オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スガシカオさん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

スガシカオさん

マゼンダ・マゼンダ
2002/04/08(月) 23:57

結婚されていたそうですねー。
愛についてうまく話せる時がきたのでしょうか。
お幸せに・・・。

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  ホントですか~!?

シェビー
2002/04/09(火) 00:08

知りませんでした!ビックリです!!
マゼンダ・マゼンダさん、詳しく教えていただけませんか?

スタッフへ連絡

  おめでとう~!でも・・・

KG
2002/04/09(火) 00:18

けっこうショック・・・大好きなんですよ~。
2月初めにBSの公録で久しぶりに生シカオちゃんを見て「やっぱ
かっこいいぜ!(*^^*)」と
うっとりしてたとこだっただけに痛いわ。
でもでもきっとステキなハニーを捕まえたんでしょう。
これからもあの芸風のままでいてくれれば言うことはない(^^)。
おめでとうございました~!

スタッフへ連絡

  ワンダフルで・・・

あやの2
2002/04/09(火) 01:20

相手は7つ年下の一般の方と言ってましたよ。
入籍したのは去年の9月だそうです。

スタッフへ連絡

  噂にはなってましたね

こまゆ
2002/04/09(火) 06:36


去年の9月頃から。なんで公表しないんだとか言われてましたが。
某掲示板情報なんでガセかと思ってたらどうも本当らしいというの
を漏れ聞いて噂もあなどれないもんだとびっくりしてました。

八木亜紀子似の美人だそうですね~(ホントかしらんけど)。
そういえばユースケサンタマリアがシカオちゃんは痩せてて変な女
の人が好みとか言ってて、本当はそんなに仲良くないんじゃない
の?この二人とか疑ってしまいました(笑)

スタッフへ連絡

  とりあえずビックリ。

南町奉行
2002/04/09(火) 07:16

南町奉行でございます。

 ついさっき、妹にたたき起こされて、このことを知りました。
「マヂで~!?」とビックリしましたが、意外にショックを受けて
いない自分にもビックリでした(苦笑)
 最近は他の人になびいていたからかしら(^^;;

 なにはともあれ、シカオちゃん、末永くお幸せに。
 そしてお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スタッフへ連絡

  そうなんだー

Linda55
2002/04/09(火) 09:09

私もとある掲示板でそういう噂が流れていると聞きました。
9月に某所で結婚したとかなんとか…
その後ずーっと何も言ってなかったので
「ネットにありがちな噂だったのかな」と片付けてました。
そうかー。

ところでなんで今ごろ公表されたんでしょうね。

ともあれ、今後もカッコいい音楽を期待します。

スタッフへ連絡

  なぜ言わなかったかというと。。。

*うさぎ*
2002/04/09(火) 09:23

今朝ニュースで知りました。

お父様かどなたかが亡くなられたそうで
発表の時期を少し遅らせたそうですよ。

スタッフへ連絡

  遅らせたというよりは

南町奉行
2002/04/09(火) 09:44

本人、最初から一般に公表する気はなかったようですが、女性週刊
誌にすっぱ抜かれたので事務所が公表、という感じのようです。
 「一般に公表する気はなかった」という点、すごくシカオちゃん
らしいなぁと思いました。
 雑誌の取材でも「結婚しても自分から言うことはない」といって
いた人ですし。

 オフィシャルHPに、事務所のコメントが載っています。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。。。

*うさぎ*
2002/04/09(火) 11:25

ファンでもなくてただ名前を知っている程度の*うさぎ*です。
ただ芸能人の一人としてしか見ていません(^^;)

ニュースを真に受けて書いてしまいました。ファンの方は
ちゃんとHPとか見てるんですよね。
だから、本当の意思がわかるというか。。。

余計な事でした。。。すみません。

スタッフへ連絡

  こちらこそ申し訳ありませんでした。

南町奉行
2002/04/09(火) 22:36

*うさぎ*さんは、芸能ニュースなどの報道をご覧になって、カキ
コされたんですよね。
 確かに朝の報道では「身内に不幸があったため、公表を控えてい
た」と言っていました。
 ですので、これを見た人の中には「喪が明けたら発表するつもり
だったのかなぁ」と思った人、少なくないと思います。

 ただ、事務所がマスコミ宛に出したFAX(オフィHPにも公開
されていますが)には、「本人は仕事とプライベートを分けて考え
ているので、一般に公表することは考えていなかった」というよう
な事が書かれていました。
 FAXの内容と報道に多少の食い違いが見られますね。

 こちらこそ出過ぎたマネをして、*うさぎ*さんの気分を害して
しまったこと、深くお詫びします。

スタッフへ連絡

  今日発売の女性自身

PINGI
2002/04/09(火) 11:00

にスクープされて、そのためやむを得ず
事務所が公表に踏み切ったようです。
(オフィスオーガスタのサイトにも載っています)

ご本人としては、お父様の件もあって、
できるなら公表したくなかったんでしょうね。

日刊スポーツにも記事出ています。

スタッフへ連絡

  横レスですみません・・・

spickandspan
2002/04/09(火) 20:49

こんばんは spickandspanです

スガシカオさんって絶対
本名(漢字)を公表しないって聞いた事があるのですが
今日のスポーツ報知に思いっきり載っていてビックリ
しちゃいました。
本人&事務所的に平気なんですかね???

スタッフへ連絡

  この名前なら、

PINGI
2002/04/10(水) 10:51

以前、有志の某サイトでも公表してたことがありますから、
問題はないと思います。
(思わずスポーツ報知のサイトを見に行ってしまった)
ただ、噂では、さらに別の本名があるのでは?
とも言われてますからね・・・
「女性自身」の記事でも、そういうニュアンスで
書かれていますし。

スタッフへ連絡

  すっきりしました

spickandspan
2002/04/10(水) 23:06

PINGIさん ありがとうございました。
おかげでスッキリ出来ました 

報知に載っていたのは公表された事があるんですね・・・
知りませんでした。
別の本名があるという噂も初めて聞きました・・・
そうなんだ・・・・
女性自身の記事はまだ読んでいないので
明日にでも早速チェックしてみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP