オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

少し前に流れてたワインのCMのピアノの曲をご存知の方?!

ハイアニスポート
2000/06/23(金) 16:23

こんにちは。

どうしても知りたい音楽があります。
そのワインのCMがどこの会社か分かりませんが、
内容は、たしかこんな感じでした・・・

カップルが、彼女のおうちでワインを飲んでいて
「このワイン飲み終わったら、帰っちゃうのかなぁ・・」
と彼女が心の中でつぶやく

っていうやつです。で、彼も「このワインを飲み終わった

帰らなきゃいけないのかな」って心でつぶやくんだっ
け??
その辺忘れちゃいましたが、
このCMで流れてた、ピアノの曲が、頭から離れません。
すごく切ない曲でした。
片手で弾いているような、シンプルな曲でした、出だし
は。

ご存知の方、その曲のタイトルとか作曲者とか、
とにかく情報をどうかおしえてくださ~い!!
CDが分かるとなお嬉しいです。

お願いします!!

 サントリー「マドンナ」のCMですね

 読む

りんごの木
2000/06/23(金) 20:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP