オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電波少年の箱男

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

電波少年の箱男

TeruG
2000/05/17(水) 18:58

って、企画が始まってから、一度も外に出てないんでしょ
うか。
放送部分だけを見ていると、全然外に出てないように
見えるんですが、本当にそんなこと可能なんですかねぇ。

トイレとかどうしてるんでしょうか?
腰とか曲がったまんまで何日もいられるでしょうか?
日光にあたらずに何日もいられますか?
風呂は?

誰か知ってたら教えて下さい!

テーマ:
タグ:  日光風呂

スタッフへ連絡

  箱男は・・・

ハギー
2000/05/17(水) 21:47

こんにちは!
箱男が入っている箱は、外から溶接して封印している
ので、内側からは出られないはずです。

トイレは、食べ物の受け渡しに使う引出しの下辺り
にあるみたいです。
いつだか神社の境内にいた時、女性に栄養剤だとか言って
もらった物を飲んだら、下剤だったってことがあって、
箱男は、しばらくトイレから離れられない状態で、外から
見ると、引出しがずっと押し出した形になってました。
それにしても、あの時の女性はちょっと怖かった・・・

お風呂は、さすがにないので、時々濡れタオルをもらっ
て、全身を拭いてるみたいです。
「体を洗いたい」ってメッセージを打った時、それを読ん
だおじいさんが、ホースで箱を洗っていたことがありまし
た。

私も、ずーとあんな狭い箱の中にいたら、
足腰が弱くなりそうな気がして心配です。
でも、何をされてもお礼を言わず、口の悪い
箱男には、ちょっとムカつきますけどね。

スタッフへ連絡

  やらせ疑惑

るみみん
2000/05/17(水) 23:48


はあるみたいですよ。

本当かどうかわからないけど前に何かの雑誌に「例の箱男
が○○県の○○通り沿いのコンビニで食べ物を買ってた」
っていう詳しい目撃情報も載ってました。

確かにず~っとあんなところに座りっぱなしだったら腰に
もよくないんじゃないかと思いますけどどうなんでしょう
ね???

個人的には先週の電波少年でショッカーに拉致された室井
滋さんの安否が気になります。

スタッフへ連絡

  っていうか

しゃとる
2000/05/18(木) 11:22

あれってドキュメントじゃなくてバラエティだから深く考
えちゃだめですよ(笑)。あんな長期間、箱の中に入りっ
ぱなしだと汚くてTVに出せないでしょ。

スタッフへ連絡

  うんうん。

MYU♪
2000/05/18(木) 11:58

最初に比べてもひげも髪の毛も全然伸びてないし
絶対お風呂入ってるなーと思います。
そう思ってるのは私だけではないはず!

スタッフへ連絡

  ここ数回の放送で・・・

うえうえ
2000/05/18(木) 15:41

声をかけてきて、
世話したりしてくれる人たちが、
なんか台詞を棒読みしてるような感じなのは
私の気のせいなんだろうか・・・。

スタッフへ連絡

  私もそう思ってた

たんきち
2000/05/18(木) 18:33

でも、やっぱあくまでもバラエティだしねえ・・・
やらせというよりシナリオでしょ。

スタッフへ連絡

なるほど。溶接されてるということは、完全に外には
出していないという設定なんですね。
これがやらせ無しの事実だとすると、あの人が箱から
出る時にはリハビリが必要でしょうね。
使わない筋肉はすぐに衰弱しますからねぇ。

あの、エキストラ(?)の人達は、なまってるだけだと
思ってたけど、言われてみればセリフ棒読みなだけ。
僕の中では「やらせ」決定しちゃいました。

バラエティなんだから「やらせ」と割り切って楽しむ
という意見もありましたが、あの手の企画ではやはり
「やらせ」だと楽しめません。個人的に。

フジテレビのやらせ発覚番組「愛する二人別れる二人」
(でしたっけ?)を皮肉ってる場合じゃないじゃん!
なんか、はぁ~、って感じ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR