オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オ-シャン・カラ-・シ-ンいいですよ~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

オ-シャン・カラ-・シ-ンいいですよ~!

kanta0926
2002/01/30(水) 00:55

今日オ-シャン・カラ-・シ-ンのライヴに行ってきまし
た!私は今回で2度目なのですがサイコ-に良かったです!
あまりにも良かったので誰かにこの感動(おおげさです
ね・・)を伝えたくて投稿しちゃいました。はっきりいっ
てあまりメジャ-でわないですがこの人達のライヴはホン
トに上手い!私はukロックが大好きなのですがこのバンド
はほんとお勧めです。オアシスなんかが好きな人は気に入
るとおもいますよ。とにかく歌が上手いし盛り上げかたが
上手い!バンドの中にはいい加減にやってるなって人達も
いますが彼らは自分たちも楽しみながらやってるっていう
のがつたわってきてホント最後まであきなかったです。木
曜の追加公演もいきたかったけど仕事でいけなくて残念で
す。まだチケットあるみたいなので興味ある人はいってみ
たらどうですか。絶対損はしないと思いますよ!(ちなみ
に場所は新宿のリキッド・ル-ムです)

  うっわぁ~ 超行きたい!!!

むぎとろ
2002/01/30(水) 13:03

kanta0926さん、こんにちは。
わたしもUKロックが大好きで、OCSもよく聞くアーティス
トのひとつです。
今回のリキッドは迷ったんですけど、去年のサマーソニッ
クで一度観たし、それに加えて一緒に行ける友達がいなく
て諦めていたのです。が!他のサイトのBBSなど見ても、
かっっなりいいライブみたいですよねぇ。
うーーーっっ。kanta0926さんの投稿見て行きたくなっち
ゃいました!ひとりで行っちゃおうかな。行く価値ありな
んですよね?
だいぶ混んでいました?仕事の都合でたぶん19時ぎりぎり
の入場になりそうなんだけど・・・

スタッフへ連絡

  私も行きたい

はちぽち
2002/01/30(水) 13:11

昔好きでした。
今どんな音楽やっているのかわからないのですが、ライブ
に久しく行っていないし、行きたいなあ。
明日リキッドですね。ちと検討してみよう。

スタッフへ連絡

  私は28日のLIVEに行きました!!

るな414
2002/02/01(金) 12:48

OCS@LIQUID、私も行きました!!
半休とって早めに会場前にいたら、なんと、メンバーがフ
ツーに出てきてしばしふれあいタイム・・・なんていうハ
プニングもありました。
さて、このバンド、地元UK程日本ではメジャーではないか
もしれませんが、とてもよいLIVEをしますよね。
VOCALサイモンの男気あり色気ありのパフォーマンスもさる
ことながら、GUITAR職人スティーヴのプレイは圧巻です。
そして、メンバーはみんなフレンドリー。
ステージでワインやビールを飲み飲み、リラックスムード
でプレイ。
時には、前の方にいるコに缶ビールあげたり。
LIVEも終始、あつあつ!ながらもリラックスムード。
どっかに書いてあったけど、正にソウルフルでピースフ
ル。
ギターギュンギュン盛り上がりSONGあり、叙情的SONGあ
り、大合唱あり(かなり)。
ほくほくあつあつ気分で帰りました!!
美しくPOPで親しみやすいのに、プレイはホント本格的な
OCS。
私も、おススメします!!

スタッフへ連絡

  スティーブはやっぱりスーツだった?

ふゆひこ
2002/02/01(金) 14:58

2001のサマソニで観たときは、真夏のくそ暑いスタジ
アムでぴっちりスーツを着ていた姿が印象的でした。
「モッズ系の意地」なのかな?!なんて思ってみました。

他のメンバーの服装がラフなだけに余計目立ったのかもし
れないけど・・・・。

横レスでした。

スタッフへ連絡

  Tシャツだったよ

むぎとろ
2002/02/01(金) 16:00

行ってきました、昨日。
評判通り、めっちゃよかったー。最後の最後のアンコール
では「デイ・トリッパー」歌ったんですよ。最高に盛り上
がりました!!
ギターピックもGETしちゃって大感激。しばらくはOCSモー
ドから抜け出せそうにないです。
ふゆひこさん、わたしもサマソニのスティーブの服装は印
象に残っています。でも昨日はTシャツでしたよ。デイモ
ンはサッカー日本代表のウェアでした。
スティーブが「近いうちまた来日する」って言っていまし
た。その言葉を信じて・・・

スタッフへ連絡

  私が観た28日もTシャツでした!

るな414
2002/02/04(月) 11:27

ふゆひこさん>
私が観た28日@LIQUIDもTシャツでした。(スティーヴ、
ちょっぴりオナカ出た?)
モッズスーツでバッチリ身を固めた彼も観てみた~い!
(しかも猛暑に。野外で。)

むぎとろさん>
むぎとろさん、ギターピックもGETなんて、うらやましー!
デイモンは私が観た日も、サッカー日本代表のウェアでし
た。
ちなみに背番号10、中村選手のものしたよ~。
むぎとろさんが観た時はどうでしたか??

それにしても、今度は野外でも観てみたいなぁー。
今年のFUJI ROCKなぞ、来てくれないかなあ・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR