オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 映画が見たい!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

映画が見たい!!

えみえみ25
2002/05/14(火) 16:04

今度映画を見に行こうと思ってるんですが、
なにかオススメな映画ありませんか?
ちなみに「アザーズ」は見てしまったので、それ以外で。
お願いします。

テーマ:
タグ:  映画

スタッフへ連絡

  ニューヨークの恋人

myb77
2002/05/14(火) 16:09

昨日試写会に行ってきたんです。めちゃめちゃ良かったです。
恋愛映画で、終わったあともみんな顔が微笑んでいました。笑え
るシーンもあって、オススメです。良かったら観てください。

スタッフへ連絡

  パニックルーム

tomocchi
2002/05/14(火) 23:11

試写会で観ました。 私的には面白かったです。
もう一度観に行こうかと思ってるくらい。
カメラワークとか、「え?どうやって撮ってるんだろう?」とか
考えながら観ちゃいました。
ジョディ・フォスターも撮影の時、妊娠中だったそうなんですけど
すっごくかっこよかったです。
あとは「スパイダーマン」も観てみたいな~

スタッフへ連絡

  わたしも・・・

とろぷる
2002/05/17(金) 10:57

パニックルーム面白かったです。
個人的にハラハラドキドキ系が好みなので・・・

アザーズは見られたそうですが、どう感じました?
私は終わりの30分前で意味がわからないままで
いまいちかなぁと感じています。
この二つだとパニックルームのほうかな。

NYの恋人もラブコメな感じで、結構笑えます。


スタッフへ連絡

  少林サッカー

500
2002/05/15(水) 13:54

試写会見てきましたが、ストレス解消にもってこいの
楽しい映画でしたよ~
サッカーの物語でコメディものです。
しかし・・今思い出しても笑える・・
6月1日から一般公開のようです。
試写会のあと思わず前売り券を買ってしまった。
また見に行きます・・

スタッフへ連絡

  少林サッカー 2

ktks
2002/05/15(水) 17:54

私も500さんと同様に試写会で見てきました。
あまり期待しなかったせいか、とても良かったです!
女友達と行ったのですが、2人で大爆笑でした。
今でも友達と会うとその話でもってこいです。

スタッフへ連絡

  少林サッカー 3

シュガーはお年頃
2002/05/16(木) 01:42

私も試写会で観ました、大爆笑です!
もう一度お金出して観てもいいくらい。
試写会の最後は会場で拍手が起きたし。
オススメです~。

スタッフへ連絡

  横質問すみません。(少林サッカーについて)

たにきょん
2002/05/16(木) 17:23

映画館で予告を見て、面白そうと興味を持ったのですが、夫が「サ
ッカーを知らないと楽しめないんじゃない?」と言うんです。
サッカーに無知な人でも、楽しめる映画ですか?
楽しめそうなら、行ってみたいなぁ。。。

スタッフへ連絡

  ぜんぜんへいきでしょう!

500
2002/05/16(木) 17:33

オフサイドのことを知らなくても楽しめますよ♪
(私も詳しくないです・・)
試写会では小さなお子様も大笑いしてたようです。

スタッフへ連絡

  もう、普通のサッカーがものたりません!

こあほうどり
2002/05/16(木) 22:22

私も、見ました!!
もう、最初から笑いっぱなしでした。
ルールが分からない、私も楽しめました。
もう、わたくし、普通のサッカーでは物足りないわ。(笑)

スタッフへ連絡

  スパイダーマン

板前
2002/05/15(水) 16:45

もう見ましたか?

スタッフへ連絡

  私も一票!

蒼羽
2002/05/15(水) 17:58

片想い中の彼と行ったので楽しさ倍増でした、ってのは
抜いても(笑)かなりおもしろかったですよ♪アクション
やCGだけでなく、ストーリーもなかなか(^-^)

スタッフへ連絡

  もう1票!

波平GT
2002/05/16(木) 15:20

スパイダーマンの予備知識がゼロでも全く問題なく楽しめます。
「アクション物がダメ」と言う事がなければ、充分オオススメ
の作品です。
突然大きな力を手にしてしまった普通の青年の姿を悲喜交交な
エピソードとラブストーリーとスピーディーで躍動感溢れる
アクションでテンポ良く描き上げています。

余談ですが、この映画でのウィリアム・デフォーが原田泰造に
似てる気がしたのは自分だけですかね?

スタッフへ連絡

  私も1票

らんちん
2002/05/17(金) 19:09

先週末観てきました。ラストがちょっぴり切ない所が、今までのア
クション作品にない良さだったと思います。

ところで、私は「やっぱりウィレム・デフォーはヒロミに似てい
る」と思いましたが如何でしょう。ヒロミがもう少し年とったら、
あんな感じになるような気がするのですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP