オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「空から降る一億の星」最初から観た方に質問!少しネタバレ!

fumika530
2002/04/16(火) 22:08

かなり興味深い展開になるだろうなと、私は満足できたドラマでし
た。

ところで、最初のほうで、殺人事件があった現場にさんまさんがい
て、いろいろ触ってしまったりした時に「それ触らないで。」と3回
位さんまさんに注意をする男性(←こういう職業をなんと言うのか
ど忘れしてしまいました・・)なんですが、あれはキムタクだった
のでしょうか?結局あの時3回位注意はしても、全部後ろ姿で顔は
出ませんでしたよね!?

う~ん、気になります。だとしたら、なぜ!?ますます展開が楽し
みですが。

テーマ:
タグ:  さんまドラマ職業

スタッフへ連絡

 えっと、(ネタばれ在り)

 読む

ぷよっこ
2002/04/17(水) 09:05

 リアルタイムで見ちゃったけど。

 読む

おはつ
2002/04/17(水) 10:08

 ビデオ見直しても、声がやっぱりキムタクっぽい・・・

 読む

みず菜
2002/04/17(水) 11:48

 やっぱりキムタクだと疑っての

 読む

fumika530
2002/04/19(金) 00:43

 ビデオでチェックするぞ☆

 読む

よっこ66
2002/04/22(月) 00:48

 顔は違うと思うけど

 読む

msaya
2002/04/23(火) 07:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP