オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のブライアンマックナイトのライブ行った方います?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のブライアンマックナイトのライブ行った方います?

aosawa
2002/02/13(水) 10:52

昨日ZEPP TOKYOでブライアンマックナイトのライブがあり
ました。めちゃめちゃ感動しました!! この感動を分かち
合える人っていますか~。

テーマ:
タグ:  マック感動

スタッフへ連絡

  行ってないんだけど

coco_cream
2002/02/14(木) 09:09

aosawaさん、BrianMcKnightのライブ行けて
よかったですね~。
「Anytime」とかやりましたか?

私は行きたかったけどZEPPという場所が
ちょっと面倒でやめてしまいました。
ポジプロってたいていベイホールでやってくれるので
横浜の方が便利な私としてはベイホール公演が
あれば行ったんだけど、残念です。
でもバレンタイン公演なんて素敵ですよね。

ライブの感動は分かち合えなくって残念なのですが
他に行った方がいないようなので、反応してみましたーー。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます~

aosawa
2002/02/14(木) 09:50

coco_creamさん、レスありがとうございます。ライブすご
くよかったですよ~。最後にBackAtOneを歌ってくれて感動
しました。途中ステージにお客さんを一人あげて目の前で
歌ったりと、サービス満点でした。確かにポジプロはベイ
ホール多いですよね。

スタッフへ連絡

  行ったよォ~

BUNYO
2002/02/14(木) 13:11

ものすごく歌うまかったですねー。生で聞いてもこんなに
うまいなんて・・と鳥肌立ててました。
私は2階席で見たんですが、バラードなんかはしっとり聞け
てよかったです。
ピアノあり、アコギありでマルチぶりを発揮してました
ね。とても楽しめました。

帰り際にBoyz II Menと比較している人をよく見かけました
が、それは違うだろーと思ってました。(ちょっと気にな
ったのでここでグチってみる)

coco_creamさん、Anytimeやりましたよ。I miss you~♪
ってみんなで歌いました。
あと12日だったので、バレンタイン公演ではないです。

http://www.interq.or.jp/black/masahiko/
↑はブラマク様のファンサイトなのですが、みんなで感動
を分かち合ってますよー。
私は翌日早速BBSに投稿してきました(笑)

スタッフへ連絡

  HP見てきたら・・

coco_cream
2002/02/14(木) 14:06

実はBrian McKnightが一番好き、というわけでは
ないのでBUNYOさんの紹介されてたHPは
初めて見たんですが、私が毎日のぞいてるいくつかの
BBSでよくお見かけするお名前の投稿がたくさん!
BUNYOさんもその中の一人かなー。
他の誰かのライブで会ってそうですよね。

「Biggest part of me」やったんですか?
TAKE6の?聴きたかったなぁ。
私の結婚式の乾杯の曲だったんです。

某BBSでは来日公演であれほど喉の調子のいい
アーティストも珍しいとべたぼめされていて、
行った人がうらやましかったです。

スタッフへ連絡

  HP見ましたっ

aosawa
2002/02/14(木) 17:32

BUNYOさん行ったのですね。感動をわかちあえて嬉し
いです。HPもものすごく熱いですね。あんなサイトがあっ
たとは。。。
私もブライアンマックナイトがめちゃめちゃ好きってわけ
ではなかったのですが、今回のライブでめちゃめちゃ好き
になってしまいました。
私はBOYZ Ⅱ MENのライブにもいきましたが、彼らより絶対
よかった!! ですよ。ちょっとジャンルも違うしね。
K-CI&JOJOなんかにも来てほしいですね。やっぱり英語力は
必要でしたね。

スタッフへ連絡

  いや私は・・・

BUNYO
2002/02/14(木) 20:15

aosawaさん、私の書き方がまずくて勘違いさせてしまった
みたいで申し訳ないですが、aosawaさんもジャンルが違う
とおっしゃってます通り、Brianはピンで演奏などもやった
のに対して、B2Mはコーラスなので比較する対象にならない
ということを言いたかったのです。
私はB2Mは武道館の5列目ど真ん中で見たのでめちゃくちゃ
良かったですよ。Nateと手を振り合った仲ですし←バカ。

アルバムsuperheroはあまり好きではなかったのですが、ラ
イブに行ったら好きになってしまって昨日今日と一日中聞
いてました。あとは英会話に通いたくなりました(笑)

coco_creamさん、私は狭く深くタイプなので実はB2Mとブ
ラマク様しか好きじゃなかったりします。なので紹介した
ホムペくらいしか投稿してません。

Biggest part of meやりました~。とっても良かったです
よ。美しかった♪
しかしBiggest part of meってTake6のなんですね。
アルバムsuperheroに作詞、作曲、歌、演奏にBrianが関わ
ってると書いてありましたので、もしかしたらTake6のプロ
デュースをしたのかもしれませんね。お兄さんがメンバー
だし。
Take6、聞いてみようかな。バラード調のゆったりした曲が
好きなんですが、アルバムのおすすめはありますか?

訂正:アコギはBrianが弾いていたのではありませんでし
た。すみません~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP