オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Mステで「心拍数」上がりまくり(笑)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Mステで「心拍数」上がりまくり(笑)

てんぷる
2002/06/01(土) 11:44



ライブだけで聴けてたこの曲が、
ゴールデンタイムに登場。

嬉しいやら、惜しいやら、
山崎の別曲にある歌詞で「僕は過去をばら売りしている」
みたいで、う~ん、なんともフクザツ(笑)。

しかし、やっぱり聴いてしまうと
バクバクになってしまう、ファンの哀しい性。

オズのエンタメはどちらかというと、
シカオちゃんファンが多い気がするけど
ここに出入りしている同士(山崎ファン)は
どう思ったのかな~?
とか気になって、休日早々のこんな時間から
書き込んでみちゃいました(笑)。

いてもたってもいられなくなるほど、
Mステご出演は「感激した」ってことなんだろうけど、ね。

おいおい、これでは「独り言」カキコではないかっっ!





テーマ:
タグ:  休日時間

スタッフへ連絡

  見ました

asaka1223
2002/06/03(月) 11:42



シャツを入れてるファッションが気になったけれど、
歌っている時の、右腕まくりが焼き付いちゃいました~。
ツアー中の筋肉トレーニングの成果があったようですね(*^ ^
*)。

歌い方も絞り出すような感じで、MCでの放映より良かったで
す。

同時に出演していたあややちゃんが、
なんだか目の色が変わった気がするのは私の目の錯覚かしら
(笑)。
週末はずっとライブアルバムを聴いてましたよ。「タイム」が
特にお気に入りです。


スタッフへ連絡

  見ました2

月の虹
2002/06/03(月) 12:48

見ましたよ。
もう今か今かと画面に釘付けでした。
ただ、座った位置がちょっとかわいそうだったかな。
トークも携帯話のみで、ライブの話には触れなかったし。

歌っている表情を見てドキドキしっ放しでした。
帰ったらまたビデオ見ようと思ってます。

スタッフへ連絡

  見ました3(ちょい遅)

はなびん
2002/06/03(月) 13:56

私も山さんファンです!
思わずレスせずにはいられませんでしたーー
めっちゃステキでしたよね
ってゆーかいつも思うのはテレビの山さんは
『借りてきたネコ』。。緊張がこっちまで伝わってくる。
心拍数。。すごく深い深い詩で大好きです。
MCでツアーの話題にならなくてイマイチだったけど、
(ファンでよかった)などと1人納得してしまいました。
夏の野外ライブがいまからとっても楽しみです。

スタッフへ連絡

  見ました4

はちぽち
2002/06/03(月) 15:56

昔からファンです。
週末録画しておいたの見ました。

確かに歌までの座り位置、悪かった気が・・・
歌っている時はかっこよかったです。すごくよかった。本当によか
った。一人うっとり。

でもどうして今ごろ「心拍数」が新譜として改めて発売なのかなと
ちと疑問に思いました。もちろんいい歌ですけどね。

夏のイベント楽しみにしているので、そこでは新曲聴きたいもので
す。


スタッフへ連絡

  遅くなりました

てんぷる
2002/06/04(火) 11:53



レスついて嬉しかったです~。

心拍数に関しては、どーしても音に厚みが欲しくなるので
「まきげ」トリオバンドでの放映は嬉しかったなあ
とか思います。
ドミノの時みたいに、別のバックバンドだとちょっと・・・と
グイグイと引き込む感じも違ったでしょうしね。
満足♪満足♪

>asaka1223さん
「1223」とは、まさやんファンですね(笑)。
Mステ終わり頃に、あややちゃんとの2ショット
ご覧になりました?
あのびっくりまなこは、居所がなさそうなあの番組のなかで
一瞬見せた、まさやんらしい顔!とか思いました。
「タイム」もいいですね~。トランジットより、ライブ盤の
「タイム」の方が私も好きです。

>月の虹さん
「今か今かと・・・」という心境は私も同じでした。
その日は私、残業で予約録画してたんですが、
あんまりにも我慢できなくて
会社のテレビで見てしまいました
(なので余計に、早く出てくれ~って感じ)。
確かに、携帯トークは「何を今更・・・」とか思ったし、
1年ぶりの出演って前振りならば、ライブの話し触れてくれても
よかったのにね。
もう少しテレビの露出、増やして欲しいな~と個人的には思っ
たりして。

>はなぴんさん
緊張感・・・確かに~(笑)。
平井ケンケンの時は、少しはシカオちゃんつながりがあるから
でしょうか、
ちっとだけ表情が和らいで見えました。
私自身も心拍数は、今の歌い方の方が好きです。
「アレルギー~」のアルバムだと、声が若いせいか、
歌詞も余計に若く感じてしまうので
(あ、でもあれはあれで、好きだけど)。
今の深い歌いっぷりによって、
倦怠期な二人をイメージさせる歌詞が、
恋愛だけに溺れなくなった年齢を醸し出してるな~
とか思いました。

>はちぽちさん
どうして今頃心拍数が新譜で・・・。
う~ん、確かにそれは思いました。ただライブでは、心拍数が
どんどん熟成していく感じもあったので、
個人的にはシングルカット
「きたか~」という感も否めませんけど、
どーでしょう?(^^)
新曲も楽しみですよね。
あんまりカッチリ型にはまらない曲とか、
つくってくれないかな~とか思います。
ライブでの変化が楽しみになるから。
「長男」とか「ヌイチャイナ~」とか、
まさやん独特のワードにあふれた曲なんかを
期待してみちゃったりして。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP