オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰が歌っているのでしょうか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

誰が歌っているのでしょうか??

裕之介
2002/03/23(土) 23:07

今、職場で「誰が歌っているの?」と悩んでいる歌があります。

有線放送のB12(80’ジャパニーズポップス)で時々流れるの
ですが、全くわかりません。歌い出しはこんな感じです。

「心をかさねていたい~」なんですよ。で、何人かで歌っているよ
うです。(予想では4人ぐらい)
おにゃん子やCOCO(?)ではありませんでした。
わかる方いらしたら、どうぞ教えてください!!

あと「セイントフォー」って、どんなグループですか?
見てみたいのですが、サイトとかないですかね~ぇ??

テーマ:
タグ:  サイト

スタッフへ連絡

  風間三姉妹かな・・・

kanagonxxx
2002/03/24(日) 01:25

曲名は分からないんですが
たしか・・・

その歌いだし、私もおぼえてました

スタッフへ連絡

  たぶん、「あすか組」・・。

たまえ
2002/03/24(日) 01:56

以前、スカイパーフェクトTVのフジテレビでやってる
昔懐かしの「夜のヒットスタジオ」を見ていたら、
「あすか組」と言う3人組がこの歌を歌ってましたよ。
その中に石田ひかりさんがいたのでビックリしました。
あとの2人は・・見た頃があるのですが名前が思い出せませ
ん・・。
ちょうど♪心をかさねていたい~♪の部分が耳に残っていた
ので思わず書き込みしてしまいました。
曲名は忘れてしまいましたが・・・。

あとセイントフォーって4人組で歌ってた、確か「宇宙から来た」
とか言う人達ですよね?(^^)
何とな~く覚えてます。
HPがあるかどうかは分かりませんが、検索して見ては如何でしょ
う?
もしかしたら見つかるかも知れませんよ。

スタッフへ連絡

  すっきり!

kanagonxxx
2002/03/24(日) 02:08

たまえさん
ありがとうございました
あすか組はスケバン刑事の次の番組だった事を
はっきりとおもいだしました

フジテレビ721CH私も見た~い

スタッフへ連絡

  あすか組、セイントフォー

かやのねえちゃん
2002/03/25(月) 00:27

あすか組は、つみきみほ、がメインでしたよね確か…
3人組でしたよね?原作のマンガも見てないし、ドラマも
見てないんでよく知らないのですが。
あとひとり誰だろう。

ちなみに、セイントフォーは「『宇宙から来た』とか言う人
達」ではないです。
それは「スターボー」3人組です。
テクノ歌謡集のCDに入ってます。
途中から確か「地球人」になりました。

セイントフォーは4人でしたね。たしか一人がその後も
ドラマとかに出てた…ような。うろ覚えでスミマセンが。

スタッフへ連絡

  横だけど..

ミノラ~
2002/03/25(月) 01:05

あすか組のメインって「小高めぐみ」ってコじゃありませんでした
っけ?でも3人組の中につみきみほもいたのかな?
リアルタイムだったハズなのに、思い出せない..

スタッフへ連絡

  たしか

バハマ
2002/03/25(月) 12:05

小高めぐみはテレビでつみきみほは映画だったと思うのですが・・
・・・テレビの方に石田ひかりも出てましたよね?

スタッフへ連絡

  さらに横ですが

粘土
2002/03/25(月) 12:21

ドラマの方は、小高恵美・石田ひかり・小沢なつきの3人組だった
と思います。小沢なつきさんって確かこの頃のアイドルでビーバッ
プハイスクールとかにも出ていたような。

つみきみほは映画花のあすか組の主演でした。

スタッフへ連絡

  さらにさらに横ですが

TEKTITE
2002/03/25(月) 22:09

配役が思い出せません。

小高恵美 => あすか
小沢なつき=> ミコ

じゃあ石田ひかりは・・・?

スタッフへ連絡

  それはね・・

うさちゃん♪
2002/03/26(火) 16:02

石田ひかりは「はるみ」でした。

出演者がみなかわいいところが好きでした。
和久井映見ちゃんとか本田理沙ちゃん、速水昌未ちゃんとか。
病的な美しさの佐倉しおりさんの「ひばり様」もなつかしーー☆

スタッフへ連絡

  そうでしたね(^^)

たまえ
2002/03/25(月) 01:08

>ちなみに、セイントフォーは「『宇宙から来た』とか言う人
>達」ではないです。
>それは「スターボー」3人組です。

そうでした、そうでした!
「宇宙から来た」のは「スターボ」って言う人達でしたね(^^)
間違えてしまいました、ごめんなさい。。

スタッフへ連絡

  セイントフォー

ゆか☆ゆか
2002/03/25(月) 08:11

セイントフォーは、4人組です。
確か1人に対して一億円をかけてデビューさせた・・・
とかで当時話題になってましたよ。
(つまり4億かけたってことですね・・・)

かやのねえちゃんさんが仰っているのは、たぶん岩男潤子さんのこ
とだと思います。

『不思議Tokyoシンデレラ』でデビュー、途中で1人が脱退して、
その後今も声優などで活躍している岩男潤子さんが加わりました。


スタッフへ連絡

  その人じゃなくって

かやのねえちゃん
2002/03/25(月) 23:39

すいませーん、こちらもうろ覚えなんですが、
その名前には記憶がないです。

私が言いたかったのは…セイントフォーでただ一人、
眼鏡かけてた人なんですけど…
なんか、その後、写真集とか?グラビア?かなんかで
人気あったのかな…
ドラマじゃないかも。

スタッフへ連絡

  板谷祐三子(いたや ゆみこ)

cibimaru
2002/03/26(火) 07:02

名前を覚えていたので、
ネットを始めた頃(去年の頭位に)に調べたことがありました。
写真集など出してたんですね。

スタッフへ連絡

  スミマセン

かやのねえちゃん
2002/03/25(月) 23:35

そう、みなさんがおっしゃるように、
つみきみほ、は映画でしたね…
小高恵美でした。
今朝、通勤途中に急に思い出し、訂正しなきゃと
あせってたら、もうみなさんが指摘して下さってた。

調べもせず、うろ覚えで書いちゃいました。スミマセン。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR