オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリーマイラブはまっているかた!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

アリーマイラブはまっているかた!!

hidetarou
2002/01/29(火) 09:32

みなさんの中でアリーにはまっている方いますか?
私は大大大好きなんですよ!
もちろん一番最初のワンから見てます。
アリーの生き方って言うかアメリカの生活っていうか
なにもかもに憧れてしまっています。
先週はラリーがいなくなってしまって本当に涙涙でした。
もう出てこないのかなぁラリー。
では!!

テーマ:
タグ:  アメリカ

スタッフへ連絡

  はまってま~す!

美園
2002/01/29(火) 12:41

私もワンから見てますよ-。
でも先週は見逃してしまいました(T_T)
ラリ-がいなくなってしまったんですね、
う~ん録画しとけば良かった-。
アリ-には幸せになってもらいたいですよね!(^^)!

スタッフへ連絡

  毎週観てま~す

pro-miss
2002/01/29(火) 20:04

彼に勧められたのがきっかけですが、今では私の方がハマ
ってます。(週末の楽しみです。)
個性的なキャラクターが多くて面白いですよね。
アリー、なかなか幸せになれなくてかわいそう…。でも、
アリーが幸せな結婚をしたら、このシリーズも終わってし
まいそうなので、きっとこれからも色々な恋をしていくん
でしょうね。

スタッフへ連絡

  私もはまってます!!

てらっぴ
2002/01/29(火) 20:37

グッドタイミングです★
私は、つい最近見始めました。
一度見たらもうはまっちゃって、レンタルビデオ屋さ
んに通ってます。
でも、今Ⅳなんですよね。いつになったら追いつくの
かしら(^^ゞ

スタッフへ連絡

  あまりに好きすぎて・・・

かずまる
2002/01/30(水) 01:43

ファーストシーズンからずっと録画していて、
そのビデオを何回も(最低5回は見てる・・・)
みているので、こんなに好きなら・・・と、
とうとうDVDを買ってしまいました。^_^;)
そのDVDを見るためだけにPS2まで・・・。
自分の「アリー大好き」ぶりにびっくりです。

アリー見ると元気がでるんですよね~。
明日もがんばろ~って。
さぁ、今夜もみるぞ~!!

スタッフへ連絡

  仲間がいっぱい(^O^)

hidetarou
2002/01/30(水) 09:07

やっぱりみなさんはまっちゃいますよね♪
こんなにちょっとの間で仲間が見つかって私はとってもう
れしいです☆
私も、いっときビデオを借りてシリーズ1から
すべて見直した時もありました。
毎日何時間見ても全然飽きなくてどんどんはまっちゃうん
ですよね!
あーラリーがいなくなってどうなるんだろう。。。

スタッフへ連絡

  横レスですが、

ノニー
2002/01/31(木) 22:30

いろんな人がアリーにはまっているのですね!!
私もかなりはまっているのですが、先週忘れてしまって。

ラリーがいなくなっているとは。

別れた訳ではないのですか?

今までの人よりもとっても仲良くって、本当に理想的な二
人だったのに・・・・。

アリーが最も安定していたのに、寂しいです。

スタッフへ連絡

のちのちビデオとかでご覧になるかもしれないので
カンタンに理由を・・・。
ラリーの一人息子のサム君と暮らす為に
デトロイトに行ってしまったのです・・・。
別れた訳ではなく、サム君にとって今父親が必要だ
ということで・・・まぁ、遠距離恋愛ってやつですね。

私も今までの彼の中では一番イイと思います。
ラリーの次はグレッグ(医者)かな。
でも、アリーのことだから遠距離恋愛に耐えられるかど
うか・・・?
ますます、見逃せません!

スタッフへ連絡

  だ~い好き☆アリーマイラブ!

イチゴの気持ち
2002/01/31(木) 23:23

私も!!アリー大好き人間です☆
友人に勧められ見たのが第2シーズンから。。。
アリーはじめ出演者たちの個性が濃い~~のも魅力ですね
毎週楽しみに見ています!
今シーズンから出演のラリーもいいですねぇ~。
今までの歴代アリーの彼氏俳優のなかで
一番イイですね♪
先週は居なくなってしまったけど
きっと、帰ってくると信じてます!!
だって、「I’ll be back!!」って
雪だるまにメッセージしていったじゃないですか。。
それを信じてこのシーズンのアリーを見守りたいです☆
ちなみに今、ゲストで出演中のアン・ヘッシュ演じる
メラニ-もキュートでカワイイですね

スタッフへ連絡

もちろんアリーが夢中になる相手として♪
確か7回位(10回未満だったと思う)出演予定らしいで
す。その回数から言って・・・またフラれちゃうのかし
ら・・。

スタッフへ連絡

  ラリーって・・・

さるさる
2002/02/02(土) 18:54

もう日本で登場してたんですね。しかももう居なく
なってる!!!!最近見て無かったんですよ。悲し
い。
ラリー役のロバートダウニーJr昔から大好きで、日本
で登場するの待ちに待ってたのですがすごく残念。
彼って確かまた逮捕されたんですよね?またかよ!っ
て感じです。もっと長く出るはずだったのに寂しいで
すね。

スタッフへ連絡

  ロバート・ダウニーJr

mikeneko.s
2002/02/06(水) 17:24

かなりハマってます♪大好き。
でもって、SEASON5が海外で今、放映中なのですよね。
色々なサイトを見て、ネタバレを読んで泣いてますぅ。
うううっ!
それにしても、ロバート・・・何回逮捕されてるんだろう?
でも、もう復帰したってしってます?アリーはもう、たぶ
んでませんけど(降板してますし)。
それにしても!!みなさん、4のラス2は絶対に!見逃しては
行けませんよ!!!!!!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR