オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「私の青空」にいまさらハマってます! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「私の青空」にいまさらハマってます!

スナッキー
2002/05/14(火) 10:26

NHKドラマ「私の青空」にいまさらながらハマってます。

確か朝の連ドラだったんですよね?
そのときは見ていなかったのですが、今放送しているものは
見てます。(それでも三回目からですが・・)

なんか、とても考えさせるストーリーで。
みんなそれぞれ正直で一生懸命生きているのになのに、うまく
行かない。

菊川怜さんが、あのような地味でしたたかな役もこなせるんだ
とビックリしています。
なまりは正直よく分からないけど、彼女の東北なまりは不自然
ではないし。

とにかく昨日は、泣いた~。

他にも見てるかたいますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ地味彼女東北菊川

スタッフへ連絡

 見てますよ

 読む

お砂糖
2002/05/14(火) 13:04

 私もはまってます!

 読む

maco0505
2002/05/14(火) 15:02

 私も太陽くん、だいすきです~

 読む

ぷりんぴー
2002/05/14(火) 20:50

 遅ればせながら

 読む

ハッシュパピー
2002/05/14(火) 23:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR