オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先週の『ぷっ』すまの個展

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

先週の『ぷっ』すまの個展

実花
2002/03/06(水) 02:08

今更ですが、先週の『ぷっ』すまで、つよぽんとユースケサンタマ
リアが課題の絵を書いて、上手い方が展示されるというのがやって
いましたよね?あの個展って、どこでやっているんですか?もう終
わっちゃったのでしょうか?
あの時飛び入り参加した石田純一の書いた「スフィンクス」の絵が
あまりにも強烈でどうしても忘れられなくて、もう一度見たいので
すが、あれってシュレッダーにかけられちゃったんでしたっけ?あ
まりにおかしくて笑い転げて、あの絵さえあればマイナス思考の私
も強く明るく生きていけそうな気がしたのですが・・・(笑)。

テーマ:
タグ:  ナス

スタッフへ連絡

  私も大ファン!!!

まぁ
2002/03/06(水) 14:14

先週の「ぷっすま」最高でした!
私もあの個展に行ってみたいです!!でももう終わっちゃってるん
だろうなぁ。もしくは番組用に作った個展だったのかなぁ・・・

石田純一の「スフィンクス」ほんと最高でした。
大声で笑っていたら、そのときに主人が帰宅。「外にまで笑い声が
聞こえてるよ!」と言われてしまいました。
ビデオに撮ったので、再度主人と一緒にみました。何度見ても笑え
ます。実花さんと同じように強く明るく生きていけそうな気がしま
した!

スタッフへ連絡

  私も!!

POTTER
2002/03/06(水) 20:57

 私も「ぷっすま」のこの企画大好きです。思いだして書くのって
難しいとは思うけど、あそこまで独創的にかけるのは天才かも知ん
ないって思うほど。大口開けて私も死ぬほど笑いました。クサナギ
クンのは期待を裏切らなかったし(あのブルドックは一体何?)飛
び入りの石田純一はかなりスゴカッタ・・・・・無事に一勝できて
よかった。ははは。
ズーと続くと良いな、この企画。画集とか出たら思い出しお笑い用
に買ってしまうかも。みんなで応援しましょ。

スタッフへ連絡

  私も!!!

sa-ra
2002/03/07(木) 13:44

私もぷっすまの絵心の大ファンです。すっごい笑えますよね~!
展覧会は、あの2週くらい前のぷっすまの番組の最後で「一日限り
の展覧会」と称して観覧者を募集してました。ので、もうやってな
いと思います。歴代の面白い絵を本にして欲しい・・・。

スタッフへ連絡

  大好きです!

プラティ
2002/03/07(木) 16:54

絵心クイズ、大好きです。笑えますよね。
普段テレビを見てて声出して笑うことってあんまりないんですが、
これはもう別物です。笑いこらえるのがツライ!

石田純一の「スフィンクス」もかなりきてましたが
「カメレオン」もすごかった。
それを「絵心があるのは、こっちかな・・・」と選んだお客さんが
いましたよね。もうサイコーでした。
錦野旦の仮面ライダーのVネックにもまた笑ってしまった。

個展情報はわからないのですが、もう大好きなので
レスしちゃいました。

スタッフへ連絡

  遅レスですが、宜しければ・・・

西子
2002/03/12(火) 00:40

実花さん、はじめまして。
「ぷっ」すまのイラスト、いつも本当に笑ってしまいますよね。
石田純一のスフィンクスは落ち込んだ時に壁に飾って笑いたい
一品でした(笑)

ところで、「記憶スケッチアカデミー」ってご存じですか?
消しゴム版画家のナンシー関さんのHPで見れるのですが、
「通販生活」の読者にお代を出して、記憶のみで描いて
もらうんです。
これがまた本当にすごい作品揃いで、夜中見ては大笑いして
しまいます。もし宜しければ下のURLからどうぞ(^.^)
ちなみにもちろんナンシーさんの関係者でもなければ、
通販生活の回し者でもありません(笑)

http://www.bonken.co.jp/kioku.html

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR