オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジョニ-・ディップ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ジョニ-・ディップ

イチゴの気持ち
2002/05/21(火) 21:55

最近彼の作品にハマッテマス(^^*)
彼の出演する作品でオススメがあったら教えて下さい
お願いします~♪
ちなみに、「ギルバートグレイプ」「ショコラ」は見ましたです☆

テーマ:
タグ:  ショコラ

スタッフへ連絡

  全部観たわけではないですが。。

an.mitsu
2002/05/21(火) 22:16

私は、彼の演技や、出演作品の選び方、に惹かれている1人です。
全て観たわけではないのですが、ぱっと思いついた作品を上げます
ね。

「妹の恋人」
(とてもマイナー。ストーリー自体もあまりぱっとしないかもしれ
ないけど、彼の演技の器用さが出てる映画だと思いますよ。あと、
確かジュリアン・ムーアが主演で出てると思うんだけど。。。)

「スリーピーホロウ」
(ホラーが大丈夫なら、ぜひ観て!!
彼の真面目でとぼけたキャラも面白いし、映像もいいよ。
クリスティーナ・リッチ出演。)

スタッフへ連絡

  もうすぐ・・・

かみ3
2002/05/21(火) 22:27

確か6月の上旬にレンタルが始まると思いますけど、「フロム・ヘ
ル」も良いですよ。
私は試写会で観たのですが、もう1度見直してみたいと思ってま
す。
ちなみに実際にあった「切り裂きジャック」を基にしたお話です。

スタッフへ連絡

  フロム・ヘルは。。。

kazuha
2002/05/21(火) 23:22

来月レンタル開始なんですよね。
あのとろん、とした感じの目がめっちゃ好き~。

最近は耳に残るは君の歌声でジプシーの役をやっていたけれど、白
馬に乗る王子様みたいでちょっと笑えた...(^^;
(涙を流すシーンはすっごいくらくらしそうだったけど(笑))

スタッフへ連絡

  マニアックなので好きではないのですが・・

のりちゃんこ
2002/05/21(火) 23:49

シザーハンズはストーリー的にも気に入っているのでおすすめで
す。ウイノナライダーがかわいいし。

あとはドンファンかなぁ?ナルっぽさが良かったけど、好きな映画
ではないですね・・・。

スタッフへ連絡

  デップファンです。

Scala
2002/05/22(水) 00:07

はじめまして。
彼の映画の中で好きなのは
「エド・ウッド」です。
監督はシザー・ハンズやスリーピー・ホロウと
同じティム・バートンで、この映画の中でデップは
実在した「最低映画を撮った史上最低の映画監督」の
役を演じています。
本当にお馬鹿な映画を真剣に撮っていて笑えるのですが
同時に役者たちとの友情なども描かれていて
なかなか感動します。ちなみに、デップの女装も見られます。
あとは「妹の恋人」も大好きな映画です。
最近のは。。。どうなんだろう???

スタッフへ連絡

  変り種?

なん393
2002/05/22(水) 00:49

もうご存知かもしれませんが、「エルム街の悪夢」の一番初めにジ
ョニーディップが出てるんです。内容はまあ言うまでもなくホラー
なのですが、主役の女の子の恋人役で結構アイドルっぽい、ヘソダ
シルック?の変なラガーシャツで殺されます。
内容よりとにかくディップをと言うのでしたらお勧めです。

「ギルバートグレイプ」のワイルドなかんじも好きですが、「ノイ
ズ」や「ニックオブタイム」こざっぱりしていてすきです。

ちなみに旦那は「セブンズゲート」の彼が渋くていいそうです。

スタッフへ連絡

  私を悩ませた作品

みろみ
2002/05/22(水) 00:54

ジョニーディップを初めて見たのはシザーハンズだったかな。(で
もプラトーンにも出ていたそうだから見た筈だけど記憶にありませ
ん・・・)その後、妹の恋人やギルバートグレイプなど次々イイ作品に
出ていたので私も注目していました。
 そんな中、彼が主演の作品で私をしばらく悩み、苦しませた作品
があります(しばらく安眠出来ませんでした)。ビラピが出たセブン
のような作品の出来は非常にイイ!けれど見終わってヒドイ嫌悪
感、人間不信になるような不快な作品。。。
 それは「ブレイブ」です。う~~~む、未だに考えると悩みそうで
す。ネタバレになるのでストーリーは秘密です。c(>ω<)ゞ

スタッフへ連絡

  おススメじゃない映画。。

ほふほふ
2002/05/22(水) 03:22

「ナインスゲート」
ミステリー仕立てで前半はよく出来てるんだけど、終わりがなんと
もガックリ来ちゃう映画なのでお勧めしません。
「ラスベガスを(”やっつけろ”?うろ覚えでゴメンナサイ)」
とってもお馬鹿な、でも実在したジャーナリストのお話です。
禿げて腹の出た醜いアル中の役なので、クールなジョニーのイメー
ジが一気に崩れます。ご興味があればどうぞ~。

「デッドマン」は、マニアの間では人気のようです。
私は残念ながらまだ見てません~
最近のでは「BLOW」がよさそうですが、どうなんでしょうね?

スタッフへ連絡

  「フェイク」

oyuu
2002/05/22(水) 09:09

マフィアに潜入捜査する話です。
アル・パチーノと共演してます。

「ブロウ」もオススメですよ。

スタッフへ連絡

  ロックドアウトというYVシリーズ

eosutorutukisima
2002/05/22(水) 13:12

横レス気味ですがロックドアウトというTVシリーズごらんになった
方いませんか?ジョニー主演の刑事物のシリーズです。ジョニーが
若いし、結構内容も面白くてはまってしまいました.近所のビデオ
やにあって借りたんですがまだ続くのにそのビデオやでは4巻まで
しか置いてないのです.他を探してもおいてません.どなたか最終回
(最後)が分る方がいたら教えてください.ちなみに刑事殺しの犯人
としてジョニーが勘違いされやむなく逃げているところで終わりま
した.
イチゴの気持ちさん横レスすみません.私個人の好きなジョニ映画
はやっぱりギルバートグレイプです。いい映画ですのでしみじみ見
てください.

スタッフへ連絡

  アメリカで見てました!

ひえっこ
2002/05/22(水) 21:42

アメリカで15年位前に放映してた「21 Jump Street」という刑事
番組のことですね。若いジョニーデップがかわいくて、当時、夢中
になってみてました。日本に帰ってきたら、サントラやビデオ化さ
れてて、うれしかったです。高校生役でブラッドピットとか今では
有名になってる俳優さんが多数脇役出演してて面白かったです。あ
の番組はかなり長かったと思うのですが、最終回はどうだったかな
ぁ。ちょっと昔のことすぎて忘れてしまいました。Yahoo!USAで
「21 Jump Street」で検索すればエピソードガイドもあると思い
ますよ(英語のみですが)。

スタッフへ連絡

  ひえっこさん。ありがとう。

eosutorutukisima
2002/05/23(木) 18:31

ジョニファンを自称する友達に聞いても皆知らなくって、ひえっこ
さんに分って貰えて嬉しいです.そうそうなんかロン毛のブラピが
出ていて笑えましたね.タイムリーに観れてたなんてうらやましい
です.
邦題のロックドアウトで検索していたんで見つからなかったんです
ね.早速ヤフーで検索してみます.ありがとうございました.

スタッフへ連絡

  「フェイク」

よっこ66
2002/05/23(木) 00:45

いいよね!実話がもとやし。おすすめ☆

スタッフへ連絡

  ブロウ!!

きょう76
2002/05/22(水) 14:26

いいですよー
実在する人物のお話ですけど良かったです。
かっこE--!!

スタッフへ連絡

  皆様~~♪ありがとう(^0^)//

イチゴの気持ち
2002/05/22(水) 17:55

こんなにレス頂けて感謝感激です☆
皆さんの挙げてくれた作品を是非見たいと思います!!
ホントありがとうございましたv(^ー^)v

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP