オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ザ・ブルーハーツを聴いて思うこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ザ・ブルーハーツを聴いて思うこと

丸亀
2002/04/06(土) 22:33

会社の人から「元気が出るよ」と
ザ・ハイロウズのCDを借りました。
心から思ったことを込めたような歌詞に
確かに元気をもらっています。

これが「ハマル」ってことなんでしょうね(笑)
全てCDを聴き、併せて興味が出てきて
この頃はザ・ブルーハーツにも手を出すようになりました。
(二つのグループをいっしょに考えてはいけない とか
 ファンの方には怒られるかもしれませんね。
 お許しください)

そして思うことは…

彼らが全盛だった頃、私は中学生でしたが
当時、私は別のものに興味が向いていて
一度も聴かずに過ごしました。
思春期真っ盛り(?)に聴いていたら
どう影響を受けたかな…と。

当時聴いていた方の感想を伺いたいのですが
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  学生CD

スタッフへ連絡

 私の青春時代!

 読む

ゆみころ
2002/04/06(土) 22:54

 私も聞いてなかった派でした・・・

 読む

おはつ
2002/04/07(日) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP