オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「太陽は沈まない」の最終回教えてくださーい(T_T)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「太陽は沈まない」の最終回教えてくださーい(T_T)

けい子
2000/06/23(金) 01:03


ずーと観ていたのに最終回だけ見逃してしまいました。
オフィシャルのHPであらすじは読めたのですが、
最後の最後が書かれていなーい!
照子(竹下景子)の本当の死因はなんだったのですか?
そして、裁判の行方と直(滝沢君)と亜美(優香)の恋の
行方はどおなったのでしょうか????
どなたか、教えてくださーい!
簡単でも、長ーーーーくでも構いません。
よろしくお願いします。
気になってしまって・・・・

テーマ:
タグ:  優香

スタッフへ連絡

  見ましたよ

アベジュン
2000/06/23(金) 01:28

まず 裁判は勝った(そりゃそうだ)
アミのパパが証人尋問で最後に原告側の家族全員に頭さげ
たから
結局 ナオの母親が病院に運ばれてきたとき最初に検診し
たのは院長だった
ただの腹痛だよ と診断(その日は忙しかったので手抜き
した?)
4時間放置され、その後容態が急変し南(どうでもいいけ
ど京本の髪型なんとかなんないのかな?)が急遽お腹の手

で、レントゲンミスで違う患者のだったのが判明
あの看護婦(高橋だっけ)が院長を呼び出した
で、かけつけた院長が胸の手術をしたけどあやまって胸の
血管を切っちゃった!!
それが致命傷で母は死んでしまったのです
(その事実を若い看護婦がキリノに暴露した)
結局、アミとナオがまた会うシーンはなかった
「裁判が終わったときに彼のそばにいてあげて」
というキリノとの約束は果たせず,アミはそれをキリノに連
絡し、公園でアミを待っていたナオにキリノがそれを伝え
たの
でも一番最後にナオが神社の絵馬に
「もう一度会いたいです 真崎ナオ」
と書いて飾るんです

で、終わり

長くなりましたがこれでわかっていただけましたでしょう
か?
しかし最終回だけ逃すのは悔しいね

スタッフへ連絡

  あの絵馬の意味って・・・・

めっしい
2000/06/23(金) 01:38

亜美に対して???それとも、せつに対して??
もしかして、両方????
あぁ~奥深い!!!

スタッフへ連絡

  最後だけ見てしまった(^^;)

にお
2000/06/23(金) 09:45

なので、話の詳しい内容はわかんないまま
見てしまったけど、結構面白いドラマだったんですね。

最後のシーン、私もめちゃめちゃ気になってますよ~。
でもあれって両方っぽいような感じ・・・。
ナレーションではセツの事を語っていて、
でも画面はアミが出てて・・・。
だから両方かな?って勝手な解釈(笑)
きっとあの判断は視聴者に委ねますよ、って
事なのかもしれないですね。

うぅ、ダウンタウンを見てる場合じゃなかった~(^^;)
(アレはアレで面白いけど)

スタッフへ連絡

  ここすっごく詳しいです

うえうえ
2000/06/23(金) 12:44

http://www.nihonbungeisha.co.jp/mtv/004/kike01.htm
l
あらすじ書いてらっしゃる方もいますが、
参考に・・・。
昨日は泣いてしまいました・・・。

スタッフへ連絡

  私も泣いちゃった…

ほっぺた
2000/06/23(金) 18:30

ヨカッタですよね。
お母さんを思い出しているシーン、うるうる。

絵馬はお母さんにも逢いたいんじゃないかなぁなんて思っ
たりもしました。
絶対に無理な事だけど、反抗期でイロイロ後悔してるんじ
ゃないかな?なんて。

スタッフへ連絡

  うえうえさんへ

けい子
2000/06/24(土) 00:31


教えて頂いたHP読んできました。
直のナレーションが聞こえてくるような詳細な内容でびっ
くり。
早速、ブックマークしちゃいました。
これで、他の番組もバッチリです。
すっごい情報をありがとうございます。

スタッフへ連絡


そうですか。。。
裁判には勝訴したと言う事ですね。なるほど。
そして、亜美とどうなったかは、推測ということです
ね。。。

滝澤君のたんたんとして、
そして色々な感情を含んだようなナレーションも好きでし
た。

皆さんのお陰ですっきりしました。
ありがとうごさいます。

P.S.におさん
でも、ダウンタウンも面白いんですよね。。。。
私は「太陽は・・」はビデオでユックリ観て、
ダウンタウンをその時間に観ていました。。
視聴者は観たなんかおもしろいもん。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR