オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 田代まさし、復帰しちゃいましたね。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

田代まさし、復帰しちゃいましたね。

おにゃろぽ
2002/05/23(木) 11:53

 トラック運転手に戻って、一から出直すなんて、言っていたその
舌の根も乾かないうちに、もう復帰ですか?

 芸能界ってほんと、何やってもOKの大甘の世界なんですかね?

テーマ:
タグ:  世界運転

スタッフへ連絡

  同感!

msaya
2002/05/23(木) 12:25

甘い!甘すぎるよ~。
二度目でかなり裏切られたと憤慨した芸能人もいるだろうに。
「復帰が早いとか言われても、ぼくはそうは思っていない」
「見て下さる方が『もういいだろう』という風になれば(テ
 レビに)出たい」
と言ってるようだけど。。。なんかムカつく。

スタッフへ連絡

  同感!2

のんのん1
2002/05/23(木) 13:10

ほんとあきれちゃいますよっ!
結局あの反省の弁はアピールだった気がしちゃいます。
嫌いになりました。

スタッフへ連絡

  同感3!

かみ3
2002/05/23(木) 13:43

ほんと、簡単に復帰できちゃう芸能界って何なのでしょうっ
て思っちゃいました。
普通の人はなかなか社会復帰できないのに。
昨日の新聞によると、監督をすると知って○勝花子が
「田代さんが監督をすることを知り、ぜひ出演させてもらい
たいと思って手紙を書きました」っていう記事があったんで
すけど、これまた何?!って思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  きっとサッチーも・・

くりーむ99
2002/05/23(木) 15:28

そのうち復帰するんじゃないでしょうか・・。私個人としても田代
まさしやサッチーはもう見るのも嫌なので、どうかあまりテレビに
出てきませんようにと思ってます。でも、きっと話題性とかを狙っ
て裏で操る人達がいるんでしょうけど・・・。

スタッフへ連絡

  彼って必要?

たあち
2002/05/23(木) 15:30

彼がバラエティ番組に出なくて困ったことってないよね。
代替のタレントなんていっぱいいるんだもん。

で、Vシネマってどういう層が見てるのかなぁ、って不思議。
十勝花子を使うならサッチーも使って欲しいですな。
『仁義なき戦い~ワイドショー編~』って感じで。

スタッフへ連絡

  必要ない。

TeruG
2002/05/24(金) 12:40

彼のくっだらないだじゃれや、小道具ネタに
無理やり笑ってあげてる司会者の顔はもう見たくない。
特にダウンタウンはかわいそうだった・・・。

スタッフへ連絡

  顔も見たくないっていうのに

りびりび
2002/05/23(木) 16:28

TVつけてるとふいに画面に飛び込んでくる、あの顔。
ふいに遭遇したゴキブリ並の不愉快さです。

十○花子さんて人も結構ナゾですね。
昔 電波少年で、電波子オーディションに応募してきた人ですよ
ね? 苦労話なら誰にも負けません、て。

芸能界って、売れれば生ゴミみたいな人物でもOKで、それにひっ
ついて一儲けしようというウジ虫みたいなやからがウヨウヨしてる
ってわけね。
みんなまとめて、ゴキブリホイホイでポイしてやりたい。

スタッフへ連絡

  無名より悪名

S,Na
2002/05/24(金) 14:16

芸能界は話題性があれば、何でもアリでしょうからね
ビート“襲撃”たけしだって、故 尾崎“麻薬中毒”豊だって
稲垣“駐禁”吾郎だって頑張ってるじゃないの
(尾崎は死んでも働かされてる)

スタッフへ連絡

  同感4!

ももかん
2002/05/25(土) 15:48

1度は人間だれにでも過ちがあるのでそれは仕方ないと思う。
で、ちゃんと復帰する機会があったのにそれをフイにして2度も、
しかも見せ掛けで謝ってる先から・・・・。
1回目ですぐに復帰出来ちゃったから、「世の中こんなに甘いん
だ。」と思って舐めまくってると。
「みんなが許せば」って言ってるけど、だれも許してないし、田代
まさしのくだらないギャク(?)も、もうみたくない。
家族とかを引き合いに同情を買うな!

スタッフへ連絡

  さっきテレビで

BUNYO
2002/05/26(日) 11:22

サンデージャポンという番組で芸能人どもがマーシー(笑)について
話してたけど、作品を見て、その出来で評価してやればいいんだと
いう話で〆てました。これが芸能界の現実なんでしょうね。甘い、
大甘だ。

スタッフへ連絡

  同じ「犯罪」でも

hotelar
2002/05/26(日) 19:34

「覗き」だの「盗撮」だのという性的な犯罪の場合、
いくら反省しようが改心しようが
生理的に受け付けられないよね。
そういう人って所詮変わらないような気もする。
その上、覚せい剤なんて、
もう根っから自分の理性を抑えられない典型だ。

暴言のようですが、
どうせ犯罪者なら、まだ窃盗とか詐欺の方がマシな
気がしてしまいます。
それなら復帰しても許せるということでは
もちろん無いですが、
あの類の犯罪を犯した人が、おめおめとメディアに
出てきてほしくない。

スタッフへ連絡

  許せないよね

mimomo
2002/05/27(月) 10:08

 平気な顔して出てくるってだけで、許せない。
 そういう、性的倒錯や嗜好って、そう改められるものじゃ
ないのに、それを利用して仕事してしまうなんて。
 裏でコツコツやるのは、それはそういう人も必要なのだと
大人として理解できるけれど、彼のように表立ってやってし
まうのはNG。

 私の偏見なのかもしれないけれど、性的犯罪として話題に
上ってしまうと、もうダメ。
 見たくもない。
 ネプチューンとか、V6とか、その手の話題になってから
は、もう絶対に見ません。

スタッフへ連絡

  大甘もいいとこ

mikiss
2002/05/29(水) 09:38

実は私の家は田代まさしの家の近所なのですよ。あの事件の後は
(2回目の)静かに過ごしてたようだけど、1回目の盗撮の後謹慎し
てたでしょ?あの時はパチンコ屋にいたり焼肉屋にいたり、たいし
て反省してねえなあーなんて皆で言っていました。
もし、あれが芸能人ではなくて普通の社会人なら当然クビだし、次
の仕事を探すにも大変ですよね。
何かまたやりそうな気がする・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR