オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お勧めの映画を教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お勧めの映画を教えてください。

mshirohiro
2002/04/11(木) 11:27

いい映画を観たい!という気分なのですが、
お勧めの映画がありましたら、教えてください。
元気になれるのがいいのです。
宜しくお願いします!!

テーマ:
タグ:  映画

スタッフへ連絡

  アメリ

PINGI
2002/04/11(木) 13:12

いい映画、という基準はよくわかりませんが、
元気をもらえる、という点では、いいと思います。

単純に楽しい映画、という観点なら、
「モンスターズインク」も結構おもしろかったですよ。
日本語吹き替えもうまくマッチしてました。

スタッフへ連絡

  キューティーブロンンド

NINE
2002/04/11(木) 15:29

と言ってもまだ未見なのですが。
今夜試写会で見てきます。案内状に「元気をもらって下さい」と
あったので、最近ブルーな私的には期待しています。
また後日感想を投稿しますね。
ほかに、ビデオでもよろしかったら邦画「ウォーターボーイズ」
「GO」(窪塚くん主演の方です)が最近レンタルが始まりました
よ。どちらも私は元気がもらえました。前に動き出す元気って言
うのかな。癒し系ではないです。

スタッフへ連絡

  これもありましたねー。

PINGI
2002/04/12(金) 02:09

「キューティーブロンド」。
私は飛行機の機内上映で一足お先に見ました。
「アメリ」はフランスらしいちょっとひねりのある作品だけど、
こちらはアメリカらしい単純明快なラブコメディーで、
確かに女の子達に元気をくれるかも。
NINEさんもまだこれからご覧になるということなので、
あまり詳しくかけませんが、見終わった後は
とにかくスキッとします。
どちらの作品も主人公の女の子がとてもキュートです。

スタッフへ連絡

  見ました!!

NINE
2002/04/12(金) 09:30

面白かったですよ~。ホント、すっきりです(^^)
今回の試写会行くかどうか迷ってたんですが、行って良かった。
すごい元気をもらえました!
GW公開で少し先ですが是非mshirohiroさんも見て下さいね。
同じくGW頃の作品で「愛しのローズマリー」という作品も予告を
見た感じでは良さそうでしたよ。

「アメリ」は地元の映画館で先週から上映が始まったので近いう
ちに見に行く予定です。楽しみ♪
きゃおるんるんさんお勧めの「ヘドウィッグ&アングリーイン
チ」もまだ未見なので是非見に行きたいです。
ミニシアター系はなかなか行ける機会がなくて寂しいです。

良い映画に出会えるとすごく得した?気分になりますよね!

スタッフへ連絡

  どちらもオススメ!

うさちゃん♪
2002/04/12(金) 16:37


「キューティブロンド」は絶対おすすめ♪
ハッピーになれますよー。
女はかわいくて賢くなきゃね。
前向きに元気に行きましょう!
私の今一番のおすすめです。
そうそうエンドロールもかわいいんです。
絶対最後まで観てね。

「愛しのローズマリー」もよかったです。
ちょっとほろっときちゃいました。

両作品に共通するのはヒロインの性格の良さ。
だから観ていて気持ちいいんだと思ったのでした。

スタッフへ連絡

  私もお勧め!

みぽちん
2002/04/12(金) 11:39

NINEさんとは映画の好みがあいそうです。
「キューティ・ブロンド」は主人公の女の子が全然イヤミじゃなく
てあーこういう性格でありたかった・・・と思うくらいかわいい。
映画の内容も見終わって気分よい~という感じになります。
「GO」も「ウォーター・ボーイズ」も両方とも3回も見に行ったほど
気に入っている映画です。

スタッフへ連絡

  「ヘドウィグ&アングリーインチ」

きゃおるんるん
2002/04/11(木) 22:40

ミニシアター系なのでお近くでやってるかどうかわかりません
が…。これはかなりハマッて、私はすでに3回観てしまいました。
性転換手術に失敗したロック歌手のお話しなんですが、笑いあり涙
ありの映画です。音楽もサイコーで毎日サントラを聞きこんでいま
す。「愛とは…」と、考えさせられる映画です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

mshirohiro
2002/04/12(金) 15:08


 早速ですが、「アメリ」を観ました。
 アメリが、おちゃめで、かわいくて
 観ていて幸せな気分になりました!!
 
 「キューティーブロンド」も、早く観てみたいです。

 「ヘドウィッグ&アングリーインチ」も
 考えさせられるという事なので、気になります。

 とても参考になりました。
 皆さん、ありがとうございました!
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP