オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浅野 温子~?(独り言) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

浅野 温子~?(独り言)

なん393
2002/01/27(日) 00:45

さっき、やって土曜ワイドをみたんですけど、浅野温子老
けすぎです~。去年、医者の役(題名忘れた!!)の時も
ふけたなとは思ってたけど、まだ、若者メイクでがんばっ
ていた。(毎回、唇がでかくなっていたけど)今日の温子
はひどすぎでしょう!

あと、いつからあんな変な演技になったんだろうか?
平成夫婦茶碗の媚を売ったような演技かギロギロ睨んで怒
ってだみ声張り上げるその2パターン
そういいながら結構彼女が出てるとみてしまうんですけど
昔はナチュラルな感じですごく好きだったのに~

あと、浅野ゆう子のJJママはいまだトレンディドラマ
(この言葉も書くの恥ずかしい)を捨てきれなくて悲し
い!!

なんか、過去の遺物になっている
もうちょっと何とかなんないかしら

独り言でした。

 わかるわかる!!

 読む

さくらぽん
2002/01/28(月) 01:55

 実物は素敵

 読む

カナカナッペ
2002/01/29(火) 23:23

 そーかな・・

 読む

三毛猫ミミ
2002/01/31(木) 15:23

 痩せすぎかな?

 読む

なん393
2002/02/01(金) 00:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR