オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出演者は田中美佐子さん、桃井かをりさん、柏原兄弟etc...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

出演者は田中美佐子さん、桃井かをりさん、柏原兄弟etc...

けろまき
2002/02/21(木) 22:58

の、ドラマのタイトルが思い出せません。
だいぶ前なのですが、
主題歌は朋ちゃんの「Here we are」のはずです。
どなたか覚えていらっしゃれば、
教えてくださーいm(__)m

テーマ:
タグ:  ドラマ

スタッフへ連絡

  思い出せないけど・・・。

るまき
2002/02/21(木) 23:28

すっっっごい好きでした。このドラマ。
でも職場の女の子には不評で、ともだち2人だけで毎週盛り
上がってました。
なんとも言えない雰囲気だったんですよね。
なんだっけなぁ??
役立たずで、失礼しました。

スタッフへ連絡

  私も見てました。

まきぴー
2002/02/21(木) 23:38

でも、タイトル思い出せない。
6チャンの金曜10時だったよね。
柏原くんが屋形船の船長だったことは
覚えてるんだけど・・・

う~、今夜は眠れない!!
ごめん、お役に立てなくて。

スタッフへ連絡

  それは…

のんママ11
2002/02/21(木) 23:39

 1998年に放映された「ランデヴー」ですね。
 私もとっても、とっても、好きでした。
 くたびれた主婦と、女性のポルノ作家に芽生える友情と、それぞ
れ年下の男の子に、惹かれてしまうひと夏の物語。
 岡田恵和さんの、シナリオの中でも特に好きでした。
 東京では、おととし位に再放送されたと思いますが、また観てみ
たいです。
 岸田今日子さんも、いい味出してましたね。

スタッフへ連絡

  嬉しい~♪

けろまき
2002/02/21(木) 23:42

私もこのドラマ、今までのドラマ中で一番好きだったのですが
なぜか周りには不評で・・・・。
タイトルわかってすっきりしました。
ありがとうございました。

再放送、していたんですか?
知らなかった・・・・。(神奈川在住)

あのまったりした雰囲気がたまらなかったんです。

みなさん、ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  「ランデヴー」

kanagonxxx
2002/02/21(木) 23:46

かな??
1998年だったと思う。。。
わたしも大好きで見てました
桃井かおりと田中美佐子のコンビが
よくって、しかも柏原兄弟もでてたし高橋克典も。。

お話も、キャラもすきだった・・
また、夏に再放送してほしいなぁ~~

スタッフへ連絡

  すっきりした~

まきぴー
2002/02/21(木) 23:49

これで、ぐっすり眠れそうです。

スタッフへ連絡

  ブースカ

きゃおるんるん
2002/02/22(金) 23:41

あぁ!懐かしい!!
私もこのドラマ大好きでした~~!!!
たしか田中美佐子のダンナがブースカのコレクターなんですよね。
で、何十万もするブースカを購入して、それが原因で田中美佐子は
家出して桃井かおりと知り合うんです。その話をきいた桃井かおり
は、何かあるごとに「ダンナはどうしてるかな?」って聞くのがと
ってもおもしろくって…!
シシカバブーを食べながら、「シシカバブーって言えば、ブースカ
はどーしてんのかね?」とか。
すみません、ちょっと昔の懐かしい記憶が蘇ってきたのでカキコし
ちゃいました!

スタッフへ連絡

私は再放送で見てたクチでした。
あの独特の雰囲気が好きだったなー。

ところで「ブースカ」って男の子ですよね?「快獣」だけど。
女の子は名前は「ブースコ」だった気がするんだけど、
イマイチ曖昧で・・・
あー、何かスッキリしない!誰か教えてー!

スタッフへ連絡

  名前は・・・

いちごの種
2002/02/23(土) 01:05

女の子の名前は「ブースコ」で当たっていますよ。

ブースカは黄色っぽい体の色ですけど
ブースコはピンク色なんですよね。

スタッフへ連絡

  あってたんだ!

り-さん
2002/02/23(土) 03:55

いちごの種さん、レスありがとうございました。
ブースコであってたんですね。すっきりしました!

けろまきさん、横ですみませんでした。
そろそろ再々放送でもやってほしいですね >ランデヴー
今度はビデオにとりたいなー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP