オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Dearウーマンの再放送♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

Dearウーマンの再放送♪

ぴかきこ
2002/05/08(水) 13:30

大竹しのぶさん主演のドラマ『Dearウーマン』がTBSで再
放送していますね。見ている方いませんか?
 私はこのドラマが昔大好きで毎回本当に楽しく見ていたので、再
放送が嬉しくっ毎日うきうき見ています・・。

 大竹しのぶさん扮する主人公の女性は普段はやさしい口調なの
に、キレルと突然人が変わったようにタンカを切るシーンが大好き
です。
 会社でのセクハラを毎回一刀両断してくれて、見ていて本当にス
ッキリしますし、大竹さんと東との年の差カップルもなかなか良い
し、あとは庶務課課長をはじめとして、課の皆がすごく個性的で毎
回爆笑しつつ見ています。(特に課長は飲むと人格が変わってこれ
また面白いです!)
 このドラマが放映されていた当時、セクハラについては同じ女性
でもうやむや発言をする人も多く納得いかないなーと考えていた時
期でしたので、余計このドラマには思い入れがあるのかもしれませ
ん。
 あと、確かこのドラマと同じ頃?大竹しのぶさんが少女マンガ家
役で出ていた『他人の不幸は密の味』(こんなタイトルでしたっ
け?)も大好きで見ていました。こっちも再放送してくれたらな~
などなど考えつつ見ています。

 『他人の不幸は密の味』見たい!

 読む

akemimi
2002/05/08(水) 13:56

 再放送してま~す。

 読む

迷い猫
2002/05/08(水) 18:17

 再放送って

 読む

ぴかきこ
2002/05/09(木) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP