オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当可愛い!深津ちゃん!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

本当可愛い!深津ちゃん!

korokoro7
2002/02/07(木) 22:52

今、「恋のチカラ」を見ながら書き込み
をしてるんですけど、
本当、可愛いですよね。深津絵里!!
特別のすっごい美人ってわけではないけど
ドラマを見てると引き込まれるって
言うか・・・皆で打ち上げして酔っ払ってるシーンで
「ニンニン」って手裏剣をねげる姿が、思わず笑っち
ゃいました。きっとあれはアドリブですよね?
なんかマニアックな書き込みすいませんでした~!

テーマ:
タグ:  ドラマリブ可愛い美人

スタッフへ連絡

  確かに!

LUCKIES
2002/02/07(木) 23:09

僕は、あまりドラマは見ないほうなんですが
久々に大ヒット!出演者の全員のキャラクターが好き。
毎回終わるたびに、次が見たくなる。
先週なんて「吉武さん」がヌクイ企画に来て電話を取った
シーンでは、思わず涙が出そうになった。

スタッフへ連絡

  かわいすぎる!!

あゆは
2002/02/07(木) 23:13

ほんと、カワイイですよね、深津絵里!
特別美人とか、スタイルが良いわけでもないんだけど、
オーラってゆーか、そーゆうのに魅力があって
引きつけられちゃう!
なんか、普通っぽいトコロに共感できちゃうのかも…。
あの、「にんにん」は、ほんっと可愛かった!!!
やっぱりアドリブですか~?
「にんにんにん」忍者みたくてカワイイね☆

スタッフへ連絡

  同感!

ふみのこ
2002/02/07(木) 23:48

恋ノチカラファンの私です。

本当かわいかったですね~、今日も。
なんであんなにかわいいんでしょう?
それは、ふかっちゃん(籐子)が素直で、自分のかわいさ
をわかってないからかなあ??
春名ちゃんは完璧自分のかわいさを知ってますよね。

ドラマみてて元気をもらってます。

ニンニン。

スタッフへ連絡

  これからも!

korokoro7
2002/02/08(金) 01:36

LUCKIESさん、あゆはさん、ふみのこさん、
早速のレスありがとうございます!

私も深津ちゃん以外のキャストの方々も
大好きです!
特に今日は吉武さんが新しいデパートの仕事を
とってきた時、なんだか本当に嬉しくなって
顔がニヤニヤしてドラマを見入っていました!

予告的に来週の展開が気になりますが、
これからも可愛すぎる深津ちゃんを
みなさんで見守って行きましょうね♪

では、ニンニン!!
(これが言えて嬉しい・・・)

スタッフへ連絡

  私も大好きです(遅レス)

じゃんれの
2002/02/08(金) 15:35

かわいすぎますよね!
女性から見てもすごく魅力的です!!
きっといくつになっても素敵な女優さんで
ありつづけるのだと思います!

シンデレラエクスプレスでデビューしたときから
注目しておりました。

もう何年になるのでしょう…

スタッフへ連絡

  坂口くんって

のりふりかけ
2002/02/08(金) 19:05

大きな口が魅力的ですね
ヌクイさんが籐子さん相手にキスの練習
をするシーンでは道化役で立ち回ってましたが
彼が大きな口で”ニカッ”と笑うと
ほんと漫画の決めのシーンの様に画面が決まって
思いっきり笑ってしまいました。
しかし相変わらず 籐子さんは
ヌクイさんとはるなちゃんが熱いキスをしてるとき
自室でワインをがぶ飲みしてましたよね
でも、満ち足りた様な表情に見えるんですが不思議な表
情が出来る女優さんなんですね

スタッフへ連絡

  ほんと!!

三毛猫ミミ
2002/02/09(土) 00:28

私も深津ちゃん大好き!彼女の出てるドラマは毎回欠かさ
ず見ています。今回のドラマも共感しながら見ています。
あの感情の出し方といい演技上手ですよね。
「天気予報の恋人」ではハッピーエンドの役にはなれなく
て、すごく見てて悲しかったので「恋のチカラ」では絶対
にハッピーエンドになって欲しいな!

スタッフへ連絡

  酔っ払いのふかっちゃん

naoko99
2002/02/10(日) 11:43

あんなに酔っ払いの演技がうまい人って
いないですよねー。あれ、本当にワインに
なんじゃないの?ってくらい(笑)。
ニンニンもちょーーうけました。
あそこまで自然に見えると実生活でもやってそう!
そうそう、坂口憲二のニカッ、いいですよね~。
オオカミみたいでかわいい。
吉武さんとふかっちゃんのツーショットの
飲みも妙にかわいかった・・。

スタッフへ連絡

  ワインが・・・

mayu111
2002/02/13(水) 18:31

24歳の私が言うのもなんですが、
深津さんって本当にキュート!
あんな大人になりたい!と憧れの存在です。
ドラマの中でのファッションも、センスいいですよね。
部屋着もかわいいし。そして何より、
クルクル変わるあの表情にやられっぱなしです。(^-^)/

先週の「ニンニン」もかわいかったけど、
酔っ払って寝てしまった貫井さんの頭を
「ぬくぬくぅ~」と言いながら叩くシーンも
すっごくかわいくて思わずにやけちゃいました。

ドラマの中で深津さんが、すごくおいしそうにワインを
ガブ飲みしてるのを見て、私も先週から
片手にポテトチップ、片手にワイングラスを持って
暗い部屋で「恋のチカラ」を鑑賞してます(笑)。
籐子気分を味わうには、もってこいのアイテムです(爆)。
お試しあれ。

でも、毎晩あんなに不摂生してるのに、
あのツルツルたまご肌・・そんな所がドラマですね(笑)。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR