オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ごくせん面白い!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ごくせん面白い!

サリーレ
2002/04/25(木) 10:09

まわりに誰も見ている人がいないので、
こちらで言わせてください。
ごくせん面白い!
毎回私のつぼにはまりまくりです。
裏のドラマより絶対いいと思うんだけどナ。
どなたか見てる方いらっしゃいますか?
それにしても松本潤の成長ぶりには
驚かされます。
ちょっと前までコドモコドモしてたのに・・・

平成夫婦茶碗もそうだったのですが、
私が好きなドラマって、友達が
誰も見てくれなくて悲しいです・・・

テーマ:
タグ:  ドラマ友達夫婦松本面白い

スタッフへ連絡

  面白いですよね。

サナピョン
2002/04/25(木) 10:27

はじめまして。
私も、今回のドラマで一番はまってるのが「ごくせん」です。
笑いのつぼにもはまるし、最後感動もしてしまいますよね。
私は、恋愛ドラマが苦手なので、周りの人とみるものが
違ってドラマの話はできないのが悲しいですね・・・。
でも、同じドラマにはまってる人がいたので、思わずレスしちゃい
ました。

スタッフへ連絡

  私も!

おはつ
2002/04/25(木) 10:41

見てますよー。
仲間さんのドスがもうちょっとあれば。。。
なんて贅沢なことを思っちゃいましたが、
あれはあれでいいのかも。
だって、あんまりドスきかせすぎたら、
「ごくつま」になっちゃいますものね(笑)
また、笑いも少々入っているので、
学園モノが苦手な私としては、このドラマ結構楽しめます。

一回毎に話が完結するところも私は気に入っています。

スタッフへ連絡

  面白い~

marsha
2002/04/25(木) 10:52


民放ドラマはまず見ないのですが
TRICK@朝日で仲間由紀江(漢字不確か)の演技にハマり(笑)
どんなもんだろうと期待して見ました。

TRICKの山田のキャラをちょっとひきずってる感があるのは
否めないですが,面白いですね。

松本潤もかわいい(笑)


スタッフへ連絡

  面白い☆

cayu
2002/04/25(木) 11:56

ごくせん、私もお気に入りドラマです。
面白いですよねー。
第一回の時、ほんとにたまたまチャンネルがあってて
見たんですが、見てよかったーって感じです。
あの髪型(ひっつめ二つわけ)&めがねでも
あそこまでかわいい仲間ちゃんってスゴイって
関係ないところで感動してます。

でも・・・
松本潤をみると、どうも「わかとあきら」を
思い出してしまうのですが・・(^^;)

スタッフへ連絡

  私も見てます!

msaya
2002/04/25(木) 12:13

単純に面白い。
独り言でツッコミ入れるとこはトリックのキャラその
ものって感じ。(笑

スタッフへ連絡

  私も見てます。

ちゃきひろ
2002/04/25(木) 11:57

私も楽しんで見ております。

週半ばの、ちょっと疲れた頭には、あれくらい単純明快
勧善懲悪ものがホドヨイです。
トリックでも一緒だった仲間ちゃんと生瀬君、第1話で
「山田君」「山口です」
とかいうコネタをやってましたね~。
任侠ものの味も加わって(宇津井さんとのやりとりが
結構好きです)いい感じです。
この調子で行って欲しいものですね。

スタッフへ連絡

  私も好き♪

四葉
2002/04/25(木) 13:26

漫画を一度読んだことがあったのですが、ドラマも面白い。
特に仲間さんぴったりです!!
内山君も金子さんもあっている気がする・・・・。
これからが楽しみです!

スタッフへ連絡

  私も見てます~~

sieri
2002/04/25(木) 14:25

私もはまってます!
面白いですよね♪

第1回目の視聴率ランキングが今回のドラマの中でも上のほうにあ
った気がしますが・・・
やっぱり私のまわりにも見てる人が少ないんですよね~

私もトリックを見てから仲間さんが気に入ってしまいました。
それと、松本潤くんのお友達の役の人が気に入ってます。
名前がわからないんですが、前にTBSの堂本剛のドラマに出ていた
弟役の耳の悪い子を演じていた子です。

あのクラスがどうかわっていくのか、今後の展開が楽しみですね~

スタッフへ連絡

  うれしい!

サリーレ
2002/04/25(木) 15:03

笑いのツボが一緒の方がたくさんでうれしいです~。
皆さんがおっしゃるようにキャストもいいですよね。
金子賢もひさびさにいい役(いや悪いか?)だし、
小津先生に出てきた太った男の子もいい味出してるし、
今後が楽しみです!

スタッフへ連絡

  石原を出してくれ

波平GT
2002/04/25(木) 16:17

思いっきりTRICKを引きずりつつ見始めましたが、
TRICKを忘れてしまうほど、楽しいドラマですね。
1話のオープニングから笑わしてもらいました。
「そこのキミッッ!」って・・・(^_^;)。

ただ生瀬さん出すんなら、ついでにTRICKの石原も
出して欲しかったなぁ~。どんな役でもいいから。

それはさておき、伊藤美咲さんは可愛いけど背がデカイですね。
仲間さんと並ぶと元バレー選手の大林さん位あるんじゃないか?
と・・・。

スタッフへ連絡

  願わくば!!!

リトルスター
2002/04/30(火) 15:46

沢田慎はもうちょっとかわいげがあって欲しい!
私は原作のヤンクミに振り回されてる慎ちゃんが好きです。
ドラマの松本君(だっけ?)だと眼光鋭すぎでしょう。
お願いだからもっとかわいくしてよ~と思って見てます。
でも、おもしろいからイイんですけどね。

原作とってもおもしろいです。オススメですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR