オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今クールのドラマで

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今クールのドラマで

ちゃかこ
2002/04/21(日) 22:38

今クールのドラマも1通り第一話が終わったみたいですが、
忘れちゃったり、野球を観ていたりで、3本くらいしか観て
いないのですが、みなさんのお薦めのドラマ、面白かったものを
教えてもらえればと思ってます。(第2話から観たい)

ちなみに、私が観たのは「ヨイショの男」「空から降る一億の星」
「ゴールデンボウル」です。

「天国への階段」も観たかったのですが、すっかり忘れてました。
かなり評判が良いらしいのですが、観た方、どうでしたか?

その他お薦めドラマなど、みなさんの感想を色々聞かせて欲しいで
す。

テーマ:
タグ:  ドラマ野球

スタッフへ連絡

  いいです。

yuki_x
2002/04/22(月) 11:18

「天国の階段」いいですよ。
原作は読んでいませんが、面白いです。
佐藤浩市さんが好きだから、
というのが「面白い」理由のひとつですが。

もう一つ見ているのは、「眠らない森」です。
見たことがあるような、ないようなストーリーですが、
ついつい見てしまいます。
サイトも凝っていて(番組とリンクしている)面白いですよ。
裏サイトもあるんですよね。

この2つは最後まで見ようと思っています。

スタッフへ連絡

  「九龍で会いましょう」もなかなか。

もあいちゃん
2002/04/22(月) 15:07

柴門ふみ原作のドラマなんですよね。
ありがちなストーリーかもしれませんが、ドキドキしながら見てお
ります。
河村隆一の相変わらず自分に酔っている目がキモイですが。
是非見てみてくださいね。

スタッフへ連絡

  間違えました。

yuki_x
2002/04/22(月) 23:05

ドラマのタイトル「眠らない森」ではなくて、
「眠れぬ夜を抱いて」でした。

失礼しました。

スタッフへ連絡

  今日のは見ました。

ちゃかこ
2002/04/23(火) 01:03

yuki_xさん、もあいちゃんさん、ありがとうございます。

「天国への階段」今日のは見ました!
ちょうど夕方に「今からでも間に合う」というのをやってくれて
いたので余計に見たくなってしっかり見ました。
佐藤浩市って昔はそんなに好きではなかったのですが、
年を重ねるごとに渋いし、良い味出して素敵になってきましたね!
配役もすごいし、ドラマもこれからが楽しみです。

「眠れぬ夜を抱いて」って今HPを見てきたら仲村トオルの出てる
ドラマですね。けっこう仲村トオルも好きなので見たいと思って
いたのに忘れてしまいました。
今週の木曜日は忘れずにチェックします!

「九龍で会いましょう」って金曜の夜11時頃やってるドラマかな?
チャンネル回していたら河村隆一が出てる~と思った記憶が…。

>ドキドキしながら見ております。
>河村隆一の相変わらず自分に酔っている目がキモイですが。

私もRKのナルちゃんがキモクて、つい。。。
でも、柴門ふみの原作だったんですね。ドキドキものって好きなの
で、今週のは見てみようと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  今回は…

みかん13号
2002/04/23(火) 22:40

1.ゴールデンボウル
金城武の日本語が前より聞き取り易い…と思う。
口の悪い女の子(誰だ?)が棒読みなのが気になったけど、
1話完結なのも良い。
2.ごくせん
単純に面白かった。やっぱり1話完結が見易い。
これ、漫画でしょう。読もうかな。
3.眠れぬ夜を抱いて
脚本が野沢尚なので。仲村トオルより財前が老けて見えてしまう。
先が気になるストーリー。原作とラストが違うという噂。

天国への階段
しあわせのしっぽ
どちらも2回目以降を見逃してます。ちゃんと見れば良かった。

スタッフへ連絡

  松本莉緒?

msaya
2002/04/24(水) 08:02

彼女って以前に「松本恵」でデビューしてたんだけど、
一時芸能活動休止してこのドラマから再出発してるそ
うですよ。名前も改めて。彼女の事かな?以前、安達
ゆみと「ガラスの仮面」に出演してた人です。

スタッフへ連絡

  そうです、そうです。(横です)

おはつ
2002/04/24(水) 16:02

松本恵ですよー。
アイドルオタク達から、
「最後のアイドル」と呼ばれてた(らしい)、あの松本恵です。

「星の金貨3」の主役を
鈴木あみが事務所との問題で降板したときに、
松本恵の名があがってたそうなんですが、
ちょっと太りすぎててまだTVには出せないから、
急遽星野真里が演じた。と、以前聞いたことがあります。

やっと再スタートすることができたみたいですね。

スタッフへ連絡

  太ったのか。。。

msaya
2002/04/25(木) 18:59

そういう理由だったのねぇ。
いつのまにか見なくなったなぁと思っていたら、
ネットニュースで見かけたもんで。
でもそんな理由とは・・・。なんか目が変だなぁ
と感じる。私だけ?^^;
確かに棒読みですよねぇ~。でもまぁ、復帰でき
たのでこれから頑張って行くのでしょう。

金城武と黒木瞳。ボーリング上手過ぎ!
レーンに何か塗って細工してるだろうとは思うけ
ど。^^

スタッフへ連絡

  病気だったという話も

ちゃかこ
2002/04/26(金) 00:57

自分でスレ立てておいてなんですが(必殺、横レス!)

>でもそんな理由とは・・・。なんか目が変だなぁと感じる。
>私だけ?^^;

「ガラスの仮面」とかでの松本恵って綺麗&かわいかったし、
何より安達祐実と互角に渡り合ってるあの演技もよかったのに…。

一時引退したのはパニック障害とか一種の神経の病という噂を
聞いたことがあるような???

ところで、他の方がスレを立てていましたが、「ごくせん」という
のも面白いみたいですね。
ビックリしたのが実家の父親が「面白い!」と言って見ていた事。
私も見てみようかな。

スタッフへ連絡

  またまた横レスです・・・

msaya
2002/04/26(金) 07:53

>一時引退したのはパニック障害とか一種の神経の病という噂を
>聞いたことがあるような???
う~ん、そっちの理由もありそうですよね。
私、思うのですが、中学や高校生くらいの年齢で、大人社会に
入ると、プライベートでの自分の付き合う人とのギャップやら
何やらで、マジメな神経質というかナイーブな性格だと、精神
的にリスクが多いのではと。よっぽど良い大人や友達にに守ら
れてないと大変じゃないのかな?

ところで「ごくせん」ですが、私も書き込みしました。面白い
です。ちゃかこさんも是非見てみてください!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR