オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピンクの電話のよしこちゃん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ピンクの電話のよしこちゃん

pro-miss
2002/05/13(月) 19:20

ピンクの電話の都子ちゃんはよくテレビに出ていますよね?
よしこちゃんは、もう芸能界を引退されたんでしょうか…?
(時々、スペシャル番組に出ているような気がしますが)
確か、青年実業家と結婚されたんですよね。

知り合いの知り合い(仕事関係)で、時々お会いするお母様がよし
こちゃんの「声!」なんです。いつもカジュアルな格好だし、あま
りお化粧をしていらっしゃらないので顔は似ているかは…?なので
すが。(直接親しい訳ではないので、本人にはお聞きできないので
す)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
ちなみにこの方は7~8歳くらいのお子さんがいらっしゃいます。

  今日のはなまるマーケットの

にゃんこまる
2002/05/13(月) 20:44

はなまるカフェのゲストが竹内都子さんでした。

よしこちゃんとはなかなか仕事が一緒に出来ないけれど、
解散したわけではない、とお話されていたので、
引退はしていないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  最近、出てましたよ

さくらぽん
2002/05/14(火) 00:41

よしこちゃんってどっちでしたっけ?
たしか、声にすごーい特徴のある方ですよね。
その方なら、つい最近、なんかの番組で見ました。
朝だったか昼間の番組でゲストで出てました。
たしかに「久々に見たな~」って感じでしたね。

スタッフへ連絡

  ”おじょまま”に出てます

よっこ66
2002/05/14(火) 01:28

おじょままに、ハイヒールモモコと小田菜津美(ダウンタウンはま
ちゃんの奥さん)と出てますよ☆毎週レギュラーで。
何曜日だったかなー??夜の7時30分からです☆

スタッフへ連絡

  えっ?(横ですが)

grumit
2002/05/14(火) 11:30

>小田菜津美(ダウンタウンはまちゃんの奥さん)

それって小川菜摘じゃないですか?

スタッフへ連絡

  ゴメンナサイ☆

よっこ66
2002/05/14(火) 14:54

小川菜摘さんでした。
ゴメンナサイ!!

スタッフへ連絡

  “おじょまま”って??

pro-miss
2002/05/14(火) 13:04

スミマセン、よっこ66さんの教えて下さった“おじょまま”って何
曜日の番組なんでしょうか?
(ゴールデンタイムはほとんど観てるはずなのに、おじょままは知
りませんでした)
是非観てみたいです。

スタッフへ連絡

  毎週火曜日、地域限定?

よっこ66
2002/05/14(火) 14:57

毎週火曜日です。
でも、もしかしたら関西限定かも。
なかったらゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  金曜日

gen3
2002/05/14(火) 16:00

に番組改編で移動したみたいですね。
関西テレビの番組なので、関西ローカルかも。
ちなみにHPは↓ここ。
http://www.ktv.co.jp/b/mama/index.html
(関東在住なのに、気になって調べてみたりして(笑)

ちなみにフジTVでやってる、たぶん東京ローカルの
「東京ジモティ(月~金2:00pmより)」って番組にもたまに
出てますね。<よしこちゃん

スタッフへ連絡

  金曜日でした!

よっこ66
2002/05/15(水) 14:49

金曜日でした、ごめんなさい△
HP調べてみて、火曜日ってどっかで見たんですが。調べ間違
い??☆すいません。

スタッフへ連絡

  横レスですみません

gen3
2002/05/16(木) 10:04

いや、たぶん3月までは火曜日だったんじゃないでしょう
か。
番組のHPにも火曜→金曜にお引っ越しって書いてあったか
ら、4月から曜日が変わったんだと思いますよ。
よっこ66さんが間違ってたって事ではないと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR