オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 藤木直人のBBフォンのCM

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

藤木直人のBBフォンのCM

まきぴー
2002/05/10(金) 10:21

BBフォンの藤木くんの声のCMは
何度も見てるのですが映像版はまだです。

映像版の方、見た方いますか~?

何の番組のCMで見たか、情報ください!!


テーマ:
タグ:  番組

スタッフへ連絡

  日テレで見ました。

りんりん31
2002/05/10(金) 19:31

今、何気なくTVのチャンネルを変えたら藤木直人が出てたの
で「これかぁぁぁぁ!!」と思いカキコんでしまいました。

19:25分頃の日テレだったんですけど、今日はナイターの日
なんですよね。ナイターだと提供って変わっちゃうのかな?
また1週間先になってしまうけれど、早く見られるといいで
すね♪

スタッフへ連絡

  テレビ朝日

ぬかづけ
2002/05/10(金) 21:20

わたしもこれか!って思っておもわず時間をチェックしちゃ
いました
テレビ朝日のニュースで夕方の5時30分でした。
関係ないけどプロバイダがYahoo!BBなので藤木直人
でちょっとうれしい・・・

スタッフへ連絡

  フジテレビ

みみぞう
2002/05/11(土) 15:25

わたしもぬかづけさんと同じく、これかっ!と思ってチェッ
クしちゃいました。
夕方の番組『スーパーニュース』が始まる前だったので、17
時前頃にやってましたよ。

スタッフへ連絡

  日てれ

yukipin
2002/05/12(日) 22:23

今みました。
おしゃれ関係の始まる2つ前でした。

私も初めてみたのでちょっと嬉しいかも。

スタッフへ連絡

  2種類ありませんか?

melko
2002/05/12(日) 22:37

結構見てるんだけど、何の番組の時かあまり思いだせません。
昨日(土曜)夜10時台に日テレで見た気が。

藤木のアップと、アップじゃなくて外を歩いてる?のと
多分2種類ありました。(違うCMだったらゴメンナサイ)

スタッフへ連絡

  今のところ・・・?

アヒルん
2002/05/13(月) 09:24

わたしも 2種類 見ました。
それに、結構バンバン 流れてるように思います。
「雨の中 花束を抱えて走ってる・・・」
「ず~っとアップで グラスのお酒を・・・」
藤木さんならでは CMだと思いました。

わたしは、もう流れてないみたいですけど 声だけの5種類のが好
きでした。
思わず目を閉じて 聞き入ってしまうような 素敵なCMだと思いま
した。

声のシリーズから想像すると あと3ヴァージョン あるのかし
ら?

スタッフへ連絡

  今日のお昼に・・・

だいばーいち
2002/05/13(月) 22:34

”ベストタイム”の途中で流れましたよ!!12時25分くらいだ
ったと思います。

私も藤木くんの大ファンで、このCM凄く見たかったんです。声の
みのバージョンも5つくらいみました。
ラジオで”音だけ”聴いているとすごく癒されます。
心地いい声なんですよね、藤木くんの声って。

今日見たのはアップで憂いを帯びた表情でグラスを傾けているバー
ジョンでした。
思わず食事する手が止まってしまった(笑)。
明日はビデオセットしていこうかと思います。雨の中走るバージョ
ンは何回か見ました。

藤木ファンはCMチェック大変ですよね。いろんなのに出ているか
ら・・・。

スタッフへ連絡

  今日の朝に・・・(横ですけど)

ぷる~ん
2002/05/14(火) 15:01

思いっきり 横ですけど・・・

今朝 また 藤木さんの新しいCM(?)見ましたよ。
今までに見たこと無い たしか ガムのCMだったと思います。
(わたしが 見たこと無いだけかもしれないけど)

彼 最近 よくCMで見かけます。
好感度よさそうなタレントさん ですよね。
個人的には BBフォンのCM いちばん好きですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP