オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プリティガール

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

プリティガール

AYUMIX77
2002/03/07(木) 17:30

昨日最終回だったプリティガール観ていらっしゃいますか?
おもしろかったですか??ストーリーもなんだか変だし
米倉涼子の演技も変だし
いっぱいつっこみをいれたくなるドラマでしたけど
あれって打ち切りじゃないですよね?
普通に終了したんですよね??

テーマ:
タグ:  おもしろドラマ

スタッフへ連絡

  私も変だと思いました。

コリーナ
2002/03/07(木) 19:08

打ち切りじゃなく普通に終わったのでしょうけど変な話でしたね。

私としてはながら試聴で結局最後まで見てしまったんですが、米倉
さんがやってた「倉井」という役のキャラがとっても嫌いでした
し、稲森さんの方に幸せになって貰いたかったというのが感想で
す。

全く個人的意見ですが(ファンの方ごめんなさい)米倉さんの花嫁
メイク、目が怖かったです・・・。

ま、どーでも言いと言えばどーでも言いドラマでしたけどね
(笑)。

スタッフへ連絡

  同じく!!

りえぽこ2号
2002/03/08(金) 01:12

最終回の前までは、田辺さん(専務役)は稲森さんに
惹かれていたはずなのに、なんでまた急に米倉??
かなり意味不明でした。
気合いれて見てたドラマではないけど、何だかなー
って感じです。

スタッフへ連絡

  一応

にお
2002/03/08(金) 15:24

最初から全9回の予定だったみたいですね。

私も初めから見てましたが(たまに見れなかった回もあったけど)
あれほど矛盾したドラマは初めてみました(笑)

専務は花に傾きかけてたのに、いきなり歩美に鞍替え??
私だったら歩美みたいにいじいじした女はイヤ~!!(笑)
アンドリュースの経営危機はどうなったの???

最後にも1つ。

花って一体ナニ者だったの~!!!

とても疑問が残るドラマでした(^^;)
でも相変わらず田辺誠一はクサイ台詞があっても
笑ってみれます(笑)

スタッフへ連絡

  疑問残る終わり方。。

white*snow
2002/03/09(土) 20:44

みなさん思ってるようになんか強引に
歩と専務をくっつけたようで納得いかないでっす。
専務はなんで花が助けたって気づかなかったのかな~。
それともわかってたのかな。
やっぱり歩の看病にホロっときたのかな。。

にしても花の存在って謎でしたよね。
アノ名前ってお店の名前をパクッテ名乗っていたのに
その正体も分からぬまま。。
納得行かない!
花はホントに専務のこと好きになってたのかな???

スタッフへ連絡

  お母さんだった?

リリーベル
2002/03/11(月) 12:34

私もプリティーガール楽しみにしてた一人です。
最終回でハナの正体がわかる!とちょっと小耳
に挟んでいたのでじっくり見ていたら、
最後の最後にハナは湖?の上を歩いてましたよね。
それって専務の母親の亡霊だったの?
と思ったのですがイマイチ納得行かない・・。

スタッフへ連絡

  同じく!!!

のりちゃんこ
2002/03/11(月) 14:48

なんだか胸焼けするようなドラマでしたね。
私は最初の何回かと、最終回しか見てなかったんだけど、
米倉涼子がなんとも気持ち悪い。
この人が画面に出てくるたび、どこがいいんだろう?と疑問です。
(今回のドラマに限らず)

ストーリーよりも米倉涼子嫌いが決定的になったドラマだったか
な。。。

スタッフへ連絡

  こんなに観てる人がいたとは・・!

AYUMIX77
2002/03/11(月) 15:38

私と同じように思ってた人がいてちょっとうれしかったです(笑)
第1回でハナは普通のアパートにすんで
彼?らしき人もいてカラオケやでバイトもしてたのに
だんだん不思議少女?になってきて

身元も名前もあやしいままデパートで働いて寝泊り(犯罪だ
よ。。)
社長を警備の人とおもい(よくあるパターン。。)
いつのまにかあゆみの家に住みだし(いいのか?それで。。)
考える時は逆立ち(暴れはっちゃくか?!)
シャンティなんてささやいて絶対おかしい!!
と思いながらも毎回見てしまった私も悲しい。。

米倉涼子好きでも嫌いでもなかったですが、
わざとらしい驚き方や泣き方?がイライラしちゃって
なんだか嫌いになっちゃったかも。。

最後の結婚式もなんだか変すぎ!
普通一日前に花とりにいって旅館にとまらないって!

スタッフへ連絡

  私は・・・

みゅうりん
2002/03/11(月) 22:38

もしかしたら、みなさんの反感を買ってしまうかもしれませんが、
私は結構好きなドラマでした。毎回かかさずに見てました。

確かに、ストーリーとしては、絶対に現実ではあり得ない話だし
(片平なぎさと宇津井健が親子っていうのもなんだか強引な感じが
しましたね)、花も最後まで不思議ちゃんのままで、専務との恋の
結末にしても納得できないところがありました。

でも、毎回、花の活躍(?)で難題を解決したり、花が周りを明る
く幸せにしていく所は、軽い気持ちで見るドラマとしては、充分楽
しめました。(私だけかもしれませんが)それに、私は稲森いずみ
さんが好きなので、表情やファッションなどもじっくり観察し、花
の口ぐせの「~なのだ!」も頭にこびりついて、普段でも真似しち
ゃったりしてました。(友達にメールを打つ時なども)

米倉涼子さんも、今まではあまり好きではなかったのですが、今回
は少し好感を持ちました。片瀬那奈さんも含め、3人とも170cm
ぐらいの長身で、毎回ファッションを見るのも楽しみでした。

みなさんと意見が違ってごめんなさい。私の他にも、楽しみに見て
いた方がいるといいなと思ってレスしてみました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR