぁ、大好きなミポリンが選んだ相手なので
祝福してあげなくては。。。
今後も変わらず、ドラマに出演して欲しいです!

スタッフへ連絡

  合ってると思った

のんのん1
2002/06/05(水) 09:38

中山美穂って他の女優さんと違って
繊細で内に情熱を秘めたタイプで
作家の奥さんに合ってると思いました。

特別中山美穂・辻仁成のファンではないのですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR