オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロシアのイリヤ・クーリックは今何してるの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロシアのイリヤ・クーリックは今何してるの?

matsu-jun
2002/02/14(木) 20:57

皆さん、オリンピック観てますか?毎日寝不足になっちゃ
いますね。
ところで、誰か知ってる方がいたら教えてください!!
長野オリンピック男子フィギュアでのゴールドメダリスト
のイリヤ・クーリックが今何してるのかを!!すごく素敵
で今年のオリンピックも楽しみにしてたのですが、出場し
ていなくて…。なんだか他の何かに転向したようなのです
が。すごく気になってるので、知ってる方がいたらぜひ教
えてください。今年は日本の本田選手にもぜひ頑張って欲
しいですね!!

  おお!

たま969
2002/02/14(木) 21:21

同士が(涙)~
当時はイリヤとキャンデロロ(フランス)の二人が、華のあ
る演技をしてくれて盛り上がったように思います。

私もあの金髪の王子様(笑)のイリヤがどうしてるか気にな
ってました。

調べた所、あれからプロに転向し、結婚してお子さんもい
るようです。私と同じ年なのに・・・(1977年生まれ)

今回のオリンピックの閉会式には登場するらしいです。
ほんとかなあ。楽しみですね!

http://www51.tok2.com/home/ilia/

スタッフへ連絡

  キャンデロロ~vv(横レス;)

寿限無寿限無
2002/02/15(金) 00:34

私も長野で惚れました~♪
クーリックも可愛くて好きなんですが、キャンデローロ(本
当は伸ばすの?伸ばさないの??)の方が情熱的&奇抜で
好きvv
フィギアスケートでバック転するなんて…カッコイイ~♪
8(≧▽≦)8
審査員だか記者だかのお姉さんの側に行って口説いていた
り…(爆笑)
海外行くお金が無いので、再び彼等が日本に来てくれる事
を切に祈ってます。

スタッフへ連絡

  いや~ん!!!!!

kokorokoko
2002/02/15(金) 09:31

私も私も!!!

キャンデロロ、クーリック、ちょっと古いけどウルマノフ

大好き~!!!

あう!

でも、今日の武史くんにも頑張ってもらいたいですね!

日本人で、SP2位なんてものすごい快挙!

頑張れ~!!!!!!

スタッフへ連絡

  やっぱり

たま969
2002/02/15(金) 13:27

いた!ファンが(>▽<)!@キャンデロロ

当時の「ダルタニャン」はよかったですね~
あの時の印象は鮮烈でした・・・(うっとり)

王子様イリヤに申し訳ないと思いながら(笑)応援してまし
た。開場がわく、華のある人ですよね。
ほんと、また2人のスケーティングをみたいなあ~

スタッフへ連絡

  キャンデロロー!!

こげタンタン
2002/02/15(金) 22:01

私も大好きでしたー!!クーリックは王子様、
キャンデロローはちょっとプレイボーイっぽい
感じがして、同じ時代に対照的な選手がいてとても
楽しめたと思います。
NHK杯が東京で開催されたとき友達と観にいき、
そのときはキャンデロロがぶっちぎりで優勝した
んですが、ほんと、リンクの寒さを忘れるくらい
すてきでした・・・
同士がいて、うれしい・・・

スタッフへ連絡

  私も仲間に入れてくださいっ!

なかやまみほ
2002/02/16(土) 19:32

わわわ、わたしもっ!(笑)

長野でキャンデロロを見て、彼にノックアウトでした!

あのダルタニアンは素敵でしたよね~(〃▽〃)

正統派王子より、

ちょっと遊んでいるように見える(失礼)

キャンデロロにメロメロになってしまってました。

あぁ、また見たいなぁ、あのダルタニアン・・・

スタッフへ連絡

  映画「センターステージ」に

新名
2002/02/15(金) 10:22

出演しています。これはバレエ映画なんですが、ダンサー
役でしっかりと踊っているそうです。私はバレエ好きなん
で、この作品を見にいかねば!と思いつつ封切時にはいけ
なくて。DVDが出たので店頭で眺めてたら「イリヤ・クーリ
ック」の文字があって・・え?スケーターの?と思いフィ
ギュアマニアの友人に聞いたら本人だよーということでし
た。俳優に転向したとかではないようですがなぜこの映画
に出たかは謎。プロのスケーターになったとその友人は言
ってたような気がします。あいまいなお答えですみません
~。
五輪、本田くんにはほんとがんばってほしいですねえ。で
もヤグディン VS プルシェンコの一騎討ちも見たかった
・・・。

スタッフへ連絡

  クーリックはパパになったそうです

らるしゅー
2002/02/16(土) 01:50

お相手は以前から交際していたゴルデーワさんです
彼女は前夫を練習中に心臓発作で亡くした
子持ちの年上女性です。でもクーリック子供
出来たとき全然嬉しそうじゃ無かったし籍も
入れてないのが気になる(ハメられた?)
キャンデロロも結婚して娘が一人いて今夏
二人目誕生だそうです
2人ともプロスケーターでキャンデロロは去年の
9月には日本でもショーに出演してました
クーリックが閉会式出るのはホントらしいですね
嬉しいな


スタッフへ連絡

  ストイコ・・・(更に横です)

みさっちゃん
2002/02/17(日) 01:27

全然容姿はカッコ良くないかもしれませんが
私はカナダのストイコが好きです。

もうオリンピックには出ない&
今期限りでアマチュアから引退と言っているらしく
非常に残念。
長野の世界選手権には出るらしぃので
行きたいなぁとちょっと思ってたりします。

そういえば、さっきTBSのブロードキャスターで
女性のゲストコメンテーター(三雲さんじゃない)が
男女ペアのフィギュアが
審判の談合により金メダルになった件で
「キャンデロロもそういう力でメダルを貰えたんだって
 自分で言ってましたからね」と言ってたように
聞えたんですが聞き間違いだったのかなぁ?

スタッフへ連絡

  ストイコ引退宣言撤回

まきぴー
2002/02/17(日) 14:23

っていうスポーツ新聞の小さい記事を
見たんですが、間違ってたらごめんなさい。

きれいな少年の多いフィギア界で
ストイコの存在は大きいですよね。

でも私は美少年系が好きです。
今オリンピックはやはり、プルシェンコ!!

スタッフへ連絡

  ストイコ&キャンディロロの件

Linda55
2002/02/17(日) 14:38

キャンディロロが審判の取引に関して
「それはよくあること、
自分がメダルを取れたのもそのおかげ」
とコメントしたことは朝日新聞でも記事になってました。

また、ストイコについても朝日新聞では
長野での世界選手権については引退を撤回して
出場することを正式発表したようです。

ストイコのSPのコスチュームには驚きましたが(「ライ
ーヨー」)、また長野で見られるのでしょうね。

ちなみに私はアイスダンスのグリシュク&プラトフが好き
だったので、今年のフィギュアはちょっとさびしいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR