オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブリトニーのライブに行くのですが・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ブリトニーのライブに行くのですが・・

akemimi
2002/04/22(月) 11:49

25日に友達に誘われて東京ドームのブリトニーのライブに行くこ
とになりました。
ブリトニーについてまったく知らないのですが、歌を知らないとつ
まらないので、予習のためにCDを聞いておこうと思います、
どのCDを聞いておけばいいですか?
今日、買うかレンタルしようかと思っています。

テーマ:
タグ:  友達東京東京ドーム

スタッフへ連絡

  自分は

美園
2002/04/22(月) 21:03

ファ-ストアルバムしか持ってませんよ。


でも、行きます。

何とかなるでしょ~。

ノリで、ついていけると思っているのですが・・・

先輩は、サ-ドアルバムしか持ってないって言ってました。
こんな、アホの2人でも行くので、大丈夫ですよ-。


すいません、答えになってないですね。

スタッフへ連絡

  ノリでなんとかなりますね!

akemimi
2002/04/23(火) 10:56

レスありがとうございます!
昨日レンタルしました。
でもファーストアルバムしか置いてなくて・・・。
田舎だからかな。
セカンドとサードはどうやって調達しようか
悩んでいましたが、そんな神経質にならなくても
いいですよね。ハハッ。
ノリでなんとかなりますね!

スタッフへ連絡

  私もドーム行きます!

レモンスカッシュ
2002/04/25(木) 13:11

こんな所に仲間が♪嬉しくなってしまいました☆
私も東京ドーム行きますよ!やはり友達に誘われて。
アリーナ席です!感動もんですよ!!
と、興奮してしまっています。
セカンドアルバムの2曲目「Stronger」が個人的には好きです☆
ギリギリなってアルバム聞いたけど、あとはノリでカバーでしょ
う!「耳でなく心」で楽しめたら最高ですね!
これから支度しま~す☆


スタッフへ連絡

  わたしもアリーナ!

akemimi
2002/04/25(木) 16:08

いよいよ今夜ですね。
私もアリーナです!
ワクワク☆

スタッフへ連絡

  やっぱりブリトニー最高☆

レモンスカッシュ
2002/04/26(金) 00:39

つい先程帰宅しました。ブリトニー最高に可愛かったですね♪
アリーナでも前の人が背が高くて微妙だったけど、同じ時間を過ご
せただけで最高です☆この感動が冷めないうちにカキコしておきま
す。strongerも生で聴けたので嬉しかったです。
一言で言うと(言えるものでもないけど)「鳥肌がたった」という
事ですね。

スタッフへ連絡

  押尾学を目撃

akemimi
2002/04/26(金) 09:40

私もアリーナでも後ろの方だったので、あまりよく見えませんでし
たが、登場してきたときは、鳥肌がたちました。
スタイルがよくてうらやましい☆
余談ですが、帰り際に押尾学を目撃しちゃいました。
周りの女の子に軽く手をふっていました。

スタッフへ連絡

  私も行ってきました♪

franc*franc
2002/04/26(金) 11:42

ブリトニー可愛いしステージも最高でしたね!
私は2階席の前の方で見ました。
私もアルバムの曲全部は覚えられないまま
行ってしまったのですけど、十分楽しんできちゃいました☆

昨日は押尾学も来てたんですね~!
私は2回ほど、誰か芸能人が来てアリーナが騒がれてるのを
上から見てたのですが、あれは一体誰だったのでしょう?
1人目は男の人で、2人目に来た女の人は、
みんなに手を振って歩いていて。
顔がよく見えなくてわからなかったのですが…。

スタッフへ連絡

  そうだったんだ~?

レモンスカッシュ
2002/04/26(金) 12:04

何かアリーナの方でも騒がしかったので何だろう?と友達と言って
たんですけど芸能人が来てたんですね。納得です。
今、「ノット・ア・ガール」が観たくてしょうがないです。
いまだにライブの感動が残っています!

スタッフへ連絡

  1時間遅れは、気にならないですか?

キャラメルテイスト
2002/04/27(土) 17:18

皆さん、楽しめたんですね。
私と友達は、はっきり行ってイマイチのれませんでした。
5時即で会社を出て駆けつけたのに、1時間近くも開演が遅れるし
、歌もクチパクでしたよね。
たしかにダンスはスゴイし、ファッションショーみたいで衣装も可
愛いかったけど。
まあ2階席であまりにも遠かったことも関係してるかも...

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR