オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホントコの24時間恋愛?の結末を教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ホントコの24時間恋愛?の結末を教えて下さい。

まろろん18
2002/02/12(火) 14:06

水曜日のウッチャンナンチャンのホントコの24時間恋愛
(だったと思うのですが)ありますよね?
イギリス留学したい女性とバスケ好きの男の子が24日間
毎日あうコーナーです。

ずっと見ていたのですが、先週見逃してしまいました。
先週あたりで終わりだと思っていたのですが、
二人はまた合う事を選んだのか、お金を選んだのか
気になっています。
どなたか、どんな風に気持ちが変化したのか
教えて下さい。

テーマ:
タグ:  お金イギリスバス女性恋愛時間

スタッフへ連絡

  結末は今週では?

むらこ
2002/02/12(火) 16:59

番宣でも「バレンタインデーに結果が」とか言ってました
し、まだ結果はでてません。


須永くんに恋愛感情がではじめてきたところが見どころで
す。ちなみに杉本さんはイタリア留学が目標です

スタッフへ連絡

むらこさん、ありがとうございました。
知らずに今週は、あきらめて見ないつもりでした。

須永くんに恋愛感情が・・・???
えー。
ちょっとびっくりです。
今週見ます!!
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  まろろん18さん、今日の放送ですよ!

むらこ
2002/02/13(水) 15:37

今テレビ欄みてたら、今夜放送になってました。
見逃さないように祈ってます(笑)

スタッフへ連絡

夕べ、見ました!!
知らぬ間に須永くんが、積極的になっていて
か~なりビックリしました!!

まー他人の恋愛に口出すのもなんなんですけど、
私的にはあの結末には納得できませーん。
女の人はしっかりお金を選んでいる当り・・・
最終日には胸に顔をうずめて「イヤ・・」って
泣いていたのに・・・。
う・・・・ん。
須永君もお金選べばよかったのに。

スタッフへ連絡

  ラスト見てないのですが。。。

aosawa
2002/02/14(木) 09:52

私は2回目分放送までは見たんですが、須永君の気持ちが変
わったりして、妙にうまくできすぎている気がして最後は
見ませんでした。
最後は彼女がお金、須永君が彼女を選んだんですか??

スタッフへ連絡

  そうなんです

むらこ
2002/02/14(木) 11:19

私もテレビの前で「え~?!」なんて思いながら見てまし
た。
最後になって、あの女性が男性に顔をうずめて泣いちゃう
あたり、あれじゃ男性は期待しちゃいますよね。なんであ
んなことしたんだろう。
女性のほうは、つかの間の恋愛ごっこを楽しんでとっとと
イタリアに行っちゃうんですね。
でも、男性が3回も遅刻したのはちょっとキツイかな。

スタッフへ連絡

  私は妙に納得しました

りさのすけ
2002/02/14(木) 14:38

私は、あの結末、妙に納得しちゃったんです。

ああいう状況では、いつも以上に気持ちが高ぶると
思いますし、その気持ちが、本当に恋なのかどうか
判断できないと思いました。
(気持ちは、他人が判断することではないですが)

今は、恋だと思っても、日常に戻ったら、
その気持ちは色あせちゃうんじゃないかな。
やっぱり、日常の生活の中で生まれる恋愛とは
違いますから・・・。

だから、彼女の
「須永くんの気持ちは一時的なものだと思った」
という感想は、もっともだと思いました。

結果的にお金を取ったことになってしまいましたが、
彼女の方が冷静だったんじゃないかと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR