オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 俳優の伊藤俊人氏が急死・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

俳優の伊藤俊人氏が急死・・・

HIPS
2002/05/25(土) 21:17

ネットニュース見て知ったんですが、ついこないだ「踊る!さんま
御殿」とかに出演されててすごくいい味だしてたのに。40歳って
のも早すぎますよね。なんだかショックだなあ。いえ、特にファン
だったわけでもないんですけど、あのキャラはとても好きでした
ね。急なことでちょっとびっくりしちゃいました。ご冥福をお祈り
します。

テーマ:
タグ:  さんまびっくりニュース

スタッフへ連絡

  ショック!!!

puni12
2002/05/25(土) 21:40

かなりショックです・・・。
ショムニやさんま御殿みて、けっこう好きだったのに・・・。

7月からはじまるショムニはどうなるんだろう・・・。

スタッフへ連絡

  追加

puni12
2002/05/25(土) 21:51

ご冥福をお祈りいたします。

スタッフへ連絡

  ビックリ!!!

みかん13号
2002/05/25(土) 21:49

本当でした。デマかと思っちゃった(ゴメンナサイ)。
まだ40歳。早すぎますよね…。
くも膜下出血だそうです。
ドラマでもバラエティでも、あのキャラクターが面白くて
結構好きでした。
御冥福をお祈りします。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0525/002.html

スタッフへ連絡

  ショックです!

ぶちゃねこ
2002/05/25(土) 22:25

今初めて知りました。
HIPSさんの投稿のタイトルを見て「まさかあの人じゃないよ
ね・・・?」と半信半疑でしたが、やっぱり彼だったんですね。
ドラマでもバラエティでもいい味出していて結構好きだったの
に・・・。残念です。
いつだったか忘れたけど、結婚もされて幸せそうだったのに。
ご冥福をお祈り致します。

スタッフへ連絡

  今知りました!!

みろみ
2002/05/25(土) 23:50

たった今、外出先から帰って、この掲示板に来て初めて知りまし
た。タイトルを見てビックリです。
最近はトークバラエティ番組にも出演されて、お芝居だけでなくあ
のキャラクターそのものにも好感を持っていたので、残念です。
御冥福をお祈り致します。

スタッフへ連絡

  まじですかー、、、

よっこ66
2002/05/26(日) 00:13

驚きました。あのキャラなので、また冗談みたいな話で、、、
もう見られないと思うと残念ですね。ご冥福お祈りいたします。

スタッフへ連絡

  ご冥福をお祈りします

nano313109
2002/05/26(日) 00:28

以前何かのトーク番組で拝見して、
ドラマと変わらず、楽しい人だなあと
ファンだったのに、哀しいです。

スタッフへ連絡

  ショックです・・・

pyoro
2002/05/26(日) 00:41

彼のことを好きになったきっかけは
5年?位前、古畑任三郎がやっていた頃です。
古畑がOAされた日の深夜に、今泉(西村)の番組がやっていま
した。
あの事件は俺が鍵を見つけたんだ~というような今泉の愚痴を
いつも聞いているのが伊藤氏でした。

ちょっと声が高めで気に入っていて
最近では人見知りキャラというか、ちょっと大人しいいじられ
キャラでバラエティに出ていましたよね。

40歳と言う若さで急死されたのはとても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

スタッフへ連絡

  信じられない…

mina307
2002/05/26(日) 01:26

この掲示板で初めて知りました。
とてもいい味を出す俳優さんだったのに本当に残念です。

最近はバラエティーにもよく出演されて、知名度も上がって
きて、これからって時だったのに…

皆さん同様、心からご冥福をお祈りします。

スタッフへ連絡

  残念です

ゆめのしずく
2002/05/26(日) 08:35

私も今新聞で読みました。「えーーっ?」と声が出たほど。
個性的キャラで良かったのに・・・
ショムニもどうするんでしょう。
ご冥福をお祈り致します。

スタッフへ連絡

  同じくショック

t-h
2002/05/26(日) 16:41

ショムニなどで、なかなかいいキャラって思ってたのに。
なんだか、素敵な俳優さんの死はショックです

ご冥福をお祈りします

スタッフへ連絡

  本当にショックです

まほみ
2002/05/26(日) 17:30

先日の「踊るさんま御殿」で元気なお姿を見たばかりなのに...
今この掲示板を見て初めて知りました。

どうやらご近所にお住まいだったようで
近くのスーパーで、奥様と仲良くお買い物されているのを
何回もお見かけしていたので、信じられません。
40歳だなんて、若すぎます。
悲しくやるせない気持ちでいっぱいです。

ご冥福を心よりお祈りします。




スタッフへ連絡

  信じられない・・・

マニアック
2002/05/27(月) 01:00

いつものオドオドした調子で「ウソですよ~ちゃんと生きてますよ
~」なんて言いながら現れそう。いや現れて欲しいです。
主役級の俳優さんではなかったけど、脇役でアレだけの存在感をか
もし出し、尚且つ好かれているキャラ(みなさん“結構”好きって
言う人が多いのには笑ったけど)も珍しいのではないかと思いま
す。
私も結構好きな俳優さんだったのでショックです。
さんま御殿で見たばかりだったので尚更・・・

ご冥福を心よりお祈り致します・・・

スタッフへ連絡

  劇団員時代からだいすきでした!

kanagonxxx
2002/05/27(月) 15:20

東京サンシャインボーイズの頃から好きでした。
タップダンスがすごくお上手で
舞台で拝見した時、会場からは
たくさんの拍手が起こったのが印象的です

三谷さんが以前、
”信頼のおける役者さんです”
とコメントしていたこともありました


友達から電話がきて知って
わたしの出身高校のお寺でお式があると知って
なんだか、涙が止まりません


今まで、伊藤さんお生のお芝居を見ることが出来て
同じ時代に生きられたとこを嬉しく思います

心からご冥福をお祈り致します

スタッフへ連絡

  今日の朝日夕刊

かやのねえちゃん
2002/05/29(水) 23:32

三谷幸喜の連載「ありふれた生活」はやはり
伊藤氏のことでしたね。

なんかいろいろ伝わってきて、いい文章でした…
さすが三谷さん。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR