オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女優の朝丘夢二さんって、画家 竹久夢二の娘なのですか??

九十九里
2002/02/19(火) 22:31

今日の「笑っていいとも」のコーナーに女優の朝丘夢二さ
んが出ていらして、子供の頃から裕福で相当のお嬢サンだ
ったという話をされていました。
その話を知人にしたら
「そりゃ~、朝丘夢二って画家の竹久夢二の娘だもん。」
って言うのです!

竹久夢二ってあの美人画で有名な画家ですよね??
それって本当ですか?始めて聞きました。
どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  女優子供有名美人

スタッフへ連絡

 違います。

 読む

ちゃきひろ
2002/02/19(火) 22:54

 朝丘雪ニさんは

 読む

まさぼんぼん
2002/02/19(火) 23:02

 伊東深水と血の繋がりはありません

 読む

るえちゃん
2002/02/20(水) 22:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP