オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンサートの最前列はどうしたらとれるの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

コンサートの最前列はどうしたらとれるの?

えにゅ
2000/06/24(土) 10:52

6・20のB’Z武道館に行ってきました。
稲葉さん、かっこよくてメロメロになりましたが
2階席から稲葉さんと一体した最前列の盛り上がりぶりを
見てと~ってもうらやましかったです。
1列目とはいいませんがどうしても
1度でいいので近くで見たいです。
どうしたらいい席がとれるんでしょうか?
ダフ屋はいい席たくさん持ってるのでしょうか。
いくら出せばいい席で見れるんでしょうか・・・

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  やっぱり運?!かな・・・

およっち
2000/06/24(土) 13:37

こんにちは
私も行きました。。せきはバックサイド一階一列目でし
た。。肉眼でばっちりみれました。。格好良かったぁ。。
これは友達が一般で取ったものでした。。友達に感謝!
私は去年一般で取ったチケットが最前列でしたよ。
FCで取ったのは2階スタンドだったのに・・・
FCに入っていても良い席とは限らないので
やっぱりチケットは運?のような気がします。(笑)
それから、ダフ屋だから良い席を持ってるってことはナイ
と思いますけど。。ダフ屋で良い席を買うとなると10万
近くするんじゃないのかなぁ?買ったことナイからわから
ないけど。以前に最前列を10万で買ったって聞いたこと
はあります。会場が狭けれ狭いほど高くなると思います
よ。B’zだとチケット取るのすら大変ですよね。。
なんかこれじゃ答えになってないかも?(^_^;;;




スタッフへ連絡

  やっぱり運ですねえ

新名
2000/06/26(月) 19:05

他のアーティストの例になりますが、一昨年、中島みゆき
の「夜会」最前列は、チケットセゾンの特電に10時ジャ
ストで繋がって取ったものです。
そうかと思えば先日のBryan Adams、ぴあに4分で繋がっ
たのに武道館の2階後ろでしたし、早く繋がっても前のほ
うとは限らないんですよね(事前に主催者優先とか出るか
ら)。
FCに入るのも手ですが、一昨年のラルクはFC優先で5列目
とか取れましたが、去年は遥か後方。結局は運ですよね。

ダフ屋で買いたい気持ちはとてもわかりますし、私自身買
ったことも売ったこともありますが、そのお金の行きつく
先を考えるとあんまりお勧めできないです。ちなみに一昨
年、ラルクのホールライブで17万とダフ屋が言ってまし
た。B'zで最前だと10万以上は軽くすると思います。実際
買うときどのくらいになるかはわからないですが。やはり
正攻法で運にかけるしかないですね。ちょっと悔しいです
けどね。

ちなみに私がダフ屋で買ったのは1995年のラルク。今とな
っては信じられないことに8千円でした~。

スタッフへ連絡

  運と念力です(笑)

みみなん
2000/06/27(火) 13:00

ずっと昔、Off Courseの大ファンだった私は、彼等のコン
サートに行くたびに、次こそは絶対武道館の最前列で見る
んだ見るんだ見るんだと念じておりました。さらに友人達
の前でもあきれるくらいそう繰り返してました。
そしたら、チケット売りだし日に気まぐれで電話をしてく
れた友人が、10:00ジャストにチケットぴあに電話が
つながって、ど真中の最前列、松尾さんの正面という席を
ゲットしてくれた、という事がありました。
ちなみに私は電話はつながらず、かかった時にはSold out
してたんで諦めてたんですけどね。
何事も、強く念じ続けると叶うんだ、という(?)お話で
した。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR