オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お笑い漫画道場

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お笑い漫画道場

板前
2002/05/17(金) 14:56

川島なおみと車だん吉ってイトコ同士ですよね?
それとも誰か違う人(芸能人)が車だん吉のの
イトコだったでしょうか?
おぼろげな記憶ですが誰かとイトコだったと思うんです。

友達に「絶対違う!話つくってる」と言われて困ってます。

テーマ:
タグ:  友達芸能人

スタッフへ連絡

  草刈正雄と草刈民代は…???

おにゃろぽ
2002/05/17(金) 15:55

 板前さん、車だん吉と川島なおみがいとこってのも驚きました
が、さっき「血縁芸能人」というサイトを見ていたら、草刈正雄と
草刈民代が父娘だ!とあったのですが、これは本当でしょうか?

 本田美奈子と工藤ゆうきがいとこだってのも本当でしょうか?

スタッフへ連絡


草刈正雄と民代の件は聞いたことないです。
違うと思うけど。
だん吉・なおみも初耳。本当ですか?

スタッフへ連絡

  3件ともチガウと思う…

かやのねえちゃん
2002/05/18(土) 00:51

あのもちろん確証はないのですが…
漫画道場のネタかなんかなのでは?なお美だん吉は。

草刈は、年が…不自然だし。そもそも。

工藤夕貴のお父さんの名前を失念しましたが、じゃ
そのお父さんの姪ってこと?本田美奈子。初耳…

本当だったらごめんなさいね。

今、朝の連ドラの体育の先生役の小澤なんとか(スイマセン
覚えてなくて)は小沢健二の従兄弟で、
菊地桃子と森若香織(元ゴーバンズのVo)は従姉妹だけど。

スタッフへ連絡

  本田美奈子と工藤夕貴は

みふぁ
2002/05/18(土) 08:43

いとこですよ。
本田美奈子の本名は工藤美奈子です。


あぁ、本田美奈子のエポニーヌが観たい!

スタッフへ連絡

  結局なぞのまま

板前
2002/05/18(土) 12:10

だん吉・なおみイトコ説はなぞのまま。
でも皆さんくだらない話につきあってくれて
ありがとうございました。
工藤夕貴・本田美奈子の話は聞いたことあります。
菊池桃子・森若香織は知らなかったな・・・
草刈正雄・民代は私も違うと思います。

スタッフへ連絡

  マンガ道場

mihomami
2002/05/18(土) 23:23

板前さん、はじめまして!
聞くところによると、車だん吉と川島なおみは、当時デキていたそ
うです。
芸能レポーターの、井上何とかさん(名前を知らない…)が言ってい
ましたので、まず間違いないのでは!?

スタッフへ連絡

  横ですが

pekepon
2002/05/19(日) 01:40

槇原則行とローリー寺西は従兄弟でしたよね。

スタッフへ連絡

  違いますよ~

フルーツミックス
2002/05/18(土) 14:57

本田美奈子と工藤夕貴はいとこではありません。

以前、本田美奈子がテレビのトーク番組で、
「本名が工藤美奈子なので、工藤夕貴さんのいとこじゃないか
と言われていますが、違うんですよ。」と答えていました。


いとこ同士といえば、松田聖子とZARDのボーカル(坂井泉水?)
がそうですね。

スタッフへ連絡

  いとこ同士ではないけど、

ぷよっこ
2002/05/18(土) 18:14

たしか、指揮者の小澤征二と、歌手の小澤健二はおじと甥っ
子の関係だよねぇ。
もしかして常識?私は割と最近知ったんだけど。

スタッフへ連絡

  私が上に書いたのは

かやのねえちゃん
2002/05/19(日) 00:26

小澤征彌(爾?)の息子が今「さくら」に出てる
小澤征悦だから、
小沢健二と小澤征悦は従兄弟、って書いたつもり…
だったんです。

フリッパーズの頃から言われてたから…
おじさんのこと。
(小山田圭吾のお父さんもミュージシャンだけど。)


スタッフへ連絡

  小山田圭吾の

板前
2002/05/20(月) 10:33

お父さんはマヒナスターズでしたね。確か。

スタッフへ連絡

  違うんじゃ・・・

Star*
2002/05/20(月) 15:52

松田聖子とZARDはイトコじゃないと思うんだけど。

確かに両方とも「蒲池」だけど、どこかのサイトで
「もしかしたら先祖のつながりはあるかもしれないけど
関係ない」っていうのを見たよ。

スタッフへ連絡

  工藤夕貴のお父さんは・・・

さくらがい
2002/05/18(土) 22:11

イザワ・ハチロウ(字がわからない)じゃなかったっけ?

スタッフへ連絡

  そうそう

かやのねえちゃん
2002/05/19(日) 00:33

その人。井沢八郎?って書くのかな。
なんか親子関係の話がよくテレビで出てたけど、
(デビューの時と、お父さんが浮気かなんかで
ワイドショーを賑わせた時)
本田美奈子が工藤夕貴の従姉妹だったんだったら
井沢八郎の姪ってわけなのに、なにも話題になってなかった
ような気がするのは、不思議だなーと思うのですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR