オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泣ける映画

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

泣ける映画

フィンベル
2002/01/26(土) 01:20

泣ける映画を探しています、ぽろり程度じゃなくもっと
ダーっと泣けるようなのがあったら教えて下さい。
私は香港映画が好きなんですけど、香港映画以外でもOK
です。
ちなみに昨日は「星願」で泣きました。

テーマ:
タグ:  映画香港

スタッフへ連絡

  私は・・・

ゆみころ
2002/01/26(土) 08:15

「マイライフ」で号泣しました。
簡単なあらすじは・・・。
主人公の男性がガンに冒されるのですが奥さんが妊娠し
ていて(待望の赤ちゃん)なんとしても赤ちゃんをこの
手に抱くまで生きたい!!と一生懸命生きるのです。
その反面自分は長くはないから生まれてくる子供の為に
ビデオを残していく・・・と言う話です。何年も前の映
画ですが忘れられません。

スタッフへ連絡

  香港映画じゃないけど・・・

おんぶ
2002/01/26(土) 09:32

”マイフレンドフォーエバー”
見たことありますか?
泣けます。

スタッフへ連絡

  日本映画でよければ

オフサイド
2002/01/26(土) 10:47

サトラレなんてどうでしょう。
僕は日本映画はあまりみないんですが、たまたま
借りてみたら結構よかったですよ。

スタッフへ連絡

  香港映画ではないですが

marsha
2002/01/26(土) 11:49


「火垂るの墓」
「Love Story(邦題:ある愛の詩)」
「デッド・マン・ウォーキング」

上映中のものでは「ムーラン・ルージュ」
最初は,単なるミュージカル映画か,いつ席立とうか
などと考えながら観ていましたが
それがそれがどうして。


スタッフへ連絡

  私も香港映画じゃないけど

Madoca
2002/01/26(土) 12:47


 『ポネット』
 かなり泣けます。ヨーロッパのものです(どこだか
忘れてしまいました、すみません)
 私は映画館に見に行ったのですが、映画が終わって
館内にはフィルムを巻く音と観客のすすり泣きしか
聞こえず、トイレに寄ったら皆目が真っ赤でした。
(無論私もそのうちの一人^^;)
 4歳の女の子が主演の映画ですが、その女の子は
その後賞を受賞してました。
 この映画は最初から泣けますので、是非観てみて
下さい。

スタッフへ連絡

  香港の監督の「RAIN」

oyuu
2002/01/26(土) 16:28

泣けますよ~。
最後は号泣です。
今上映中ですのでよかったらどうぞ。

スタッフへ連絡

  私、男の友情に弱いのです!

きゃおるんるん
2002/01/26(土) 19:39

映画は大好きなのでかなり観ているほうです。
でも恋愛映画ってどぉも苦手なんですよね。私の涙のツボ
を刺激するのはズバリ「男の友情」!!
「ET」「ターミネーター2」なんて立ち直れないくらい
泣きました。去年は「JSA」で号泣しました。
あとクリスチャン・スレーターとケビン・ベーコン主演の
「告発」もかなり泣けますよ!

スタッフへ連絡

  私のお薦め

hariyoko
2002/01/26(土) 23:32

は・・・「Amy」という少女のお話。
とってもお薦めです。

スタッフへ連絡

  香港&中国?ですが・・・

RIO23
2002/01/27(日) 00:47

もしかしたら、もう知っているかもしれませんが
香港映画なら「君さえいれば」です!!
私はこれが、マイベストで何度みても感動してます。
今まで一番泣いたのは「さらば我が愛(覇王別姫)」で
す。
「星願」見てみようかな~

スタッフへ連絡

  たくさんレスありがとうございます。

フィンベル
2002/01/27(日) 01:10

私はよく泣きたい映画が無性に観たくなって、(というか
ただ泣きたいだけかも)ここ2,3日はピークで、好きな
歌を聴くだけで泣きたい気分になるほど(歌詞は日本語じ
ゃないので、歌の内容全然わからないのに)
逆に笑える映画が観たくなる時もあるんですけどね(^^)

みなさんのオススメ映画で観てないのたくさんあったので
早速明日借りてこようかしら!なんて思っています。
それと、何度か観てる「ホタルの墓」
あっこれもあったんだと、思い出させてもらったり
参考になりました。

RIO23さん「君さえいれば」大好きです。
最後のほうのカリーナ・ラウ(ローズ)が賞をもらってス
ピーチしてるところとか、私も泣きました。
「さらば我が愛(覇王別姫)」もわからないところもある
んだけど好きですね。2つともDVD持ってます。
「星願」は好きじゃない所もあるけどなかなか良いです
よ。

みなさんありがとうございました(=^_^=)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR